A D M I N
バック画像

2017-04

言い訳なんて聞かないでしよヽ(`Д´)ノプンプン - 2016.12.23 Fri

img_54_m.gif

昨日は暖かすぎて~最近梅の開花が見られたとか?
一体どうなってるんでしょうか?

新潟県の糸魚川の大火事の酷いことお気の毒で
心からお見舞い申し上げます。
自分達もしっかり火の用心しなくてはいけないとおもいます。

今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は娘たちに食事を招待され出かけてまいりましたが時間有る時に
お花のお手入れしたりしてました~元気な可愛い花たちが可愛くて~♪

庭の花たち

それにですね~(^_^;)またお出かけすとなるとちょいと面倒なことに
この子たちに許可を頂かなきゃいけなのですよ~(^_^;)

「ね~Manaお嬢様&リキおぼっちゃま~夜にお出かけしてよろしいか?」

フ・・・ンとね

あの・・・・・・その・・・・・そうなんですけど・・・

なんでしか?

オラは・・

ま~リキおぼっちゃま・・なんてお優しいのかしら?

ダメっていっても

いいでつよOK

yjimage-(5).jpg

はいはいなるべく早く帰ってくるからね~"(°°;)""((;°°)"
こんな会話ある訳ないもんね~( ´∀`)ゲラゲラ
でも何もなければ昨日はお散歩に行きたかったのですが午後から雨になり
やはり家の中で遊ぶしかなかったみたいです~
明日はクリスマスイブですね~
我が家も賑やかになりそうです~(*´ω`*)♪


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

バラとか咲いているんですねー
お花の手入れしていると
心が和みますね。

お出かけやクリスマスイブ
楽しみましょうね~^^

よっこたんさん こんばんわ~
お庭のお花さんが綺麗ですね~
ホント、うれしいですね 
しみじと心があったかくなりますm(^^)m

manaちゃんとリキちゃんとたのしい会話ですね~=*^-^*= 
お話しできたら、きっとそう言う会話になると思いますもの!(^^)!
明日はおめでたいパーティーですね 
今晩はごゆっくりとお休みになって下さいね*♡*

( ´艸`)フフフ
なかなか許可は下りないでしょうね~
うちはその許可が下りないので
置いて出掛けられません(^-^;

こんにちは。よっこたんさん。

火事、たいへんなことになりましたね。

昨日はニュースにくぎ付けでした。

にしても、お天気は今一つ。。かといって、雪は降りそうにないです。

ちょっと物足りないクリスマスイブになりそう^^;。

ぽち。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

新潟の火事は本当に大変でしたね。
自分が気を付けていても防ぎ様がありませんから怖いです。住宅密集地に住んでいますから人事とは思えません。犠牲になられた方はいないみたいですけど、動物たちはどうなんでしょうか。心配です。

さて、はるパパも今日はお出かけです。
散歩友達との忘年会。深夜まで飲み呆けますのでこんな時間にブログタイムです。

たまにはいいですよね、こんな日も。

薔薇のお花の色が素敵ですね~

さあ、2ワンちゃんに許可をもらったから
お出かけですね、、、
ワンちゃんでもちゃんと言い聞かせないといけないものね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもお世話になります(*^^)
今日から三連休ですが、師走ということもあり多忙に過ごされている方も多いでしょうねー。
新しい年まで数日しか残されていませんが何事もなく年越しの準備ができますよう(^_-)-☆

ワンズたちも元気なままで大晦日を迎えられたらいいですね§^。^§

おはようございます。

お花はやはり癒されますね~
昨日の夜のお出かけは楽しかったのでしょうか。リキ君もManaちゃんもちゃんと分かってくれていると思いますよ~
今日はお天気回復するらしいので、今日こそはお散歩行けるかもですね~
今日も一日頑張りましょう(^◇^)

おはようございます。
わぁー♡お花キレイに咲いてますね〜
見てるだけで嬉しくなる♪
ここ数日ほーんと暖かいですよね。今朝も春のような暖かさで暖房いらずです。
「ダメっていっても行くでしよね」Manaちゃんのコトバにちょっと汗汗(^^;;
リキくんManaちゃん、お留守番おつかれさま〜♡

こんにちは(^O^)
今夜は楽しんで来てくださいね。
リキくんは優しいなぁ(≧∇≦)
よいイブイブを〜♪

おはようございます^^
ものすごい風がもう二日間続いてます。
よっこたんさんの所はいかがですか?
ガーデンシクラメンやバラ、オキザリス、みんなかわいいですね(*^_^*)
うちのはみんな空いてる部屋に暴風から避難中です^^
よっこたんさん、いい一日を(*^。^*)

花々きれいですねえ(^_^)
見応えありです♪

本当に綺麗な花が一杯です

教えて頂き有難う御座いました

何も知らなかったです

東京湾と合ってますね

ポチ (^^)/

こんばんは!
確かにお出かけはちゃんと話しておかないといけませんよね!
うちは許可というか、報告ですけどね(笑)
予想してないお留守番は犬も猫もイヤみたいですからね〜(^^)


管理者にだけ表示を許可する

Xmas eve です~1歳になりました(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » キッチンで騒いだ後におやつ!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事