なんと慌ただしい買い物だったことか(^_^;)

クリスマス2

まずはお詫びを( ^ω^)・・・汗
昨日は神戸に買い物に行ったのは良かったのですが
帰りが10時も過ぎてしまいお約束のご訪問もできず
申し訳ありませんでしたm(_)m

今日は行けると思いますので
お許しくださいね・゜・(ノД`)・゜・


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


朝8時に家を出発~

お天気最高!

サービスエリアで朝食を

イケアでお買い物

たくさん見たけれど

お昼はIKEAの二階でランチ~

人でいっぱい

イケアの二階でランチ

IKEAでまともな買い物できず(龍希が全く離れず抱っこばかりで)

次にコストコへ~神戸コストコへいくと先に長男たちが到着したが
駐車場が全くなくて~尼崎のコストコに変更~ついたのが4時~

ここでは娘たち家族と別れて長男たち家族と買い物に~
クリスマス用の物を買い込んだ!

6時に~帰ることに~淡路のサービスエリアで夕飯です~

何話してんのかな

孫ちゃん達と

おしゃしんを

遅かったでしね

どこにいってたでつか

ワンズのことオチッコ心配してましたが帰るまで大丈夫でした(^_^;)
お利口さんだったね~この埋め合わせはきっとね!
さすが凄く疲れました(^_^;)~が久々に子供達と買い物に
行けて良かったです(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お疲れ様でした。
IKEA、大阪もいつでも一杯らしいですよ。
人ごみが苦手なんで行ったことなしです。
よっこたんさん、尼崎のコストコまでいらっしゃったのですね。
我が家から結構近いんですよ~。
美味しいものたくさん買われましたか?

同じような思いしてきました~笑
ショッピングモールでのお買い物は楽しいけど
子供たちが一緒だと
体力気力使いますね~^^;

普段田舎暮らしなので
都会で視覚の刺激はとても大きかったです!

よっこたん、お買い物お疲れ様でした。
とにかく、人の多さで、疲れますよね!!
でも、お孫さん達と一緒で、楽しめた事でしょう(*^-^*)
リキくん、manaちゃんいい子で
お留守番出来て、お利口さんでした!!

よっこたんさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
お元気そうにされていて嬉しいです。
神戸は地元なんてす。
中央区ではしょっちゅうウロウロしていましたが、
コストコには昔一度だけ行った記憶があります。
懐かし風景が見れました\(^o^)/
お買い物楽しめて良かったですね。

よっこたんさんスリムで素敵ですね!
お孫ちゃんたちもいつも可愛らしい!
マナちゃん、リキくんお留守番頑張りましたね。
2匹一緒にいると寂しさも半減かな~

寒さも厳しいですが、お疲れためないよう時にはゆっくり休んでくださいね。

こんばんは。
お買い物おつかれさまでした〜♪
IKEAもコストコも混んでいて大変でしたね。
年末だと余計に人も多いのでしょうか。
リキくんManaちゃんお留守番おつかれさま〜♪

こんにちは〜( ^ω^ )
みんなでお買い物に行ったんですね♪
ちびっこちゃんがいると買い物もそこそこになりがちですね。でも買えたみたいでよかった♪
リキ・manaちゃん達は長いお留守番もOKなんですね。
うちは8時間こえただけてゲージ脱走して私の服の上に嘔吐です(^◇^;)
今から考えると心配でウロウロソワソワしてお腹が空きすぎたのかもです(^◇^;)
また練習しないとなぁ〜
リキ・manaちゃん達を見習いたいです。
やっぱり兄妹のふたりでこころ強いっていうのもあるかしらねー。
とにかくお疲れさまでした♪

お買い物お疲れさまでした
楽しい時間を過ごされたみたいですね(*^▽^*)
リキくんやManaちゃんへの埋め合わせは
また今度でしょうか( *´艸`)

よっこたんさん 
神戸までお買い物だったんですね~
神戸はこの時季は特に込んでいるのかもしれませんね 
IKEAも大きくて一度はいると 
出口まで、途中で外に出れませんものね 
楽しいですけど、お疲れ様でした~=*^-^*=

リキちゃんとmanaちゃん 
オチッチもちゃんと待っていてくれてお利口さんでしたね^^
今日はゆっくりとなさって*^-^* 
よっこたんさんもお疲れ取られてください~*♡* 

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お買い物おつかれさまです
龍希くん、まだまだ抱っこで甘えたさんなのかな?(*´꒳`*)
家族で集合写真いいですね
うちもだんだん、オモチャ屋さんに行ってプレゼント買わなくては〜
双子はギリギリ、サンタさんをまだ信用しているので(笑)

こんちわー

えーーー(@_@;)
よっこたん神戸まで買い物に~
で、なんですと~尼崎のコストコに行ったの。
尼崎にまで来たのなら…
お会いしたかったな~
コストコから家までは車で10分ぐらいなのよ~
近くまで来てたんですね。

リキ&manaちゃん夜遅くまでお留守番
ご苦労様でした。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて雲一つない暖かい日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
昨日は大変なスケジュールをこなされたのですね(*^^*ゞ
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

こんにちは^^
年末っていうこともあってどこも混んでますね^^
こちらもイケアやニトリ、コストコ周辺はすごい渋滞してました。
先週はうちもイケアとニトリでお買い物でした(*^_^*)
今年も2週間ないのですね。
ほんと早いですね。
リキちゃん、Manaちゃん。
お留守番いっぱい頑張ってえらかったでつね^^*

おはようございます。
お疲れ様でした~
でもとっても楽しい様子が私の所まで伝わってきたましたよ。
心地よい疲れだったのではないでしょうか。

あら~♪
神戸に上陸されてたんですね~(*^_^*)
IKEAにコストコ・・・
どちらも楽しいですよね~♡
でも!!この時期混み混みでしたでしょ~?
お疲れ様でした!(^^)!

我が家・・・最近コストコ行くときは夜が多いです
必要なものをササッと買ってさようなら~(笑)

暖かくなったら力くんmanaちゃん連れて
神戸に上陸してくださいね~♪
カイト&そらも待ってま~す\(^o^)/

おはようございます

どこもいっぱいのようでしたね。
でもこうして家族皆さんで行けるのは幸せですね。
お天気がよくてこちらの中山さんもすごい人出でした。
2ワンちゃんいい子で良かったですね。

イケア

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・今日はお留守番でしたかね

チョット寂しかったですよね

今度は一緒だよ・・(笑)

イケアは横須賀には無いですね~

皆さんでお出掛けが多いですね

仲良し家族です

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星