アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ネタ切れですが先週の日曜日の日~

雪ダルマ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日は朝から夜遅くまでびっちりお昼なしでお仕事させて
いただきました。
お返しのコメントも残せず応援のみですみませんでした。
多分日曜日までお仕事詰まってますのでお返事がかけないない
日もあろうかと思いますがご訪問&応援には行けるよう頑張ります(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ネタ切れであ・・・・どうしようと思っていたのですが先日日曜日
の日のことUPさせていただきます。

第一日曜日はお天気も悪かったのですが長男たちが来ていて
お嫁ちゃんがお花も持ってきてくれたりして嬉しかった日です。
夕飯を皆で食べようと呼びました。
大したこともできませんが愛情だけはたっぷり入れました♡
孫たちが来たらワン達も大喜び~です(*^^)v

長男に甘える

大事にしてくれる家族

皆で夕飯

夕飯つよ

一つ嬉しいことがありました。
長男の三女のナズナちゃんの絵が図書館に展示されたそうで私は
行けなかったのでお写真とって来てもらいました。

DSC_0127.jpg

DSC_0126.jpg

上手だとか下手だとかわかりませんが絵の中のお友達が
笑っていて~お友達関係がうまくいってるのだな~っと安心いたしました。
五人の孫の成長がますます楽しいになりました。
何もしてあげられるわけではないですが夕飯ぐらいは皆で
食べられるようにしたいです(´∀`*)

外に出た子供たちが我が家へ来てくれるのも子供たちが優しく
そしてまた私自身も気軽に足を運んでくれるように暖かい気持ちで
いなくては思います。

夫婦関係は破綻していても父親替わり母親にはなれますもの~
子供達孫たちに感謝しなくてはと思います。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!


コメント

大勢で囲む食卓、豪華で楽しそうですね~♪
幸せな空気って、わんちゃんにも伝わるんですね(*^-^*)
Manaちゃん、とっても嬉しそうなお顔してますよ~♪

よっこたんさん こんばんわ~
お孫ちゃんの絵がとっても楽しそうに生き生きと描かれてあって 
見ていると和やかな楽しい気分になってきますね~( *^^)(*^^*)ッ!

むすこさんがこどもさんをつれて集ってくれて
賑やかなお夕飯です*:・☆.*
宝ものです~ 
よっこたんさんの心がけ
私も見習わせていただきます!(^^)! 

こんにちは。よっこたさん。

可愛いですね。楽しそうな絵です。

今日は少し暖かだと思ったら。。いきなり雷雨になった大阪でした。

油断も隙もないとはこのことですね^^。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
貰い風邪がひどくなりダウン寸前です(-_-;)アセアセ
我ながら困ったものです(。_゚)〃ドテッ!
ということで応援だけで失礼させていただきますネ( ^)o(^ )

楽しい時間も過ごせてますね(#^.^#)
そう子供には感謝しなくちゃ…って思うこと多々あります。
ば~ばの子供たちは一人を除き県外に出てますが 
帰省したり メールや電話で話したりと元気な様子を知らせてくれます。
今はそれだけでもいいかな…って思ってるところです。

お仕事忙しそうですね。
これから年末まで 体調崩さないよう気を付けられてくださいね。

こんちわー

よっこたん忙しそですね~
体調を崩さないようにして下さいね。
あっ、忙しい時はコメ欄ムシして下さいまし。
よっこたんの訪問は「おきてがみ」で分かりますのでね(*^_^*)
気にしないで下さいね~
アタシも忙しい時はそうさせて貰ってますので。

家族揃って賑やかに夕食
憧れますわ~
みんなでワイワイ言いながら食べたら美味しいだろうな~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お仕事一日、おつかれさまでした<(_ _)>
忙しいことは本当にありがたいこと。
でも無理は禁物ですよ(*´╰╯`๓)♬

ご家族でワイワイご飯たのしそうです
リキくんManaちゃんも愛情いっぱいで嬉しいね(๑°꒵°๑)・*♡

お孫さんの絵、綺麗な色をたくさん使ってとっても上手です(Ŏ艸Ŏ)

いつもいそがしいのに食事を作って偉いです。
いい家族ですね~
ナズナちゃんの絵とてもいいですね。
やさしい気持ちが伝わってきます。

忙しさもあと少し身体を大事に頑張ってくださいね。

こんにちは^^
おいしそうなごちそうがいっぱい並んで
見るだけでも嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
お箸持って行きたいなぁ^^

それにしてもナズナちゃん、絵がとってもお上手ですね^^*
秋大すき。
そして、お友達大すきってしっかり伝わってきます^^
おめでとうございます!

雨も上がって薄日が差してきました^^
今日もいい一日をお過ごしください。

こんにちは〜( ^ω^ )
ナズナちゃん、絵が上手ですね〜!
本当にみんな笑顔で楽しそうです。
すくすく育ってくれて安心ですね。

愛情のこもった料理はお孫さんが大きくなってから思い出すだろうなぁ。
私はあんこが好きなんですがおばあちゃんの作ってくれたお団子や水ようかんと似たものを探してしまうくらいいい思い出で、もう食べれないけれど似たものを見つけると懐かしくて嬉しくなるんです。
きっとみんなも思い出しますね〜( ^ω^ )

おはようございます。

とっても、素敵な絵^^
展示されるのは、当然^^ 上手ですね

ん? 夫婦は、^^;
とやかく言えないですが、・・・
お子様とお孫様たちが、みんなママさんに逢いに来てくれるって嬉しいですよね
まさに子宝~^^

子供って親の背中みてますよ~^^

素敵な絵です♡
ナズナちゃんとお友だちの笑い声が聞こえて来る
紅葉した葉も笑ってるね~!
そして、よっこたんさんの夕ご飯も~とってもおいしそう♪
お揚げさんの餃子!餃子は餃子の皮って発想しかなかった(笑)

美味しそうなお食事で、
楽しい団らん伝わってきます(^_^)

よっこたんさんおはようございます!

お忙しそうですね。
くれぐれもお体に気を付けて下さいね!

みんなで夕食タイム楽しそうです♪
みんなで食べるとより美味しくなりますね~☆

お孫さんが描いた絵をみて幸せな気分になりました♪
元気に幸せに成長していってほしいですね!

いつも温かい手料理で迎えてくれて
ご家族さんたちは幸せですね(*´꒳`*)
私は料理が苦手なので、もう少しがんばらなくてはと
よっこたんさんとこのお料理を見ては
反省しています(^^;
12月はお仕事大変だと思いますが
お体無理のないように乗りこえてくださいね(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事