ねぇ~お願~~~いモデルさんになって!?

クリスマスライン8

今日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

なんだか一段と冷え込んだ昨日~今日は西日本も雪が降るかも
とか・・・寒いのは苦手なよっこたん~であります(((*T_-`*)

しかし・こんなことくらいで弱音を吐いてちゃ女がすたる!?
な~~~~んてこと言わないよ(^_-)-☆

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はお暇みたいだったのになかなか・・・バタバタでした(^_^;)

予約の時間まで一時間くらいあり少Manaにモデルさんをお願いいたしました。

あまr乗り気ではありません・・・表情が見たらお分かりかと・・

お立ち台じゃるまいし

倹約して

お立ち台・フル━━━━!!(ーー;)

みかんひと房

なにかみえてる

いい顔なんて

ご機嫌悪い顔

サンタ帽子

なかなかいける?

リキはなんでも云う事きいてくれますがManaお嬢様は食べ模で釣らないと

けない我が儘娘!?息子!?なのです( ̄▽ ̄;)!!

あまり良いお顔が撮れなくて悲しいよっこたんに嬉しいものが?

次男が帰宅してこれ食べて~「食べて~!?」

会社から(組合)のお歳暮。。毎年なにかありますが・・・

今年が一番いいかもです(^-^)v

息子の会社からのお歳暮

お正月用の食材でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンずにはちゃんと後でご褒美上げましたからね~(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

わが家は、ヒャッキンのサイズが合わないサンタ服をまた着せようかと…
1年に1回だとつい手抜きになる私です。^^;

サンタ姿いけてますよー

こんばんは!
サンタ服、可愛いですね^^
でもマナちゃんはあまり嬉しくなさそう(笑)
もうすぐクリスマス、で、すぐにお正月ですね!
早いですね~!!

こんばんわ

クリスマス用の撮影でした?^m^
Manaちゃん、機嫌悪そうで・・・
ベッピンさんが台無しやな~~~(^◇^)
でももうそんな時期ですね~!
お正月がやって来るな~!
年末になるにしたがって、忙しくなるんじゃないですか?
風邪ひかないように気をつけてね~!
インフルも注意ですね(^^)/

こんばんは。
リキくんManaちゃん♡かわいい〜〜
ふたりともとってもかわいいサンタさんになりましたね(*^^*)
クリスマスももうすぐ…早いですね〜〜
まだ大掃除終わってないし(汗)
リキくんManaちゃんモデルさんおつかれさま♪♪

こんにちは。

かわいいですね。サンタさんコス。

私も^^。今日サンタピカチュウを進化させてサンタライチュウにしましたよ^^。ハハハハ。

風邪気味なので、早めに休みます。

また明日♪。

ぽち。

こんにちわ 
manaちゃん そうですものね
可愛い女子ちゃまのモデル料はうんと高いんでしもの!(^^)! 
リキちゃんはどーんと大きい心でいつもモデルさんOK
カッコイイです*^-^*
撮影の後はうれしいオヤツタイム よかったですね~♪

次男さんからの差し入れおみやげ 豪華です~
これからの暮れ、お正月にありがたいものばかりですもの=*^-^*=

こんにちは~

うちもモデルさんやってもらった後はご褒美ですね~
それ欲しさにやってる雰囲気満載ですから(笑)
Manaちゃんもりきくんも毛艶がとってもきれい~
それだけでも十分可愛いですよ。

ふふ、サンタ服はサイズが変わらない限り毎年同じでいいと思う(笑)
ほら、本物のサンタさんも年一回だから毎年同じでしょ?(笑)
サンタ服ってわんこが着ると本当可愛いよね(≧∇≦)

こんちわー

アハハ~manaちゃんミカンひとふさで
モデルさんを引き受けたの~
manaちゃんのモデル料ってお安ね(笑)
もっと貰わなきゃ損ですよ~~

リキちゃんもmanaちゃんの
サンタさんとっても可愛いですよ♪
ご褒美ちゃんと貰えてモデルしたかいが有りましたね。

わ~もうクリスマスが来たみたいですね^^
リキちゃん、Manaちゃんよく似合ってる~(*^。^*)
かわいーい^^!
まだまだ先って思ってたら来週ですもんね^^
うちもたくさん集まってくれそうなので楽しみです(*^_^*)
寒い上に風までひどくなってきました^^;
出かけるのが億劫になりそうです^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

Mana ちゃん、お顔がチーンってなってますがそれも、また可愛い♡女の子は食べ物に目がないからね〜(笑)
リキくんは食べ物がなくてもモデルさんやってくれちゃうなんて偉いなぁ~
姫は絶対に無理~(Ŏ艸Ŏ)

数の子に鮭、なんと豪華な!
嬉しいですね(๑°꒵°๑)・*♡

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をかけましたが熱も特効薬で下がり体も楽になったのでお邪魔しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
完治まで大人しくしているつもりです``r(^^;)ポリポリ
またよろしくでーす( ^)o(^ )

サンタのモデルさん、お澄ましですね~
今年もサンタさんは同じ服ですよ。

今朝は寒く散歩をすますころには暖かくなりました。

次男さんからの差し入れ嬉しいですね。

こんにちは〜( ^ω^ )
manaちゃん、とってもかわいいよ〜。
被毛のクリーム色がやさしい感じ。
ザ・女子してるわ〜( ^ω^ )
ご機嫌は、、、仕方ないよね(笑)
うちのカイなんてカメラを向けただけでどんよりします。。。
リキくんもかわいいよ〜( ^ω^ )
お孫さん達みんな喜びますね〜。

おはようございます。^^

可愛いサンタさんの出来上がり~♪

なかなか笑顔までって大変ですよね~

外のほうが、出やすい気がするけど~

寒くなってくると外撮影も大変ですしね~^^

ふたりとも頑張りましたね~^^

おはよう御座います

そう言えばそんな季節  クリスマス お正月

もう直ですね

頑張って良い歳を迎えたいですね

もう一息頑張ります

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星