電気工事も終わったけれどお鍋が。。。?

リース

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

昨日も昼食なしで遅くまで仕事でしたが本当にお客様は

はありがたいですね~努めていた時からのお客様がほとんど

遠い所から足を運んでいただき感謝です!

リキ&Manaに会いに来てくださっているのにお返事もかけず

すみません。

そして皆様の暖かいコメントにも励まされております。

日曜日まで時間もままならず我が儘致しますが

もう少し落ち着くまでご無礼をお許しくださいねm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はIHクッキングヒーターの電気工事の日業者の皆様にも

お茶も出せず失礼いたしましたがなんとかできました(^_^;)

IHクッキングヒーターの電気工事

今からどちらへ

あの・・・・・その・・・・

早く帰るのでつよ

なるべく早く帰るつもりfでは・・・・

今日も遅いのでしよね

そうね~あれもこれも選んでいたら・・・遅くなるカモ(´∩`。)グスン

IHクッキングヒーターが使えるようになったもののそれ用の

鍋も何も買っていなくて仕事が終わり龍希君達も来たので

○○タウンに買い物に~ポイント5倍は嬉しいですよね~(*^^)v

お買い物券4枚出ました~ヽ(*´∀`)ノ

一人でウロウロ~

はるき君前髪が

12月24日は悠季(はるき)の1歳のお誕生日です。

断髪式をいたします(私が)・・・責任ありますよね~(^_^;)(^ω^) (((ロ(・ω・*)

クリスマスと重なるからまたまた忙しいかな?

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

IHわが家はオール電化なので使ってます。
お湯が沸くのが早いです。
ただ、魚焼き器はお手入れが大変なので
使ってません~。
魚は、魚焼きのロースターで~笑

IH良いですね~
でもたしかにそれ専用のお鍋が必要ですね(^-^;
色々揃えてますます美味しいお料理が増えそう( *´艸`)

  • くー0402
  • URL

こんにちは〜(=^ェ^=)
IHにしたんですね〜(⌒▽⌒)
みなさんも言ってますが、お掃除が楽ですよ〜。
慣れるまで火力が物足りなかったですが、慣れると揚げ物もお魚を焼くのも便利です。
お料理上手のーよっこたんさんだから、楽しくってたくさん作っちゃうんじゃないかなー(⌒▽⌒)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん 
今は一年の中でも忙しいハイシーズンなんですね
昼食も取れないほどの忙しさでも 
遠くらおいで下さるお客さは嬉しく励みにもなりますね!(^^)!

IHはお掃除がほんとに楽で、キッチンが楽しく感じました
素敵なお鍋もそろえられてくださいね♪
悠季くん クリスマスイブがお誕生日なんですね~☆
もうすぐ一歳 すくすくと大きくなられて今日の笑顔も可愛いです=*^-^*=

  • まり姫
  • URL

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

悠季くん、もう一歳⁈
あまりにビックリでえ〜って言っちゃいました(笑)早いなぁ
子供はあっという間の成長ですよね

IHキレイですね(*´꒳`*)
初めにフライパンやら鍋を揃えるのが大変なんですがね( ̄▽ ̄;)

  • あとり
  • URL

こんにちは。

断髪後のお姿。。たのしみです。

今日も寒いですね。

出かけます。

後日ゆっくり来させていただきます。

ぽち。

IHにしたのね~
先にそれ用の鍋やフライパンがいるわね。

いつも忙しいよっこたん風邪引かないでね。
コメント大丈夫だからね。

断髪式楽しみにしてます~

  • きままなマーシャ
  • URL

IHだとフラットでお手入れも楽ちんでいいですよね^^
ますますごちそうができそう^^*

晴れてきました。
お洗濯物干して出かけなくっちゃ^^
今日もいい一日を^^/

  • machiz4
  • URL

おはようございます^^

IHいいですね~

家事が、少し楽になるかな?^^

お掃除が、とっても楽ですものね~

息子のところは、IHなので、

とても掃除楽です。^^

Leave a Reply