やっぱり起きてしまった・・まいったまいったの巻

クリスマスライン

ここ2・3日冷え込みが違ってきました~雪が降るかもです∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
今日も遊びに来て頂きありがとうございます。

昨日は朝のうちは青空でした~夕方から冷たい雨・・・
そんな中・・・か~しゃんが~やっちまったよ!
縁起でもない・・・祟かな~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

サンドウィッチ

朝コンビニで大好きなサンド買って食べてました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

美味しそうなにおいが

噛まれちゃう

食べてみたい

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


サンド食べ終わったあとで・・口に異変が・・・???????
40年近くなんでもなかった奥の差し(今で言うインプラントに近い治療でした)
が抜けてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんで~お歳だから・・・そう言われても仕方ないが・・・
が抜ける取れるなんて・・・今日は気を付けよう(昔人間が思う事)
それもま~そんなに気にせずワンズを外に出し日干しに~

眩しいのでし

お天気が良すぎるのでつ

リキManaもおnewのお洋服着せて~嫌がるのに・・・

お洋服がにあわないような

それも気にせず・・横なぶりの雨・・・で・今日は息子がお弁当が食べたいと
言うので予約して215分くらいでできるというので取りに出かけました。

雨も降り一番視界が悪い時に対向(高齢者運転)少し左に寄せて停していました。
なんとか通り過ぎていこうと思ったらガクン!

ウンななな何なんだ・・・やっちまった溝にタイヤを落としてしまった(^_^;)
焦っても仕方ない・・息子にTELしてお弁当取りに行ってもらい
よっこたんはロードサービス(保険会社)TELして待つこと30分

レッカーで5

持ち上げてもらいもタイヤも傷もなく・・そのまま買い物して帰宅!
お仕事とは言え雨の中レッカーで作業してもらって気の毒でした(^_^;)
これもやはり年齢もありますよね~鈍臭くなってますもん・゜・(ノД`)・゜・
心配ないですよよっこたんはピンピンしてますからね~v(´∀`*v)ピース
昨日の出来事を頭に入れてもっと注意深く運転しなかきゃです!
というわけでワンずにサンドを上げなかった祟りかも・・・なんてね~

全国的に冷えて雪も積もる地方も多いかと皆様も
の運転には十分お気をつけくださいね~v(´∀`*v)ピース

やだやだ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • くー0402
  • URL

こんばんは。
わー、大変でしたね(^^;)
でも怪我がなくてよかったです!
対向車の人はそのまま行っちゃたのかしら。
広いところで待ってくれればいいのにね。

歯もショックですね(>_<)
わたしも歯医者に定期検診にいかなくては!
歯医者はどうも苦手です。
来年までに治るといいですね。

  • sumire024
  • URL

私も一年に一度くらい歯がとれる^^;
しかも前歯( ゚∀゚; )タラー
今年はまだ大丈夫!トシ越せそうです( ´ー`)フッ

  • のあば~ば
  • URL

怪我等なくてよかったです~
ば~ばも以前 高齢者運転の車が突っ込んできて 大変な思いをしたことあります~
近所は狭い道が多いんですよ(;_:)

Manaちゃん リキくんの新しいお洋服可愛いです。
よく似合ってますよ~

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
ご無事でなんともなくて、ホントによかったです~
瞬間ガクンと首がなったりしたら、、それは大変でしたです
これも日ごろのよっこたんさんの行いがよかったからと、 
私は思います=*^-^*=

manaちゃんもリキちゃんも 新しいニットがよく似合っています~*♡*
明日はお天気になってくれますように~ 
晴れた日のお散歩 待ち遠しいですね!(^^)! 

  • 夏みかん母
  • URL

こんばんはー。
お怪我が無くて、良かったです。
雨だど、道路が光ってしまって見難いですもんね(/ω\)

リキ君のお洋服、首まで温かそうでイイですね~♪ウインクManちゃんの、ニットワンピも可愛いです(*^-^*)

あらら…
大変でしたね
車も無事でなによりよっこたんさんにお怪我がなくて良かったです

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

今日も寒いですね。御無事で何よりです。

さて、まだ風邪気味で、もう一日ゆっくりすることにしました。

また明日、おうかがいさせていただきます。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みましたね~
私の地方は昨晩早くから氷点下になり雪が積もるかと思いましたが、パラパラでした(。_゚)〃ドテッ!
明日は暖かくなりそうですよ。

  • きままなマーシャ
  • URL

こんにちは^^
大事なくてほんとうによかったですね。
寒い中、お疲れになったでしょうね。
お疲れが出ないように気をつけてください。

リキちゃんManaちゃん、ニットの服すっごく素敵^^!
暖かそうですね(*^^*)
お腹空いてきました。
たまご焼きサンドおいしそ~う(^o^)

時にはありますよね~
暮れで良かったです、お正月だったら大変ですものね。
それにしても大丈夫でしたか、私も昔したことがありました。

それにしても寒いです~

  • ジャム
  • URL

卵焼きサンド美味しそうですね。
それにしても歯抜けてしまうのはビックリですね!

大丈夫でしたか~ それ位で良かったですね

美味しいサンドイッチ今日も食べれましたんね

昨日は良い天気でした

チョット続いてほしいです

  • siemたこちゃん
  • URL

よっこたんさんに怪我もなく、車も無事でよかったですね。

私は以前、真冬の深夜に高速道路上でタイヤがバーストしてしまい、JAFに来てもらった経験があります。
寒さだけでなく、路肩に寄せてあるとはいえ、前方不注意の車が突っ込んで来るかもしれない危険を考えると、申し訳なさと感謝の気持ちで一杯になりました。

それがお仕事とはいえ・・・。
彼らの仕事っぷりには頭が下がりますね。

Leave a Reply