お外にはでないでつよ~!

クリスマス6

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)
昨日は仕事が忙しくて夕飯11時前に食べ皆様のブログへ
まともにコメントも残せず応援のみ失礼いたしましたm(_)m
今日はゆっくり遊びに伺わせていただきます(´∀`*)
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日から12月師走~慌ただしく一日が過ぎて行きそうです。
お出掛け最終編です宜しければpつきあいくださいね~(^_^;)
塩江の道の駅で買い物したり川原に降りてみたり~

なかなかお水がきれい

綺麗に流しておきました

道の液では

お安いでしょう~早く植えなきゃ・・・(^_^;)

ビオラ

道の駅にお別れをして~行った場所は!?

木が邪魔

へりコブター

香港エアーライン

丁度香港エアーラインが離陸し始めました凄くブレてますがお許しを~



冷たい風が吹き出してワンズは車の中でした。

か=しゃんまだ見てる

もうかえるでつよ

行く時も帰る時も通り過ぎるお家には皇帝ダリアが沢山咲いていました。

皇帝ダリア

お疲れのまな

本当によく寝てました~(σД≦)ネムゥ~

おらもお年かな

お家に着いたでしか

結構車の振動はワンコ達には堪えるのですよね~(^_^;)
月曜日お出かけは半日遊びました~
ワンズよりも私のほうが嬉しかったと思います。
でも行って良かったと思います~楽しい思い出ができました(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • チェリーまま
  • URL

先日はコメントをありがとうございました。

わんことのお出掛けは楽しいですよね(*^▽^*)

我が家も帰り道は爆睡してます!

  • tedukuridaisuki
  • URL

飛行場に行くと
旅行気分になれて楽しい♪
私も気が向いたら近くの空港に行って
旅行気分を味わってます。

四国はまだまだ秋ですねー

こんばんは~

遅くなりました。
楽しそうでも車はワンちゃんにはきついのかも
しれませんね。
素晴らしい皇帝ダリアですね!

今年も遅くなったけれどビオラを植えようかな。


  • メルママ
  • URL

こんばんは。
リキくんもManaちゃんも満足♡お出かけ散歩よかったね〜
帰り道スヤスヤ寝てる姿を見ると嬉しくなりますよね(*^^*)
ふたりとも可愛い寝顔〜
ビオラ7鉢で390円お安いですね♪
道の駅は品物も新鮮だし、お値段も嬉しいし私も大好きです♪

  • みんみん
  • URL

綺麗な景色、川・・・よっこたん満喫出来ましたね。
飼い主が嬉しいと、ワンちゃん達も嬉しいんだよ!!
私も、飛行機見るのが、大好きです。
近くの空港は、ちっこい空港で、ちっこい飛行機だけどね(^_-)-☆

皇帝ダリアって、すっごく背が高い!!初めは、木かと思いました(笑)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん 楽しいお出掛けになりましたね~ 
秋の深まりも満喫できて、
爽やかな風景にも、
心にたっぷりの栄養をチャージ出来たと思います 
私もわくわくスキップ気持ちでご一緒させていただきました=*^-^*=

皇帝ダリアも 綺麗ですね~
manaちゃんは車のなかで もうぐっしゅりんこ*:・☆.
リキちゃんは よっこたんさんが寂しくないように 
おっきして、お付き合いしてくれたんですね~ウルウル=*^-^*=
うれしいことおもいだしながら、 
また一週間もがんばれますのよね、私もです(*'-'*)"  

たっぷりお散歩して
お花や飛行機も楽しんで
とっても楽しいお出掛けでしたね
リキ君は車でネンネしないんですか?

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

皇帝ダリア。。きれいです。

うっとおしい空模様が続く大阪です。

すっきりきれいな空がみたいです。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
気忙しい師走になりましたね。
あと一か月、今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

月曜日、かわい子ちゃんとお出かけ良かったですね、(●´ω`●)
ワンちゃんも楽しいですが飼い主さんも何気に楽しかったりしますよね

飛行機迫力あります!
リキくんMana ちゃんは車で待機してたのかな?
車の揺れって眠たくなっちゃうんだよね~(Ŏ艸Ŏ)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

今、皇帝ダリアが咲き誇ってきれいですね~^^*
お天気いい日は青空に映えてよけいにきれい(*^。^*)
マーシャに早く行こ~うって催促されるまで見上げてます^^
楽しいお出かけができて
リキちゃんもManaちゃんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

昨日から?コメントが表示されないみたいです。。。
たしかコメント入れたはずです^^
今日もいい一日を^^/

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

道の駅の河原…  季節感が出てておさんぽにはいいところですね。
お花もお安い!
パンジーは花期がながいから とっても重宝するんですよね。

Manaちゃん リキくんは 助手席ですか?
ちぃのあも 時々やって来ますが
ちぃ姫はリア…  のあ坊は肘あてによく寝てます。
(後ろの方をわんこルームにしてあるので…(;'∀'))
運転中は寝てくれてるのが安心ですよね~

いい気分で ストレス発散!  必要な時間ですよね‼

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

いいお出かけでしたね~☆
飛行機いつから乗ってないかな(笑)

あの離陸の瞬間って緊張するんですよね~☆

お花お安いですね!
これからきっときれいに咲いてくれますね♪

お疲れのお二人さん(^^)
爆睡する姿もまた可愛いですよね(*^^)

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

珍しいものをみることができました。
飛行機の離陸なんてなかなか見られないですものね。
リキ君もManaちゃんもたくさん遊んで満足したようですね。
車の中でもすやすや寝ていますね~
謎が解けました!!!皇帝ダリアという花だったのか~って。
私もよそ様のお庭にたくさん咲いているのを見て、
何という花なんだろうって、もう2週間も悩んでいました~(笑)
ダリアって種類が豊富でダリアに見えないものもたくさんありますよね???

  • くー0402
  • URL

こんにちは〜(^○^)
素敵なお出かけでしたね〜♪
お得なお花もゲットできたし〜(^○^)
私も飛行場は大好きです。
いつまでも見てられますよね〜(=^ェ^=)
私も行きたくなりました*\(^o^)/*

リキくん、manaちゃん、お疲れさまでした。
盛りだくさんで疲れたかなー。
楽しかったからいい夢見てたんだよね〜♪

oおはよう御座います

立派な空港ですね 香港の飛行機も・・

近くに有るのですよね 

リキちゃん&マナちゃん達・・ 寒いのに元気です

今日から12月です 風邪に気を附けましょうね

ポチ (^^)/

Leave a Reply