やっと終わりました~ワンズもお詫びを・・

クリスマス1

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も遊びに来てくだって感謝です(__)
先週の四日間は今までにない忙しさでした(^_^;)
嬉しい悲鳴です~が意外と肉体労働なのです~
でも歳がいってるからと言って仕事の手抜きはできません!
いつもお客様には真剣にお仕事させて頂かないとですよね(*^^)v

いつものお客様から頂いたスイーツはお腹がすいていたよっこたんには
とっても有難いです(__)

いつもの差し入れ

夕方長男家族が来て娘の子供たちの子守をしてくれました。

頼もしい小守さんたち

龍希はお姉ちゃん達が大好きだから嬉しくて嬉しくて
仕方がない様です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

夜八時くらいまで仕事をしていて夕飯はお外に~
ゆ~ちゃんたちは洋風がいいというので少し遅くまで
しているお店を・・・あっ~あそこがいいかな!?

「Babyface chaya 」

BABYFACE.jpg

Babyface chaya

いつもより沢山

悠季歩き始め

のんきなか~シャンを見かねてワンズがご挨拶をと行っております(^_^;)

ご無礼を

というわけで今日から普通に戻れそうです(^_-)-☆
ではでは今日はお休みなのでお散歩に行ったり

色々家事も・・・午後からご訪問させていただきますので
宜しくお願い致します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

14 Comments

はるパパ@ちわぐるず  

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

今の時期は本当に忙しいですよね。
はるパパも本当に貧乏ヒマなし状態です。
それでも、明けない夜はないですから、ちょこっとの間の辛抱と思ってがんばっています。
しんどいからと手抜きなどできませんからね。お互いに大変ですが、もうちょっと頑張りましょうね。

賑やかなお食事で心身ともにリフレッシュできたのではないでしょうか。

2016/12/12 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

にぎやかな食事
楽しくていいですね。
近くにいるのかな?
たくさん集まるファミリー
ステキです♪
子供たちも仲良しでこれからも楽しみですね。

2016/12/12 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん 
ハイシーズンの超多忙な4日間
フルパワーで乗りきられてお疲れ様でした
よっこたんさんのそういう誠実なお人柄に 
お客様は遠方からも 来て下さるんですね
今回の差し入れもおいしそうです~!(^^)!
   
従姉妹さんになるおねえちゃん達が 
龍希くんと悠季くんのお世話をよく見てくれますね~ 
微笑ましいですね=*^-^*=
今晩はゆっくりとお休みになって下さい*:・☆.*

2016/12/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

こんばんは~(*^-^*)お疲れさまでした。

うちの娘(高校生)も、良く年下のいとこの面倒を見に、私の実家に行ってます。
でも、娘が役に立つのかしら~?家では何もしないのに~(・・?
と思ってたんですけど
よっこたんさんのお孫さん達の様子で、分かりました。
可愛い いとこ達に甘えられたら、お姉ちゃん嬉しいですよね~(*´艸`*)
そんな姿を見ているのも、幸せですね♡

2016/12/12 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

年上組さん達が
年下組さん達の面倒を見る
そういうのが自然と出来ているって素晴らしいですね~
みんなとっても良い子(*^▽^*)

2016/12/12 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ツイてる!えみちゃん  

こんにちは!

いとこ同士仲良しさんでいいですね!
お姉ちゃんたち優しいから龍希くんも懐くのでしょうね。
ずっと忙しいご様子ですが、お体には気を付けてくださいね!

2016/12/12 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ただいま風邪ひきがひどくてダウン中です(。_゚)〃ドテッ!
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

2016/12/12 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

忙しいってのは嬉しい悲鳴でしょうけど
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

家族での食事会、良いですね~
ホント中が良い家族で羨ましいですわ(*^_^*)

2016/12/12 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

忙しい時は休める時は休んでくださいね
私の拙いブログはコメご無理なさらず〜

お姉ちゃまたち、小さな子の面倒をみて偉いなぁ。優しいお姉ちゃまだから龍希くんも大好きなんだよね♡

外食美味しそうだなぁ(*´꒳`*)

2016/12/12 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

師走ですもんね。
お疲れさまでした(*^。^*)
一日があと1時間でもいいから長いといいのに~って思います^^

悠季ちゃん歩き始めたんですね^^!
おめでとうございます!
輝く未来に向かって
力強く歩かれるでしょうね(*^。^*)

2016/12/12 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは〜(=^ェ^=)
仲良し家族でいいですね〜( ^ω^ )
いとこのお姉ちゃん達としょっちゅう遊んでもらえるのはうれしいよね。
ごはんもたくさん進むし、みんなですくすく大きくなってね〜(⌒▽⌒)

2016/12/12 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん   お疲れ様です~
頑張りましたね。
それでまたこうしてみんなでお食事が出来て
幸せなことです。

それに今日はお休みですものね。
今朝のお散歩は寒かったです。

2016/12/12 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

よっこたんさん お疲れ様~
忙しいときはお互いさま。
お身体だけは気を付けてくださいよ~
ば~ばもこれから いそがしくなり
ご訪問等が出来なくなる時もあると思いますが 
その時は許してちょんまげ…ではなく
お許しあそばせ(^_-)-☆

2016/12/12 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

何時も家族でお食事・・雰囲気が伝わります

幸せ家族なのでしょうね

お店のお仕事の忙しさと合わせて・・

お疲れ様です  ポチ (^^)/

2016/12/12 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment