久々の看板犬はちかれたでし~(;^ω^)

す雪だるま1

昨日は強風でガタガタ色んな音がして雨は降るし最悪な天気でしたが
そんななかご来店くださるお客様は神様です(*´∀`*)

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。
毎日暖かいコメントに嬉しい応援心から心から
御礼申し上げます御礼申し上げます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本当にありがとうございます。

昨日は久々にManaお嬢様にご接待していただきました。

うさぴょんでは

もうお帰りでしか

接客はたいへんでし

久々のご接待は

Manaお嬢様ご苦労様でした(;´д`)

お礼にこれを一口差し上げましょう~

爽の新作焼きリンゴバニラ味

爽の新作焼きリンゴバニラ味

これは絶対

美味しのはわかってるでつ

オラはまんぞくでつ

お仕事後のデザートは

少しの間静かでした

リキはManaがいない間静かにおネンネしてたんだよね~(σД≦)ネムゥ~

お二人共お利口さんでしたよ~(^_-)-☆

今年もあと四日ですね~風邪など引きませんように体調管理して

素敵な新年迎えたいですね~(⌒l´・▲・`l⌒)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • みんみん
  • URL

Manaうさちゃん、可愛いわ。
こんな看板犬ちゃんがいたら用が無くても
私なら、毎日行きそうよ(笑)迷惑な客かしら?
Manaちゃん、ご褒美貰えて良かったね。
あっ、リキ君もお留守番お利口ちゃんでしたね(*‘∀‘)

  • tedukuridaisuki
  • URL

Manaちゃん
接客のお仕事お疲れ様~
お客様の癒やされますね。^^

Manaちゃん
看板娘&接客業お疲れさまでした
とっても可愛いウサギさんになって
癒しの接客ばっちりですね~
リキくんもお留守番お利口さんでしたね(*^▽^*)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
そーゆーお天気でも 
よっこたんさんのところでなくちゃって、おいで下さお客様 
感激ですね
よっこたんさんのお人柄による深いつながりだからとおもいます^^

今日は可愛いウサミミmanaちゃんのおもてなしもあったんですね*^-^*
リキちゃんもお利口さんで待ってるお手伝いで
ご褒美のナイスおやつですいただいたんですね~=*^-^*=
なにもお手伝いしてないけど、
私もこのアイス食べたくなりました♬✿ 

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

お利口さんたちにはおいちいものを♪ですね。

今日は女三代忘年会で出先です。

応援で失礼します♪。

ぽち。

こんばんは

忙しいのでしょうね・・・
猫ならぬワンの手も借りたいくらいなのね。
今日は少し疲れました。
明日もかたずけごとがいっぱいです。

  • らてママ
  • URL

よっこたんさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;

Manaちゃん お疲れ様~
そして仕事のあとのデザート
よかったね~(#^^#)
暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよね♪

しかし寒いですね(>_<)
特に今日は寒かったです・・
寒いの苦手ならてママには辛い←アハッ

コメントありがとです~
って、1ヵ月ほど前になりますが(^^;
頑張って歯磨きしてますよ~
ホント歯磨き嫌いで大変です・・
それでもやらないよりはいいはず!
と思い頑張ってます(#^^#)
てつは歯磨きしたことないのに←
きれいなんですよね~
なんでだろう(笑)

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ほとんどの皆さんが今日が仕事納めのようですね。
私はまだ大掃除が終わりません(゚∀゚ ;)タラー
年越しできるかな(-_-;)アセアセ

ワンズたちはそれぞれの役目を果たしてしっかりお手伝いしてますね∬´ー`∬ウフ♪

よっこたんさん、
今年はコメントを残すことも出来ないで
それでもいつも励ましをありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

  • きままなマーシャ
  • URL

こんにちは~^^
今年もあと4日ですね~
今になっても信じられないけど今日は28日。
これからお正月飾りしなくっちゃ(*^^*)
雨も上がったようです。
寒いけど動いてたら少しは暖かくなりますよね^^
頑張らなくっちゃ(^_-)
よっこたんさんもいい一日を^^/

  • メルママ
  • URL

おはようございます。
ウサManaちゃん♡かわいい〜
リキくんはクマさんかな。
ふたりとも可愛いですね♪
Manaちゃん接客のお仕事おつかれさまでした。
お仕事あとのご褒美アイスは格別だよね(*^^*)

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!
お二人さんかわいいですね~☆

とっても似合っていますね♪

接客に忙しいのね~(^^)

爽の新作ですか☆
これは美味しそうですね~(^^)
買ってきます(笑)

お仕事の後のデザートは格別ですね~(*^^*)

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

Manaちゃん、ずいぶん頑張ったようですね。頑張った分、美味しいアイスにありつくことができた良かったね~
リキ君もちゃんと一人でお留守番、偉いですね~
よっこたん様、今年は大変お世話になりました。私のような不束者にやさしくしていただきまして、とっても感謝しております。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply