ちょっとだけクリスマスでつって(^_^;)

ロウソクライン

昨日から今日の夕方まで雨です・・・青い空がみたいよっこたんデス(;_;)
今日も遊びに来てくださって感謝です(_ _)
そして初めて遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

雨が降るとお散歩いけないし買い物にに行くのも億劫ですね( ̄▽ ̄;)!!
でも週末はお天気みたいですよ~期待しちゃおうかな(´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ネタもないのですがお店の前にちょこっとだけクリスマス気分です!

お店の玄関のリース

サンタさんですよ

忘れて

おみせようです

お友達が悠季の誕生日にとプレゼント持ってきてくれました。

悠季の誕生日のお祝い

先日のこと娘と来年はリュック買わなきゃと話してたので偶然にして
欲しかった物を頂くのは嬉しいですよね(´∀`*)
それにお揃いで龍希の物まで入ってました~感謝です。

興味ないでつもん

食べ物でないから無関心なワンズですが・・・みかんを持つと
態度ががらっと変わります~!

雨と寒さ

翔ちゃんも家から出てこないのです( ̄▽ ̄;)

ご遠慮でつ

あたちもいやなのでし

もはやお外なんてどうでもいいのです~食い意地が張ってるワンズであります
(/ω\)ハズカシーィご覧のとおり真剣な眼差しであります!

2赤いバラのつぼみ

先日買ってきたバラの花に赤色の薔薇がここまで全然わかりませんでした?
でも可愛いです(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

11 Comments

tedukuridaisuki  

お店はしっかりクリスマス気分ですねー。
サンタさんもかわいい~。

誕生日のプレゼントに
リュック、嬉しいですね。
兄弟って
同じものがほしいのでステキな心使い。
いいお友達!^^

2016/12/15 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんばんは、寒くなりましたね。
こちらは一昨日雪が降りました。
クリスマスの飾り素敵ですね。
私はまだ飾っていません、なんか家に帰ってくると
何もする気がなくて・・・体が動きません。
元気で過ごさないといけないのに・・・です。
血圧が高くて、頭痛がしています。
お互いに体には気を付けましょうね。

2016/12/14 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんばんわ~
そちらもですか~ こちらも冷え込んできています
翔ちゃん ホントですね^^
ハウスの中であったかくしているのがいいですね*♡*

悠季くんへの一歳のお誕生日祝いのリュックさん
とってもオシャレで可愛いです~  
思いもかけない方らのお祝 うれしいことですね=*^-^*=
薔薇の赤い蕾、開くのも楽しみですね~
ひらいてくると淡いピンクになる薔薇もおおいですものねv(*^^)v
よっこたんさんも温かくなさって おすごしください*♡*

2016/12/14 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あら♪
とっても嬉しいプレゼントですね
お揃いで背負ったらきっと可愛いんでしょうね~( *´艸`)
またお写真楽しみにしています

2016/12/14 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

今日も寒かったですね^^;。

もう、まいってます。

ぽち。

2016/12/14 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

素敵にお店を飾ってますね~

昨日はユニ方面も一日雨で風もつよく
寒かったですよ。
こんな日はユニもリキ&manaちゃんの言うようにお外に出たくない~って寝てましたよ(笑)

2016/12/14 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

クリスマスグッズでますます素敵なお店ですね^^
これからどんどん気温が下がって1月の寒さになるそうです。
雨も降り続いてるんですよ~
でもお出かけしなくっちゃいけない日曜日は寒も緩むそうで
ホッとしてます^^
よっこたんさん、暖かくしてお過ごしください(*^_^*)

2016/12/14 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こちらも雨でした~
今日は風が強く吹いています~

悠季くんにやんじょう日のプレゼント嬉しいですね~
もう1才なんですね…
早いなぁ~
龍くんもお揃いで…
仲良く並んで借るってる姿 可愛いでしょうね~

2016/12/14 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お店の前のXマス飾り付け素敵ですね(*´꒳`*)
とっても温かいお店なんでしょうね〜
近くにあったら行って見たかったなぁ

お客様もよっこたんしゃんの大ファンで、龍希くんと悠季くんのプレゼント🎁
嬉しいですね

みんな風邪ひかないように、温かいお部屋が一番だよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

2016/12/14 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

昨日は1日中雨でしたね~
夕方はレインコートでルーちゃんはお散歩でした。
みかん好きなのね、ルシーにはりんごを少しやります。

リユック可愛いの頂いてよかったね。

2016/12/14 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

雨でしたか~ こちら今日は強風です

ジムどうしますかね 9時には収まってるかな?

カメラ 中々大変です 頑張ります

ポチ (^^)/

2016/12/14 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment