アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お散歩時間より後始末の方が長い時間でつよ~

雪ダルマ

定休日の日曜日午前中は曇り・・空は青い~
こりゃ~お散歩バッチリだ!!
だと思ってルンルン気分~♪~
本日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


時間が経つにつれて曇ってきた空~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも今なら間に合うかも知れないと車で移動したのですが(^_^;)

散歩道のおはな

今にもふりそうな

オオバンが

癖者

大変な目に

か~シャン雨が

コセンダングサの種子

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

たくさん種を付けてきたんですね。
ガブもよくつけてます。毛が絡んで大変!
お疲れ様~

むかごは、種だとは思っていたのですが
食べるとはしらなくて
茹でてから塩、バターで炒めたら
ちゃんとおつまみ!
芋好きの私には、癖になりそう~^^

あらら…
困ったお土産をつけて帰ってきちゃったんですね
これなかなか取れないですもんね(>_<)

こんばんは~
この実って、チクチクするし取れないし
大変でしたね~(>_<)お疲れさまでした。
でも、リキ君Manaちゃんは、雨が降る前にお散歩出来て
嬉しかったですよね~(*´艸`*)

よっこたんさん こんばんわ~ 
せっかくのお休みの日が、、残念でしたね
綺麗なお写真をみせていただきながら
なおさらそう思っています。。。

そして、まぁこんなにくっついてしまうんですか!! 
驚きです、リキちゃんもmanaちゃんも取る時痛くありませんでしたか 
でも そうも言ってられませんものね 
よっこたんさん お大変でした、お疲れ様でした。

こんにちは~
この時期のお散歩は注意しないと引っ付き虫ね~(^-^;
うちも、油断するといっぱい貰って来ちゃうの💦💦💦
毛質の悪いモーリーは、ブラッシングしてもなかなか取れなくて苦労します。
明日は、寒いんですって~風邪ひかないように~(*^^)v

いつの間にかくっついてるんですよね…こ奴らは…(;'∀')
後始末ご苦労様です~
ほんと時間かかりますもんね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨晩の雨で今日は寒くなるかと思っていましたが、意外に暖かい月曜日になりました。
突然のギャング団の来襲でいつも大変ですね。
お疲れさまでした(*^^*ゞ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

昨日は天気予報通りになりましたね。
んでも、なんとかお散歩に行けて良かったね~
リキ&manaちゃん♪

ほんに~このひっつき虫がくせ者なのよね。
一度くっ付いたら中々離れようとしないんだもん
厄介な草だわ。

こんにちは^^

あららぁ^^ 
それは大変だったでしょうね。
うちも草のある所はなるべく避けるようにしてます。
それでもひとつ、ふたつ、部屋に落ちてたりするんですよ^^

今日は雲が多いながらもときどき青空が見えて
けっこう暖かです(*^_^*)

こんにちは^^

これ~><

つきますよね~

毛あし長い子は、この時期~

毎回お散歩行くたびに・・・

大変ですよね~^^

でも、ふたりとも楽しかったかな?

ママさんお疲れ様~^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

曇り空で残念でしたが、リキくんManaちゃん、お散歩できて良かったね
姫も帰ったらひっつき草?がたくさん首回りについていてビックリという時ありました😱

朝はびっくりするほど良いお天気でしたものね。
ちゃんと予報どうり降りましたね。
コセンダイグサの方なのね、
こちらはヌスビトハギがすごいのです。

お休みにご苦労様でした。


おはよう~(^^♪

お散歩日和なのはよかったのにね~。
くっつき虫ですか…
こちらは朝からどんよりしたお空です。
昨日は天気が良くてお洗濯日和でしたが。
今日はお休みですか?
良い一日をお過ごしくださいね。

よっこたんさんおはようございます!

せっかくのお散歩だったのに雨が降ってきて残念でしたね(^^;)

このくっつき虫やっかいですよね~!
一度ついたらとりにくいのなんのて・・・。
大変だったでしょうね・・・。

すっきり晴れてほしいですね(*^^*)

こんにちは〜(^ν^)
わーーーっ(^◇^;)、大変でしたね。
この草の実はわっさり付いてしまうんですよね。
リキ・manaちゃんはいいこ達だから、、でも大変ですよね〜。
うちだったらちょっとした戦争です(~_~;)
お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よっこたん oおはよう御座います

色々と言ってるうちに 年末ですね

まだ綺麗なイルミネーション見てないです

大体夜出歩かないですがね(笑)

新しい1週間が始まりました 頑張りましょうね

ポチ (^^)/

ワォッ! 凄い量の引っ付き虫ですね~。
この手のタイプの引っ付き虫は、ほっておくと
皮膚まで到達して食い込んじゃいますからね~。
改めて、アメコカのお手入れの大変さを感じました。

よっこたんさん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • きままなマーシャ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • てかと:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • クルーズママ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • hirugao:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん