アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

キッチンで騒いだ後におやつ!?

スノーマン

こんにちは~いつも沢山のご訪問&暖かいコメント
そして嬉しい応援ありがとうございます(__)

ご訪問してくださる皆様全員にコメント残せたらいいのですが
なかなか時間がありませんごめんなさい~m(_)m

今日は夕方から娘夫婦にお食事に招待(半分子守)されてるので
昼間にご訪問できない時は夜に伺いますので宜しくお願いいたします。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は次男が日勤の時は朝5:00過ぎに家を出るので
就寝時間が早いのでその分食事時間も早くなりますので
夕方のキッチンは戦争みたいです・・そんな時にちょろっと
来たのであります。

うまうまさんでつよ

おにくでしよ

オラ達のお肉でつか

そんなに整列しても

ハイ・その通りダス~あげられましぇ~~~ん(^_^;)
その代わりワンコビスケットあげるよ~~~~ん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

待てでつね~

リキはえらいな~うんうん~差別だ━━━━!!なんて言うでない(*´ω`*)♪

狙いは一つ

Manaはまてができましぇ~~ん食い意地が張ってるのです( ̄▽ ̄;)!!

早すぎて

たしかあそこ

やっといただきましたでつ

最近Manaが食べてる様子をガン見しながらダラ~ンとオヨダを
出してます・・・あ~~~なななななんと悲しいかな´3`~
昨日の夕方の我が家の様子でした。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

リキちゃんすごい!!
頑張っている様子が
よだれに~^^

こんにちは。

かわいいですね。

今日はあいにくのお天気です。

けれど、へんに暖かい^^;;;。

雪。。今年も降らなさそうな大阪です。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
Manaちゃんすごい勢い
女の子は食いしん坊さんですよね~
うちもあの通りなので(笑)

よっこたんさん
 
暮れはホントに気持から落ちつかなくて
セカカセしちゃいますw・・  
でも今日はうれしいおよばれなんですね~!(^^)!
家事のことはこの際忘れて
楽しいお時間過されて来て下さい*:・☆.* 

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨で全国的に荒れ模様のようですね。
明日から三連休ですがクリスマスでどこもにぎやかになるでしょうね(^_-)-☆
予定はなにかありますか?

こんにちは〜( ^ω^ )
やっぱり肉はわかるのね(笑)
うちのもお肉を焼き始めると見に来ます(笑)
リキくんハナパクおみごと!
カイはできないの。ハナの上の乗せてマテまでいきますが、ヨシっていうとポトって床に落として食べます(笑)
兄弟がいないからノンビリしているんですかねー(笑)

毎日あっという間に過ぎちゃいますね^^
今年もあと10日なんて信じられません。
毎日の食事の準備もいつも以上にパタパタと賑やかに作ってます^^
次男は12時を過ぎて帰宅することも多いので
なかなかスッキリ片付かなくて^^
昨日は冬至ってこと忘れちゃってました^^;
今夜かぼちゃを食べようと思ってます(^ν^)
よっこたんさん、皆さんと楽しい週末をお過ごしください^^

よっこたんさんおはようございます!

キッチンが戦場に(笑)
何となく雰囲気わかります!

ご飯のしたくって大変ですよねー!
出されたものを食べるだけの人になりたい(笑)

でもみんなよっこたんさんのお料理で笑顔になるのでしょうね~♪
一緒にまざりたい(笑)

お肉じゃなくてビスケットで満足してくれたかな~(*^^*)

よっこたんはよく頑張っていますね。
2ワンちゃんもお肉が好きなのかなあ。

ビスケットのおやつで我慢してね。

なんとなく年末という感じがしないです・・・

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

夕方はバタバタですよね!
そこに可愛子ちゃん2人♡
リキくんのお鼻のせはいつ見ても凄いね〜(*´꒳`*)
女の子はやはり、食い意地が張ってなくてはね(笑)

おはようございます。

リキ君もManaちゃんもやっぱり鼻がききますね。お肉の匂いに誘われて、キッチンまでやってきたのですね~
でもビスケットもらえて良かったね~
今日は、お愉しみですね。ゆっくりできるといいのですが。
楽しんできて下さいませ~

おはよう御座います

何時もご馳走を食べてるでしょ。。リキちゃん &マナちゃん達・・

言いなあ~ 爺も欲しいな~(笑)

中学の同総会と言うと60年前ですよね

昔なじみの呼び名で呼んでたのしかったですよ

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん