お日様の下でボヤキかな?

クリスマス2

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日は大雪でしたね~これからますます気温が下がって
きます。
皆様お体にお気をつけくださいね~(´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


暖かい晴れの日ぢライブに行った日だったかな~
お日様がポカポカ気持ちのいい午後でした~
よっこたんは頂いたお花を植えてました。

お嫁ちゃんが買ってきて

ヒューケラと寄せ植えに

必ずワンズもウロウロします~(^_^;)

お外で日向ぼっこ

あの子はどこ

ここでつよオラは

一寸背が高く

足の長さは

おらは泣かない

ほざいてなさい

単純?

おやつ上げないでつからね

リキはおやつ上げないじゃなくてどんくさいから横取りされるんだよね(^_^;)
ひゃ~~~仕方ないかな~!

翔ちゃん換毛期

ご近所の畑のコスモス昨日やっと写真撮れました!

まだこんなに

コスモスが

12月なのに嬉しいですね~あったかいからでしょうか~
今日も一日良き日でありますように~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!


Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

コスモスきれい♪
こちらと季節が
2か月は違うような気がします。
細長い日本を感じます~。

  • マーブルママ
  • URL

あら~、コスモスが咲いてるなんて、暖かいんですね。
こちらは夕べ雪が舞っていました。
朝になってきっと雪が積もってるかなと思ったら、積もってなくて、
ほっとしましたよ。
あら、翔ちゃん、換毛期なんですね。
外のお犬さんは今なんでしょうかね。

うわぁ♪
コスモスさんとってもきれいですね~
お写真だけ拝見していると
12月とは思えないほど
ぽかぽかに見えます

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

コスモスきれいです^^。

けど、本格的に寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行してきました。

嫌な感じですね^^;。

ぽち。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん 
お昼間はぽかぽか、虫もいなくて 
一年の中でこんなに気持のいいお昼間はそんなにないですね^^!

コスモスが今もこんなに綺麗に咲いているんですね~ 
パステルピンクとホワイトと濃いピンク
優しいハーモニーです.*・゚

翔くんの換毛期はあと少しですね~=*^-^*=
パンジーとヒューケラの寄せ植えが素敵です*:・☆.*
manaちゃんとリキちゃん、食べる速さが違って・・
優しいリキちゃん、ふぁいてぃ~ん*^-^*

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒さが厳しくなりましたね。
いよいよ冬本番がやってきそうです( ^)o(^ )
よっこたんさんのところは暖かいんですねー(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL

こんにちは^^
コスモスが咲いてるー^^?!
こんなにいーっぱい!
きれいですね(*^^*)
パンジー?ビオラ?もかわいい^^
お花をいただくって嬉しいですよね!
やさしくてかわいいお嫁さんですね(^^)

  • モモユニ
  • URL

こんちわー

朝晩は冷えるけど
日中はポカポカ陽気で気持ちが良いですよね~
リキちゃん達もお外に出て気持ち良さそうだわ(^O^)
やっぱ、こんな良いお天気で暖かい日は
外で日向ぼっこするのが一番だよね。

  • のあば~ば
  • URL

ダムで 美味しい空気を堪能した後は
ご近所の畑で 目の保養ですね。
こんな時期に咲いてるなんて…
暖かさが影響してるんでしょうか…

お庭の広くなったんですね~
鉢植えに花が育つと もっと賑やかになりそうですね。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

Manaちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*´꒳`*)
リキくんは性格がゆったりしているのかな?それが長所なんだよね♡

今日はこちらも晴れています☀️
コスモスとっても綺麗ですね(๑°꒵°๑)・*♡

  • Bまるちゃん
  • URL

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
リキ君もManaちゃんも翔君も日差したっぷりの中、お庭を散策していますね。
12月なのにぽかぽか陽気で気持ちがいいですよね。しかもまだまだこんな立派にコスモスが咲いていて。
コスモスもびっくりしているかもしれませんね(*^。^*)

おはよう~
雪??降ったの

ちょっとお庭に出られて嬉しいわね。
翔ちゃん、すごい時期なのね。
お花はいいわね、
私も今日はちょっとお花屋さん覗こうかな。

今朝も寒かったわね。

  • machiz4
  • URL

おはようございます。^^

12月で、こんなに素敵にコスモス?

いいですね~

お花って癒されます~^^

わんこもだけど・・・^^

おはよう御座います

お庭が出来て良かったネ リキちゃん&マナちゃん達・・・・・

綺麗なお花も沢山・・

今日から2~3日 一人です

料理頑張ります笑〈(^_-)-☆)

ポチ (^^)/

Leave a Reply