最高のお天気の日ドライブでつよ~(*^^)v

キャンドル

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
後ほど皆様の所へ伺わせていただきます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


日曜日は雨でお散歩も今一でしたが昨日の月曜日はドライブ日和~
マイケルジャクソン聴きながらルンルン気分で走りました~
車で一時間20分くらいの人工湖へ~

「金砂湖」

楽しみの一つに法皇トンネルがあり抜けるとすぐ左側に
水ヶ滝があります~結構写真を撮りにこられてました。

※殆どの写真はクリックで大きくなります~v(´∀`*v)ピース

綺麗です

滝1

なかなか満足もみじも綺麗に紅葉してて素敵でした!

何時までまたせるでしか

はいはい出発しようね~(^_^;)

水ヶ滝から走ること15分くらいの場所金砂湖に到着ここでまさかの
ことが起きようとは・・・・そのことは後ほど・・・・

赤い橋が目印

紅葉です

まだ少し紅葉の名残がありでも綺麗でした~(*^^)v

給水

ここで休憩してお水も飲んで~

金砂湖

何度見ても

ボール大好き

だ~~れもいないのでここで遊ばせました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いい加減におやつちょうだいですよ

きもちいな~

記念写真ですよ

シーズンオフ


紙幣の元となるミツマタの花が~つぼみかな?

みつまた

これからどこへいくでしか

出来事とは!?
駐車場に戻り車を開けようとした時にキーが無い( ̄▽ ̄;)!!
バックに確かにつけたはずだ(^_^;)
歩いた場所にもう一度探すこと15分最初に行ったところに
落ちてました~┐(´д`)┌ヤレヤレ
冷や汗でしたが・・・ここで冷静にならなきゃですよね(´∀`*)
そして次の場所へとまた走り出しました!!
続きはまた明日見てくださいね~宜しくお願い致しますハハー_○/|_ 土下座

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

車のキー見つかってよかったですねー^^
私はエンジンをかけながら車をロックしてしまったり
(40分かけてスペアキー持ってきてもらいました…ーー)
トランクルームに買い物したものと一緒にキーを閉じ込めたり
(15分ほど歩いて家にスペアキーをとりに行きました…ーー)
いろいろやってますよ~^^;

失敗した経験は、ワンたちの笑顔ときれいな景色で上書きですね。^^y

 わが家は、煙と同じで高いところが好きなので
 滑り台平気です。(笑
 低いところからすべるとか、慣れもあるかな?

  • みんみん
  • URL

わぁ~綺麗なモミジですね!!
滝も素敵ですね。
リキくんもマナちゃんも、お目目が輝いてる~(*^-^*)

車のキー有って良かったです・・・
私も良くやるので(笑)

  • ジャム
  • URL

ドライブ良いですねえ。
この時期心地よく、楽しいでしょうね♪
私も乗りたくなります。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいです。紅葉も綺麗ですね。

ホント、キー見つかってよかったです。

しかし。。今日は冷えましたね^^。

ぽち。

紅葉もきれいだし
とっても気持ち良さそうなところ~♪って
のんびりブログ読んでいたらびっくりです
車のキー紛失は焦りますよね
無事見つかって良かったです

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
素晴らしい紅葉ですね~ 迫力満点で見せていただいてます 
素敵な気分転換のドライブになりましたね
よっこたんさんのところは車でお出掛けになると
風光明媚なところ恵まれてますね~=*^-^*=

そして鍵が~ 見つかってよかったです*:・☆.*
日ごろの行いって、神様が見ててくださいますね~
ほっとされましたでしょう*^-^*
次はどちらへいらっしゃったんでしょう、たのしみにしています♪

  • のあば~ば
  • URL

あらららら…
でも見つかってよかった~
ほんと冷や汗ものでしたね。

綺麗なモミジに 景色…
Manaちゃんリキくん 記念撮影~
金砂湖はダム湖なんですか?
少し水量が減ってるのかな?

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ハプニングとは!
鍵を落としてしまったんですね!
それは焦ってしまいますね( ̄▽ ̄;)
でも見つかってよかったぁ

ちょっと遠出のお散歩も楽しいですよね(*´`)♡
マイケルを聞いてノリノリ、楽しそうです
(Ŏ艸Ŏ)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

きれいな紅葉と滝、素敵な風景ですね(*^_^*)
湖も静かに水を湛えて癒されそうです^^
体も心もリフレッシュしたときにキーがない?!
びっくりドキドキされたでしょう^^
見つかってほんとうによかったですね(*^。^*)

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

無事に鍵見つかってよかったです。^^

焦りますよね~^^;

私も、バックに入れますが、すぐ何処?鍵? とかします。^^;

鍵ないと大変ですものね~^^

でも、素敵な景色^^こちらも楽しませて頂きました。^^

ふたりも楽しめたかな?^^

  • ももぱぱ
  • URL

綺麗な紅葉ですね。
自然の中でいっぱい遊んで・・・

鍵、見つかってよかったですね。
私も経験有るので、こんなときは冷やさせ物です。

  • メルママ
  • URL

おはようございます。
えっ?!えっ!?...よかった〜鍵あって〜♡
それは冷や汗もんになりますね。ほんとよかった〜〜
紅葉もまだキレイ。素敵なところですね。
リキくんManaちゃんも楽しそう♪
Manaちゃん、オモチャさんを咥えて可愛い♪

良かったわね~
鍵が見つかってやれやれですね。
2ワンちゃんもドライブ出来てお天気が
よくてよかったわね。
ダム湖がきれいですね。
さあさあ、あとはどんな風なのか楽しみです。

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

綺麗な所ですね~!
清々しい気持ちになりました☆

キーがなかった時は驚いたでしょう・・・。
心臓バクバクですよね・・・。
でも見つかってよかったですね(^^;)

また次のスポットも楽しみにしていま~す(*^^*)

  • くー0402
  • URL

こんにちは〜(^ν^)
鍵が見つかって良かったですね〜!
冷や汗、真っ青になってしまいますよね。
私もよくやるのですごくわかります。
いやー、よかった、よかった(^∇^)

紅葉がとってもきれいでしたね。
たくさんまわったんですね。
リキ・manaちゃんも大満足のお出かけだったね。
次も楽しみです*\(^o^)/*

おはよう御座います

綺麗に撮れてますね

散歩も楽しめてリキちゃん&マナちゃん達・・  満足でしょうね

ダム湖でしょうか?

素敵ですよ この後 どちらへ行かれたのでしょうね

ポチ (^^)/

Leave a Reply