夕陽を見にいったでつよ~

もみの木

早くも週末の土曜日明日はお休みだけれどお天気最悪みたい
( ̄▽ ̄;)!!おもろないな~リキ&Mana~・゜・(ノД`)・゜・

昨日の真知子巻き知っていただいて良かったです!
私自体岸惠子さんのドラマは知りません~
皆様も随分後にリバイバルで始まった君の名の方が
ご存知でしたね~昔の方がロマンがあったのかな~(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は少し早めに仕事やめてお散歩に出かけたのあります(^_-)-☆

※今日の画像は全て二回クリックで大きくなります。

有明浜海岸

有明浜岸です!ワンズも走る走る=3=3

置き手紙はいかがかな?

足上げるんだ

気もちいいでしよ

夕陽が綺麗でし

カラスの餌場

少し立ち話

※パノラマ画像です

パノラマ光景

追っかけてきそうな夕陽

なんだかいい雰囲気でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夕陽の中の恋人達~

寒くもなく丁度いい気温のお散歩時でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

どなた様も素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは。
わぁー♡とってもキレイな夕日ですね♡
砂浜を走るリキくんManaちゃんもとっても楽しそう。
ベンチで夕日を眺めるManaちゃん嬉しそう〜可愛い〜
ふたりのお洋服も可愛いですね♪
オチリにLOVEの文字も最高(*^^*)

海岸でお散歩
とても気持ち良さそうですね
こちらも海はありますが
砂浜を…となると府外に出ないと難しいです
夕刻のお写真素敵~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

夕日きれいですね。

晴れたのもつかのま。。明日からは雨天になりそうな大阪です。

なかなか長続きしませんね。。好天。。

ぽち。

こんにちわ~

線香花火の玉みたいな夕日ですね~!
とってもきれいな夕日です^m^
なかなかゆっくり夕日を見る時間なくて
水平線に沈むまでゆっくり眺めていたいですね~
な~~~んも考えずに(*^_^*)
海が近いっていいね!(^^)/

先日はめいママにおめでとうをありがとうございました(^^ゞ
お祝いする時間が無さそうなので、正月にまとめてやります(^◇^)

こんちわー

綺麗な夕日ですね~♪
こんな素敵な夕日を見ながら
散歩だなんてリキ&manaちゃんが羨ましいわ(*^_^*)

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日は雨の前のぽかぽか陽気です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

お散歩でこんな綺麗な夕日が見えちゃうの?
羨ましい〜
こちらは太平洋側だから海から昇る朝日は見えても
海に沈む太陽は見えないからね。。
贅沢なお散歩ができて幸せねリキくんManaちゃん♡

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ただ今、姫もお散歩中でちょうど良い気候です
こんな天気が続けばいいのになぁ

夕日がとってもキレイですね
リキくんManaちゃん夕日に照らされいい写真♡
良い週末を~(๑°꒵°๑)・*♡

よっこたんさんこんにちは~!

ステキです☆
夕焼けの海!

何だか映画のワンシーンみたいですね(^^)

砂浜を駆け回って楽しかったでしょうね~(*^^*)

こんにちは^^

まあ~ 素敵な景色~

素晴らしい~
いいですね~ やっぱり、夕日の景色って素敵です。^^

素敵な海岸があるのですね~
2ワンちゃんがいてみんなとイイお話になったことでしょう。
夕日がきれいな日は嬉しいものです。

ゆっくりできて良かったですね。

すっごい綺麗な夕日ですね~♪
こんな広いところでリキ君もManaちゃんものびのびできますよね。
見ているだけでとっても気持ちいいです!
ご家族の方が仲良く!微笑ましいですよね♪

おはようございます^^

おっきな夕陽!
まぶしく輝いてきれいですね~(*^。^*)
夕陽色に染まったリキちゃん、Manaちゃん、とってもすてき~(*^^*)
昨日はこちらも久しぶりに夕焼けが見れました。
今朝も青空がきれいです^^

おはよう御座います

素敵な朝日ですね 最近早起きしてないです

もしかして今日出掛けようかな~ もう遅いかな~

素敵な週末をお過ごし下さい

ポチ (^^)/

こんにちは!

きれいな夕日ですね!
砂浜でお散歩なんて、素敵だわ!
バロンは砂浜も海も行ったことないから
いつか連れて行ってあげたいな~と思いました。
でも飼い主が出不精~^^;
リキくんとマナちゃんは幸せだね~♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星