アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

クリスマスの名残なんでつ・・・(T ^ T)

ゆきだるま3


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日もご訪問下さりありがとうございます。

昨日からかなり冷え込んできました:(;゙゚'ω゚'):サムィー

これくらいで寒がってどうする・・と反省中でございますm(_)m

明日は晴れ

こんな綺麗な夕陽の次の日は晴れて寒いんです~´3`~

豆菜と夕陽

クリスマスに使った豆采をもう一度収穫するために~お外に~

大分第二回目の新芽が伸びてきました~(*^^)v

クリスマスの名残といえばポンセチア・・・これも~

まだきれいです

ウン・・なんだ~!?

食べられないのでつね

諦めて寝てしまいました~(* жзж)

ねてるのです

この子は全くマイペースだから~

ただいまけづくろい中

金曜日から娘たち家族がお正月を我が家で・・・(^_^;)

明日から賑やかに

そうだね~躘ちゃん達のおやつ横取りしてたらパチン

されちゃうもんねΣ(|||▽||| )

でもリキ君はなんとも大歓迎みたいです~!?

何故かといいますと・・・

いいのでつ・・お溢れ隊出番でつ

そうだよねぇ~おやつがいっぱい落ちるもんね~

食い意地の張ってるワンズの出番が多くなりそうです~!

バラ1

今年も後数日となりました~皆さん多忙な時です(^_^;)

コメントは無理なさらないでくださいね~私も読み逃げ応援のみだけに

なるかもしれませんので~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいです。

もう今年も残りわずかですね。

はやすぎて、ついていけません^^;。

ぽち。

ギャァァァァァ~
リキくんそれダメ~っ(゚Д゚;)
ポインセチアはきれいだけど
わんこにとっては中毒怖いですもんね

よっこたんさん こんばんわ~
夕陽がホントに綺麗です~!(^^)! 
晴れる日は朝が冷えますものね 
よっこたんさんもどうぞ無理がかさなりませんように~ 
お互いに笑顔お元気に 
あと少しの年の瀬を乗り切りましょうね

ポインセチアとリキちゃんのショット
ファンタスティックに可愛いです~♬✿
うちは大掃除まだ途中でし(≧ω≦)b 

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も今日を含めてもあと三日で終わりですね。
お正月を迎える準備はもう済みましたでしょうか?
私は通常通りで何もなしです(-_-;)アセアセ
よっこたんさんは年末年始もバタバタで忙しい日々になりそうですね(^_-)-☆

ワンズたちは相変わらずマイペースのようですね∬´ー`∬ウフ♪

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お正月も、よっこたんしゃん宅は賑やかになりそうですね(*´꒳`*)
みんなが元気が一番幸せかな〜
リキくんは、可愛いみんなのおこぼれをもらえるから嬉しいんだね(笑)

こちらも昨日から雪がチラチラ〜
寒いです❄️

よっこたんさんこんにちは(^^)

金曜日から忙しくなりますね~!

お掃除隊さん達も忙しいですね(笑)

賑やかなお正月楽しそうですね♪
お年玉も沢山いりそうですね(^^;)

うちはことしはのんびりなお正月となりそうです!

忙しくて体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)

寒くてもお天気がいいとうれしいですね。

いい色のバラですね~
皆元気で新しい年を迎えられますように・・・

メールありがとうございました(^^)/ 今年はもう終わりますね。来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

今朝は冷え込んでますね。
起きてすぐにしょうが紅茶飲んで
ルイボスティーにまたしょうが入れて飲んじゃいました^^
低血圧がひどいんですけどこれでなんとか動けそうです(*^^*)

お嬢さんご家族と一緒に楽しい年末年始になりそうですね。
うちも姪っ子家族が明日からくるのでますます賑やかになりそうです^^

おはようございます。
30日から大騒ぎ・・・いや賑やかになりますねぇ(笑)
ワンズもよっこたん様も楽しい日々をお過ごし下さいませ。
今年はよっこたん様に出会えて本当に感謝・感激の一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスの名残素敵ですね。
そしてもうあとちょっとで2016年もおしまい。最後までいろいろ頑張っていきたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事