A D M I N
バック画像

2017-04

☆merry X'mas☆と断髪式~ - 2016.12.25 Sun

img_57_m.gif

メリークリスマス

.今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日は悠希の1歳の誕生日のために沢山の暖かいお祝いのお言葉
下さり心から感謝とともにお礼申し上げます(__)
本当にありがとうございました。娘夫婦もとっても喜んで
おりました(´∀`)
又昨夜は家族が集まりワイワイガヤガヤで賑やかなEveでしたが
みんなが帰るのが遅くてご訪問&応援などできなくて申し訳ありませんでした。
改めてご訪問させて頂きますのでお許しくださいね~!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


1歳の誕生日を迎えた悠希は一年間のばした髪の毛の断髪式をいたしました。
もちろんよっこたんがカットいたしました。

断髪式1

断髪式3

男の子らしく

夜になり夕飯です!


賑やかすぎでつ

昨日はケーキが二つでした!!

クリスマスケーキ

悠希の代わりに

お誕生日おめでとう~

ゆずお姉ちゃんママの横

みんなが仲良くて

姉と弟みたいでユズお姉ちゃんは本当によく世話してくれます。

こんな光景を見られるのもサンタさんからのプレゼントでしょうか~

三姉妹を優しい子供に育ててくれたお嫁ちゃんにも長男にも感謝です(^-^)v

ゆずやっぱり

今日はクリスマス思い出に残る素敵な日を過ごして
くださいね~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。(*-д-)ノ。o○゚+。

メリー

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

● COMMENT ●

賑やかに家族と一緒でたのしい誕生日とクリスマスでしたね。
ケーキ二つあっても
こんなに沢山のファミリーだとあっという間ですね。


男の子は髪型でイメージが変わりますね~
カットしてもらって
悠希くんかわいさUP^^



MerryChristmas

ご家族みんなで賑やかなパーティー🎂
楽しそうですね~(*^-^*)
悠希くん、1歳の断髪式☆おめでとうございます。
初めてのカットも、嫌がらずにお座り出来るなんて
とってもおりこうさんなんですね( *´艸`)

よっこたんさん
悠季くんの一歳の断髪式 おめでとうございます  
そのおところでの伝統的なことってありますね
こちらではなんと言うことなく誕生祝いだけです^^ 

よっこたんさんもホントに大活でした 
悠季くんも凛々しくなってもう 男児さんですもの*:・☆.* 
お従妹のお姉さんもよく面倒見て下さって 
ほんとに仲の良い御家族で素晴らしいですm(^^)m
たくさんのおめでたいこと嬉しいことが重なって 
お幸せなクリスマスイブになりましたねm(u u*)m

メリークリスマス♪
本当にかわいくっって素敵な光景ですね〜(≧∇≦)
サイコーのクリスマスだ!

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休もお仕舞ですねー。
クリスマスは楽しまれましたか?
いよいよ大晦日に向けて気忙しくなますね(^_-)-☆
疲れがたまらないようにお気をつけくださいね(*^^*ゞ

こんにちは。
髪を切っただけで雰囲気変わりますね〜
すっかり男の子らしくなって、成長って早いですね。
みんなでワイワイお祝い楽しいですね♪
沢山のご馳走おいしそう〜
賑やかな笑い声、楽しさが伝わってきます(*^^*)

わー!
すっかり男の子らしくなって、
なぁんてイケメンさん(*^。^*)
にこにこ笑顔がキラキラ見えます^^*
ケーキも2個並んで幸せあふれる
クリスマス・イブのひとときだったでしょうね^^

今日は暖かなクリスマスになりました。

断髪式でしたね~
すっかり男の子らしくなりましたね。
皆さんがいつも集まって楽しくお食事出来ていいですね。


今日は暖かくて嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます&
メリークリスマス♪
楽しそうな様子伝わってきますよ~。

おはようございます(#^.^#)

本当に楽しそうなお誕生日会とクリスマス会ですね~
皆、集まってのお食事はそれだけでも盛り上がりますものね。
リキ君もManaちゃんも楽しそうで何よりです。よっこたん様、恰好よく遥希君の髪もカットされて、さすがです!!
お孫さん達のこれからの成長がますます楽しみですね~

よっこたんさんおはようございます!

断髪式でカットしてもらってとってもかっこよく男の子らしくなりましたね~♪

赤ちゃんから子供さんになったみたいです☆

みんなでお祝い嬉しいですね♪
楽しい記憶としていつまでもみんなの心に残りますね♪

優しいユズお姉ちゃんと一緒で安心ですね~!
こうやって色々学んでいくのですね!

メリークリスマス

よっこたんさん楽しいクリスマスを~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

転寝しないでお散歩いくでつよ! «  | BLOG TOP |  » Xmas eve です~1歳になりました(*´∀`*)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事