アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

寒い朝と近所のワンちゃんの話~!

サンタさん

寒いと思っていたら山はうっすらと薄化粧してました:(;゙゚'ω゚'):サムィー
昨日はよっこたんの車の脱輪でご心配くださったり温かいお言葉
頂き心から感謝申し上げますm(_)m

本日も遊びに来てくださった皆様ありがとうございます(_ _)
初めてご訪問くださいました皆様ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日お仕事してる時に近所のお客様がお話してくださったのですが
私は2・3件お隣なんですが認知症のお姉さまの介護に妹さんが来られて
るのですがワンちゃんを飼われていて放し飼いで散歩させたりご近所の
畑で走らせたりしていると・・・全く知らないし見かけたこともないのですが
「お散歩させる時は気をつけなさいね~」ってよくぞ話して頂きました。
知っているのと知らないとでは対応の仕方も違いますし・・・(^_^;)
よっこたんなんかこの年齢でしょう・・なんだか一言いそうですΣ(゚д゚lll)
気をつけなきゃです~マナーはちゃんと守らないとね(*^^)v

きもちいいです

オキザリスが増えすぎて1

雨も上がりました

午後に娘から子供達を皮膚科に連れいくから一緒にと・・予約の方も終わっていたので
皮膚科では優れた病院なのでいつも患者さんで一杯ですが・・・
それがね~昨日は午後の診察は休診になっていたのです。

「たこ一」

何年ぶりかで

悠季くんもちょっとだけ

ここのたこ焼きは揚げだこが美味しくて有名なんです!
お休みだった皮膚科のすぐ近く滅多に買えないから買って車の中で食べました

そして違う皮膚科へ~昨日はいつも無口な先生なのですがしっかり
いろんなお話してくださいました。

もしかしてアトピーだったら大変だからと・・龍希&悠季二人です。
心配なくて子供は乾燥肌になりやすいからとお薬といろいろ
アドバイスしていただきました。

昼間のワンズは・・ね~こはこたつで丸くなるなんて歌が・・・
いえいえい~ぬはお部屋で丸くなるですΣ(゚д゚lll)

遊び場で

寒いのは寒い

大いびきでねる

寒い冬を越して春までちゃんと咲いてるお花にはパワー頂けますね(^_-)-☆

力強いはな

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

( ´艸`)フフフ
いぬでもねこでも
寒い時は寒いですよね~
近所にノーリードさんがいるのは困りものですね
当然トイレの始末とかもしていなさそうですし…

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

寒くなりましたね〜
そちらは日が照ってお天気良さそうですね(*´꒳`*)お花もとっても綺麗だなぁ

皮膚科のきちんとした先生に出会えて良かったですね
家の双子もアトピーか判断難しいと言われた頃ありました

こんにちは。

すっきりしましたね^^。よっこたんさん。

うちの娘も小さいなころ乾燥肌でした。

皮膚科の塗り薬のお世話になっていました。

小学生になってしばらくしたら、治りましたよ。

ぽち。

よっこたんさん
青いお空に、新しい白いフェンスがとっても綺麗です♪
オキザリスもお日様がないと蕾ですけど
その様子もナチュラルでいいですね~*^-^*

新しい皮膚科の先生でよいお話しが聞けて良かったですね
そうなんです、お薬か自然治癒か、そう言うところが
アトピーでは難しいのですね・・
美味しい懐かしいタコ焼きに~ 
うれしいラッキーなことでしたね♬✿  

よっこたんさんこんにちは~♪
こちら今日は今年一番の冷え込みで寒い日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

そういう方はいませんがうんP-をとあない方がいるのですよね~
おしっこにもペットボトルでお水をかけます。

アレルギーでなくて良かったね。

☆。

寒くなってきましたねー。
青い空とお花が綺麗です!!
天気がイイと、テンションも上がっちゃう~。

あれれ、脱輪しちゃったのですね。
すれ違いしやすいように端に寄り過ぎちゃいましたか!!
よっこたんの優しさですね。

よっこたんさんこんにちは!

先日の脱輪大変でしたね・・・。
雨の中作業してくださった方に感謝するお気持ちよくわかりました。

でも怪我がなくて本当によかったです。

一日ずれているコメントでごめんなさいね(^^;)

パンジーやビオラがきれいな季節ですね☆
たこ焼きもソフトも美味しそうです(*^^*)

おはようございます。
よっこたんさんも車もタイヤも何事もなく良かったです。
私も雨の日雪の日の運転は十分気をつけます。
ノーリードのワンちゃん、我が家の方にもいます。
なにかあってからでは大変!!!マナーは守ってもらいたいですよね。
愁季くんソフトクリーム美味しそうに食べてますね〜♡

東京暖かです。🍦おいしそう

わんこのマナーはしっかり守ってもらいたいですね。
飼ってない人や小さな子供がいる方からすれば
ノーリードはとても怖いですよね。
悠季君美味しそうなソフトクリーム食べてますね♪
そうそう、パンジーやビオラは
手をかけなくても春までしっかり咲いてくれますよね♪
私のような横着物にはピッタリのお花です(笑)
私の地方もとても寒くなってます。
お体お気を付け下さいね。

おはようございます^^♪
パンジーやビオラ、シクラメン、寒い冬に元気に咲いて健気ですね。
ウィンターコスモスも冷たい風に揺れてます。
昨日は寒かったですね!
今朝はこの冬一番の冷え込みのようです。
お昼は少し上がりそうでちょっと嬉し~い^^*
今日も頑張らなくっちゃ^^
よっこたんさんもいい一日になりますように^^!

おはよう御座います

お家の周囲綺麗になりましたね

今日は井の頭公園ストリートライブですが

男性料理教室と重なりお休みです

イゴ爺さんが行かれるので紹介させて

頂きますね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん