アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

食べ物のお話してもいいかな!?

スノーマン2

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(__)
ブロ友さんがブログお休みにになったりしてとっても
寂しいよっこたんですが~・゜・(ノД`)・゜・
それでもちゃんとブログをご訪問してくださってとっても
有り難く思う今日この頃でございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日は月曜日に娘のところに届け物があったり貰ってくるものもあり
出かけて行きました(^_^;)

届けたものは娘達が新しく買ったオーブントースターであり・・
それを届けると娘宅の今まで使っていたオーブントースターを
貰ってくるのです。
ついによっこたん家のオーブントースターが壊れてしまいました(14年使用)

ピカピカに磨いた

娘宅のはまだ購入して4年くらいでしたがま~汚れていたのを
半日かけてお掃除~ピカピカになりました(*^^)v

出かけた時にランチに出かけました~!

「ランプ 山地ファーム」

※二回クリックで画像が大きくなります。



ランプ 山地ファーム

ランプコラージュ12

化粧室

玄米ご飯にお味噌汁もたっぷり全てが美味しくて満足度120%でした。

ワンズとはまともに遊べてない・・反省中のよっこたんです( ̄▽ ̄;)!!

枕を占領

何をブツブツ

黙っていびき

こんな事を

アタチは何も

なんだか今頃お疲れが出ているのか・・枕を出して横になっていて
ちょっと離れた時のこと・・・きっと構って欲しいんだね~(^_^;)

えっ”・・・・違うの~枕が好きなだけ・・・トホホホホ・・・(T_T)
なんとか時間を見てお散歩にいきたいのですが・・・しばらく我慢せよ~( ̄▽ ̄;)

薔薇の花

淡い色がすきです

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

バラは偶然わが家もUPしました。
お花のない季節なのでありがたいです。

トースターって
意外とお掃除しないで処理しちゃう私でした…。でも10年は使ってました~^^;

あら♪
美味しそうなランチですね~
お店の雰囲気もすごく素敵~
リキくんとManaちゃん
すこし拗ねちゃったかな?
それでなくとも年末は色々忙しいから
なかなか時間が作れませんよね

こんにちは。よっこたんさん。

あたたかい冬至。。になりましたね。

淡いお色の薔薇。。素敵です。


ぽち

よっこたんさん 
ナイスぶつぶつ交流ですね~=*^-^*=
私も娘の時にはよくこういうことしてもらいました笑)
manaちゃんとリキちゃんと、暮れはちょこっと寂しい時ですね・・
でも今度のお休みは楽しみにしていましょうね♬✿

アンティークカラーの薔薇が綺麗です~ 
咲きはじめのころもワクワクする魅力がありますね♪
素敵な冬薔薇、よっこたんさんおめでとうございます*♡*  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温も上がりよく晴れましがお天気は徐々に崩れるそうです。
明日は大荒れになるみたいですからお気をつけくださいね。

娘さんのお古でも使用できれば購入するよりいいですよね(^_-)-☆

こんにちは。
淡くて優しい色のバラ♡ステキですね。
蕾も可愛いし、咲き始めると嬉しくなりますね♪
ランチも美味しそう〜
木の温もりを感じる素敵なカフェですね。
枕占領のリキくんManaちゃん可愛い〜
よっこたんさんの香りがする枕...落ち着くんだよね♡

淡いピンク色のバラ、とってもきれいですね(*^。^*)
花の少ない冬に華やかさが嬉しいですね^^

我が家のオーブントースター、
いつの間にかパンくずがいっぱい^^;
反省して今日はピカピカにします^^/
今日も暖かいですね(^o^)

おはようございます(*^-^*)

美味しそうなランチしましたね~
リキ君Manaちゃんではありませんが
およだが出てきました(笑)
娘さんの所のオーブントースター、お掃除すると新品みたいですね。
私も去年、買い替えたのですがすべて丸洗いできるものにしました。
掃除もなかなか大変ですものね。
Manaちゃんもリキ君も毎日、かわいい洋服着せてもらって羨ましいなぁ~

年末に変えたいものがあるのですが・・・
ちょっと値段が張りますので黙っています。

なんでもちゃちゃっとするよっこたんですよね。
2ワンちゃんはやはり遊んでほしいのかな。

こんにちは〜( ^ω^ )
トースター、まだまだきれいじゃんって思ったら半日かけて掃除したんですね〜。
なるほど♪
きれいだとトーストもカリッと焼けるから、美味しい食パンを買いたくなりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も昔、新しい家電が欲しい時に古いのを実家へ持って行ってました(笑)
みんな一緒のことするんだなぁ(o^^o)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

枕がすきなんじゃなくて、よっこたんしゃんのそばに居たいんだよね♡
オーブントースターお古でピカピカと思ったら半日お掃除だったんですね(笑)

今日はこちらは晴天です
姫はパパとお散歩へまいりました(*´꒳`*)

おはよう御座います

綺麗に撮れてますね 素晴らしいです

毎日の御馳走が羨ましいです

6人の同総会(忘年会)済ませました

岡山組です

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん