アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今年最後のお散歩でしよ~!

飾り

ご訪問して頂いた多くの皆様また楽しいコメント励ましのコメント
とっても力いただきました。
また応援も毎日の更新の励みになりましたし
お陰さまで上位になりました。
信じられないよっこたんです
昨日も足跡さんがわかるブログへご訪問したかったのですが
子守していて結局行けず終い今日は今年後の日絶対ご訪問
また応援させていただき新年を迎えようと思います。

↓4つのランキング参加しております。今年最後の応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はお天気が最高によくて午前中久々に
近場にお散歩に行きました~今年最後のお散歩です!

眩しい位のお天気

用水路

冷たそうな水

楽しそうなわんず

ワンコの糞

ブルブル

マナおそいでし

か~ちゃんおらがいちばん

あたちが一番ですよね

ナナなんだ

可愛い雲さん~

はやくいくでしよ


シロツメグサ

セイヨウタンポポ

キンカンがたくさん

ありがとう~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

よっこたんさん
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
今年も可愛いお写真楽しみにしていますね💖
引き続きお付き合い宜しくお願いします(*^^)v

よっこたん、こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
時間がなくてなかなかコメントさせてもらえずにすみませんでした。
よっこたんは毎日更新されてすごいですね!
私にはとてもできないです。

今年もあと90分で終わりです。
来年もよろしくお願いいたします。

東北の雪国も
ピカピカのおおみそかです。

今年はありがとうございました。
来年もよい年になりますように

今年もお世話になりました。
いつもパワフルで働き者のよっこたんさんと可愛いお孫さん達。
そして可愛いワンズに癒されました。
来年も楽しみにしています。
よいお年を〜(^O^☆♪

今年もあと僅かですね
1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
お散歩おさめ
リキくんもManaちゃんも楽しそうですね
なんだかばたばたしてうちもご近所ぽっぽのみでした(^-^;

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いいお天気でしたね。
おだやかな大晦日、そして新年になりそうですよ。
気持ちのいいお散歩納め、我が家はちょっと遅かったから寒かったです。

今年はいろいろとお世話になりました。
よっこたん達にとって素晴らしい一年がお迎えできるようお祈りします。
来年もよろしくお願いします。

お天気が良い日のお散歩納めでしたね。

チェリー家の住む福島は昨日今日と生憎のお天気で、今年のお散歩納めは一昨日でした。

ゆく年もくる年もわんこ達にとって良い年となりますように・・・。

おいそがしい中 いつも ご訪問いただき ありがとうございました!!
来年も 仲良くしていただけると嬉しいです☆彡
また 遊びに来ますね~
ではでは よいお年をお迎えくださいませ。

こんにちは。
来年もブログアップ楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。

よっこたんさん 
ホント眩しいくらいに良く晴れていますね~
リキちゃんとmanaちゃんとおおよろこびですね
こういう日常簿夕暮れ 宝ものです*:・☆.*

今年もお付き合いいただいて間もないことですが
たくさんのこと、お世話になってありがとうございました
新しい年も幸福で良いお年でありますように~
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(^^)m

こんにちは
過ぎてしまえば1年なんてあっと言う間ですね
年齢と共に1年が短くなっていくような気がします(笑)
今年一年、楽しいブログをありがとうございました
来年もキラキラ賑やかなブログを期待しております
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

こんにちわ

良い天気の年末でしたね!
お散歩が気持ち良かったね~!

今年もご訪問やコメントたくさんありがとうございました(^^ゞ
また来年も仲良くしてください(^◇^)

みなさんで元気に楽しく、良いお年をお迎えください~!(*^_^*)

よっこたん、今年一年お世話になりました。
本当にありがとう。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)

こんにちは~。

お忙しくても、ブログ更新されている よっこたんさんを見習って
私も、更新だけはしたんですけど・・・
内容があまりなくって(^_^;)💦
それなのに、いつも温かいコメントを下さって
ありがとうございます。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
良いお年をお迎え下さい。

今年もあと数時間ですね。
色々あって忙しく過ごした1年でしたね。
お天気も良くお散歩できてよかったですね。
ワンたちが元気なのが何よりですね。
我が家もみんな元気で過ごせて本当によかったと感謝しています。
来年もまた楽しいブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今年1年、よっこたんしゃんのブログを堪能させていただきました(≧∀≦)
よっこたんしゃんの前向きな姿勢にいつも励まされて元気をもらえていました♡

来年もお邪魔させてくださいね(*´`)♡
最後のリキManaちゃん、可愛いなぁ
こっちに向かっておいで~♡

お世話になりました!
今年も のんさまに 会いにきてくださり
ありがとうございました。
良いお年を お迎えくださいねっ★彡

よっこたんさんこんにちは~♪
今年一年間大変お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
来年もよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

よっこたん
色々な事があった2016年も終わりですね~
いつかまた有馬ででも会えるといいですね。
私がそちらに行くのもいいかな。

ありがとうございました来年もよろしくね。

コメントをたくさんもらってありがとうでした!
お世話になりました!(^▽^)/
また来年もどうぞ夜露死苦機械犬!

おはようござます♪
うっすらと雪の積もったぽんちゃん地方
お正月らしい・・・・寒さ(笑)
我が家も静かなお正月・・・とは縁遠く(爆)
悠真が帰って来て、ワイワイガヤガヤです。
リキちゃんmanaちゃん、よっこたんさん
今年1年仲よくしていただいてありがとうございます。
来年も、更新の遅いブログですが(笑)
どうぞよろしくお願いします
どうぞ良いお年を~きっと孫さんいっぱいでにぎやかなんでしょうね!!

今年はコメントいただけて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いつも嬉しいコメントをありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますます♪
良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)

おはようございます。
リキ君とManaちゃんもお散歩がとっても楽しくて仕方がない様ですね。
このところお天気もずっといいので、ワンズも気持ちがいいのでしょうね。
今年は、よっこたん様に出会えることができて本当に良い年となりました。
仲良くしていただきまして、感謝感激しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よっこたん様家族にとって来年も素晴らしい一年でありますように。

おはよう御座います

今年一年間お世話に成りました

色々とアドバイスや励ましのコメント頂きました

午後から孫連れて埼玉の息子宅へ・・

良い御歳をお迎えくださいね

有難う御座いました

こんにちは!
寒くてもわんこはお散歩楽しそうですよね^^
バロンは超寒がりですが、お散歩はそれでもしたいらしく、めっちゃ早足でお散歩しています(笑)

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事