転寝しないでお散歩いくでつよ!

きらきらおはな

楽しいXmasが終わり新しい年に向けてあと少しです。
頑張りましょう~!!

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)
賑わったイブの日も終わり昨日はなんだか眠たくて~(σД≦)ネムゥ~
ついつい夕方転寝してしました~あ””お散歩いかなくちゃっ(;´д`)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


さ~行くかな君達!!

アタチがさきなのでし

家の裏側のある農道でのお散歩です(;´д`)

家の裏

のどかな散歩道

哀れそうな家も

まだまだれたすが

ちゃんとついて

お魚さんはいないでし

さ~ぐるっと回って

なんだか物足りない

おやおやリキ君は

皇帝ダリアがまだ

曇り時々雨

久々のお外が


気持ちのいい散歩

短いお散歩時間でしたが気持ちよかったね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • sukunahikona
  • URL

こんばんは、ご無沙汰してました
こちらは寒いばっかり、ちらほら雪も待っています。
これからインド行ってきます。では、また来年
よいお年を

お家のそばでもお外に出てお散歩
気分が上がりますね~
リキくんもManaちゃんも
とっても楽しそう(*^▽^*)

  • あとり
  • URL

こんにちは。

素敵なショットですね。

先ほど帰宅して。。よそうとおもったのですが。。

録画しているのに、放送中のスマスマ観てます^^;。

ぽち。

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

寒いとなかなか出かけるのが億劫ですね。
出たら出たで楽しいんですけど。

おうちの裏がこんなにのどかなんですね。
車も人も来ないからちょこっと放すのも大丈夫そうですね。
新しいフェンス、よっこたんさんのおうちだけピッカピカですね。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~ 
お家の近くでも夕方のお散歩は気持がイイですね~ 
歩いていると気持も軽やかになって
帰る家があるって幸せ~って 
感謝の気持ちでルンルン帰ってきてます=*^-^*=

リキちゃんもmanaちゃんも幸せそうな表情です~o(#^。^#)v!o
よかったですね~ 
皇帝ダリアもまだまだ綺麗でステキです~♪

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も残り5日になりましたが、やっと冬らしい寒い年末になりましたね~
これから年越しの準備でバタバタする日がつつきそうです(^_-)-☆

エラーが出て投稿がうまくできませんでした。

  • きままなマーシャ
  • URL

よっこたんさん、こんにちは^^
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね。
ツリーやリースを片付けながらちょっと淋しくなりました^^

今日は雨なんですよ~
窓が気になるんですけど荒れたお天気になりそうで
その後に~って腰が重いです^^*
寒い年の暮れになりそうですね。
よっこたんさんも風邪ひかれないようにお気をつけください^^

  • メルママ
  • URL

おはようございます。
クリスマスもあっという間に終わってしまい、
今年も残りわずかですね(汗)
リキくんManaちゃんお散歩楽しめてよかったね♪♪
寒くなってもまだ元気に皇帝ダリア咲いているんですね(*^^*)

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

リキ君とManaちゃん、お散歩を楽しんでいるようですね~
久しぶりによっこたん様とお出かけしてワンズも喜んでいるのではないかと。
今年もあと1週間。お互いに頑張りましょうね~

  • のあば~ば
  • URL

悠希くんのお誕生日おめでとうございました~
断髪式もされてましたね~
すっかり男の子…上方だけでこんなに変わるのには びっくりです。

お家の裏はこういう風になってるんですね。
安心しておさんぽできるみたいで羨ましいかな。
ば~ば家のある団地は 車が行き来し大変なんですよ…
田舎なのにね~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ!!

クリスマス終わりましたね~
2ワンちゃんのいつものお散歩で楽しめましたね。
レタスができているのね。
今年もあと少しなのね。


Leave a Reply