こんな光景が見たかった!

スノーマンサンキュー

今日も年末でお忙しい中ご訪問くださいましてありがとう(_ _)
今日明日で新年を迎えます。
あと二日油断しないで健康面気を付けてくださいね(´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


そうそう昨日お友達からお届け物がありました。
超嬉しい物ばかり・・ワンズたちにもね(*^^)v

「君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」


HIKAKNOさんからでした体調もまだ優れないのにお気遣い
とっても嬉しかったです。

なんだなんだ

ひかちゃん・茉莉花ちゃん・六花ちゃんのママからだ(⌒0⌒)/~~‥♪

おいしいにいでし

狙ってもダメ

大好きなんでしけど

見てもダメ

このミレービスケットか~シャンの大好きなもの
君たちには上げないよう~でも干し芋はOKだから
後でね~なんて~贈りもの中に入っていたよもぎ餅を
早速焼いて食べたよっこたんでした(^_^;)

美味しいよもぎ餅

あんこも甘すぎず蓬の匂いもほんのり超美味しかったです。
お正月のお雑煮ようにもおもち置いとかなきゃね(´∀`*)

HIKKANOさんありがとうございます(_ _)
リハビリ頑張ってくださいね~フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!



今日からまたまた娘達がお泊りです~ご訪問の際時間がなくて
コメント残せないかもしれませんがポチットだけはOKで行こうと
思います。

昨日は龍季達が皮膚科に診察に来て2・3時間で帰りましたが
その時の様子です。

遊ぼうでつ

あそぶでしよ

これであそぶでつか

お二人さんどこへ

雨で出られないでつもん

しっかり遊んだあと悠希がお昼寝をしました~(つ-ω-`)zzZ

なんだか変!?

二人でおひるね

変な三角関係

でもよっこたんはこんな小さな子供と犬の遊んでる光景が
憧れでした~子供に優しく絶対噛まないように牙を向かないように
躾はしてましたが間違いではなかったのですね~
でもこんな時も目は離せません何が起きるかわかりませんもの~(^_^;)

さ~あと二日頑張りましょうかね~ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

わが家に来るマゴマゴちゃんは
お昼寝しないです~^^;
仲良くお昼寝って
かわいい~♪

癒されますね。^^

  • あーさん
  • URL

わぁ~~HIKKANOさんからの贈り物、いいですね~(*^^*)
私もミレービスケット大好きです♪

よっこたんさま、私の拙いblogにまで いつもいらして下さり、ありがとうございました。
賑やかなお正月になりそうですね。(*^。^*)
私も明日から、80過ぎて現役美容師の母の待つ実家へ帰省してきます。

来年も よっこたん様ファミリーに幸多い一年となりますように。(^-^*)
よいお年を*

なんだか見ているだけで
心がほっこりと温かくなるような
素敵なツーショット…
いや3ショットですね~( *´艸`)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ
うれしい、お心のこもった贈りものですね 
蓬餅も手作りされたのでしょうかしら~ 
美味しそうでおめでたいお餅です*^-^* 
  
ホントですね~ 
龍希くんと悠季くんとリキちゃんとmanaちゃんと 
仲睦まじい様子は兄弟姉妹さんのようですね
悠季くんとmanaちゃんの一緒に寝ている姿に
見ていると癒されてきます
ほんとに宝ものですね*:・☆.*
皆さんと楽しいお正月を、楽しみなことですね~( *^^)(*^^*)ッ!

 
 

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ブログを通しての交流、本当にいいものですよね。お会いしたことも、お話したこともないけどつながっていて、旧知の仲のように感じるときもあります。

HTMLなど勉強されているのだろうなといつも思います。素敵にカスタマイズされて一生懸命育てているブログという感じで尊敬しますよ。これからも仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えください。

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

今年も残すところ。。一日とちょいですね。

バタバタ、余裕なく走るまわる。。例年のどおりの年の暮れです。

ぽち。

  • けいこ
  • URL

よっこたん、こんばんは。
ご無沙汰でした。
素敵な贈り物がいっぱいで良いですね。
実はこの師走の忙しい時に 引っ越しを
余儀なくされネットもやっと一昨日繋がり
ブログ訪問ができました。
年末年始は段ボールとの格闘です。
良いお年を!来年もよろしくお願いします。

  • めいパパ
  • URL

こんばんわ

お仕事は今日まででしょうか?
みなさんにぎやかに過ごされてると思います^m^
お仕事でなくても忙しいかな?(^◇^)

いつもご訪問、コメントをありがとうございました(^^ゞ
また来年も仲良くしてもらえたらと思います~

良いお年をお迎えください(^^)/

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年もいよいよ2日間のみになりましたねー。
お正月前から賑やかなようでよっこたんさんも大変ですね(*^^*ゞ
もうお正月を迎える準備は終わりましたか~?
嫌なことばかりの一年だったように感じていますが、来年はいい年になってほしいですね(^_-)-☆

今日は意外と暖かかもしれませんね。
賑やかでしょうが大変ですね。
2ワンちゃんがちゃんと遊んであげてるのかな。
あと1日ですね~
この後買い物に行きます。

  • きままなマーシャ
  • URL

今年もいよいよ2日になりました。
とってもいいお天気で気持ちのいい朝です(*^_^*)
すごく冷えてるけど日差しがあるのでやっぱり感覚的に違いますね^^

よっこたんさん、今年も一年仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年をお迎えください。

明日も応援に伺います(^_-)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

昨日はご丁寧にご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、1年間大変大変お世話になりました
よっこたんしゃんのような素晴らしい方にブログを通じてお知り合いになれてとっても嬉しいです
いつも細かにコメントいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです
私のブログは気まぐれですが、よっこたんしゃんも更新無理なさらず
またお邪魔させてくださいませ~(*´`)♡

  • くー0402
  • URL

こんばんは〜(^O^☆♪
本当に微笑ましい光景ですね〜♪
兄弟みたいなリキくんとmanaちゃん。
優しい子に育ちましたね。
あ、うちのも人間の子供ちゃんには優しいんですよ。
ワンコはダメですが、、、(^◇^;)

Leave a Reply