ダムを探して~おいしい空気を~

ハグ

今日もご訪問くださってありがとうございます。
毎日の暖かい応援も凄く嬉しいです(´∀`*)
楽しいコメントも有り難く拝見させていただいております。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の記事で車のキーを落としたことで皆様もご経験があると
なんだかホッとしたりして・・慌てるとダメなんですよね~こんな時は
冷静に判断することですね~(*^^)v
落としたキーはこれ↓
車のキー
バックに引っ掛けているのですが多分外れたんでしょうね~きちんと入って
なかったんだと思います(^_^;)

さて~金砂湖から五キロ走って行った所は~

富里ダム

「富郷 ダム」

今度は「湘南乃風」聴きながら~です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

クリックで画像大きくなります!
富郷ダム1

癒されます

水が吹き出して

上からの眺め

空気は美味しいし気持ちは爽やかで癒される風景です~

ワンズも走りましたよ~=3=3=3

兄たんヨーイドンでしよ

自由に

兄たん遅いでしよ

やっぱり一歩遅い

ちょいと休憩

山もきれい

空気がきれい

ランチタイム

食べたいでし

山茶花

紅葉

今回も画像が多くてごめんなさい~(^_^;)
遅ればせながら紅葉も楽しめたし命の洗濯でしたかな~
こうしてドライブ行くのも皆さんがおっしゃるとおりりフレッシュ出来る事
間違いないですね(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

ダムがあるような場所だと
人も少ないでしょうし
気持ち良くお散歩出来ますね
お外で食べるサンドウィッチも美味しそう♪
本格的な冬が来る前に
しっかりお出掛けしておきたいですね~

よっこたんさん こんばんわ~ 
Waho!! ダムからの眺め迫力ありますね~
そして山間の貯水湖の湖面がキラキラ光って、、、
清々しい空気がそのまま伝わってきそうです!(^^)!

リキちゃんとmanaちゃんのヨーイドンのかけっこ
2人の会話にもほのぼのとしてきます*^-^*
ランチサンドも美味しそうですね~
心ゆくまで自然の中でのゆったりな時間・・ 
命の洗濯、そうですね 私もお福分けいただいていますm(^^)m

^^

こんにちは。よっこたんさん。

サンドイッチ、おいしそうですね。

明日も冷えそうです。。

冬だから仕方がないですが。。

縮こまっちゃいそうです。

ぽち。

こんばんは~(*^-^*)
静かなダムも、放流(?)の迫力ある感じもいいですね~
リキ君、Manaちゃん、気持ち良かったでしょうね♪
よっこたんさんは、景色の良い穴場を見つける天才!!
私は、調べるのが下手みたいで💦
静かな穴場を、なかなか見つけられません(+o+)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

なくさないように鞄にかけていたのに、おちちゃってたんですね(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
でもあってホント良かった

ダムは広くて自由にお散歩には良いですね
2人で仲良くお散歩~
自由なお散歩はやっぱり楽しいよね(*´╰╯`๓)♬

よっこたんさんこんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をいただきましたが無事帰宅できましたです。
帰宅時間が予想より遅くなりました(^_-)-☆
またよろしくお願いします(*^^*ゞ

こんにちは^^♪

ダム湖周辺は気持ちいいですよね(*^。^*)
水や緑、小鳥の声、おいしい空気にいやされますね^^
リキちゃん、Manaちゃんの嬉しいお顔も見れて
元気が出そうです。
それにおいしそうなサンドイッチ!
ふわふわ~で思わず手が出そ~う(^_-)

ダムっていつまで観ていても飽きないよね!
やっぱ水の勢いからPOWERを出しているのかな?

こんにちは〜*\(^o^)/*
本当!気持ちいいところですね〜( ^ω^ )
リキ・manaちゃんもリフレッシュできたよね〜。
私もダムとか滝とか大好きです!
命の洗濯も必要ですよね〜*\(^o^)/*

おはようございます。^^

鍵あって本当良かったですね~^^

いい景色^^

お外で、頂くサンドイッチ^^

美味しいですね~^^

ふたりもお散歩良かったね~^^

おはようございます。
リキくんManaちゃん♪フリータイム楽しそう〜♪
ふたりのお洋服も可愛いですね♡
山はまだ紅葉が残ってますね。キレイ。
ダムもキラキラ☆素敵な景色〜

よっこたん、本当に行けて良かったですね。
2ワンちゃんもご機嫌だったことでしょう。

こうした時間が必要ですよね。
私もツアーや友人の車で行けるのでこれもまた
いいものです。

おはよう御座います

ススキと紅葉が似合います 綺麗ですよね

ダムですか~ 近所には無いですね

田舎の川には沢山有りました

高梁川はダムが多いので有名です

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星