アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

出張のお仕事&嬉しいお土産さん~

回るお花

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(_ _)
昨日はFC2の障害があり一時閲覧出来なかったりコメント投稿が
出来ない時がありました(^_^;)
大変失礼いたしましたm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は三ヶ月に一度出張のお仕事に行きました。
ご存知の方もおられると思いますが義従妹(脳腫瘍で寝たきり)の
カットに行きました。
でもちゃんと楽しい会話も出来てしばらく義おばさま達と
お話してきました~お家は農家帰りに新鮮なお野菜を畑から
とってきて頂きました。

いとこと

お土産頂きました

ブロッコリー

ワンズは大喜びでかぶりつき状態(^_^;)

うまいでしよ

何かじってんの

午後から玄関の庭をお片づけ~ワンズも外に出して遊ばしながら~

三頭ならんで

誰かが

この庭を

庭をきれいにさせるには時間がかかりますよね~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

少しずつ頑張ろうと思います(^-^)v

あそべないでつ

あわてて

早くお天気にならないかな~と思います。

今日も良き日でありますように~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

新鮮なお野菜は美味しいですね~
それにしても丸かぶりって
リキくんもManaちゃんもワイルドですね~( *´艸`)

こんばんは。
新鮮うまうまお野菜♡リキくんManaちゃんもよく分かっていますね(^^)/
とっても美味しそうなブロッコリー♪
出張お仕事おつかれさまでした。
楽しい会話もできて髪もキレイになって喜ばれたでしょうね♪

こんにちは。

立派なお野菜ですね。

ブロッコリー、おいしそうです。

今日は午後から急に寒くなりましたね。

気温の変化が激しいので。こまりますね。

ぽち。

よっこたんさん
お従妹様もよっこたんさんにでしたら 
ゆっくりとした気持でお願いできますものね 
楽しい会話も弾まれて 
とてもよい一日になりましたね
ブロッコリーも美味しそうです~=*^-^*=

お庭の改造もお時間のかかることですものね
ゆっくりと楽しまれてくださいね♪ 
ワンちゃんたちも 
よっこたんさんと一緒にお庭にいられて楽しそうですね!(^^)!

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も残り4日になりましたね。
仕事納めの人もだんだん増えてきているようです。
ブログをお休みされた方も出始めましたが、私は例年通り年間年始も更新を続ける予定です(笑)

こんにちは~♪
先日はあづみくんにお祝いコメ、ありがとうございました(*´▽`*)

お野菜、美味しそうですね!
この前、平野レミさんがお料理番組で、ブロッコリーを使って斬新なお料理を作ってました(笑)

番犬ショマリちゃんには驚きました!!
リキちゃんとマナちゃんの弟か妹だと思っちゃいましたよ~o(^o^)o

こんにちは^^
スッキリときれいになって喜ばれたでしょうね。
髪をきれいにすると気持ちもシャンとなりますものね。
よっこたんさん素晴らしいです!
お友達として私の鼻も高くなってます(*^^*)
新鮮なお野菜、みずみずしくておいしいでしょうね^^

よっこたんが出張されるのはここでしたね~
喜んでおられることでしょうね。

新鮮なお野菜はこのところことに嬉しいですよね。
お庭綺麗になっていますね~

いいですね〜〜

立派なお野菜ですね〜〜。とってもおいしそう!
従姉妹様も喜ばれたことでしょう。仕事で喜んでもらえるってやりがいもでますよね!

新鮮野菜
うれしいですね~
Manaちゃんリキちゃんが
かじりたくなる気持ちわかります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事