今日こそどこかへ行きたいワンズです!


しめ縄4
明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しく
お願い申し上げます。



昨日は早々にお年賀のご挨拶いただきありがとうございます。

お正月も二日目日中は暖房いらないくらい
いいお天気にめぐまれております。

初詣行きたいのですが何分小悪魔たちがいるのでその小悪魔も
今日パパのご実家に行くので今日は楽チン骨休めしないと
明日は午前中予約のお仕事があるので・・・とにかく疲れます(^_^;)

↓今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


暑いとつい冷たい物が欲しくなりますね~
コンビニアイスを買いに行きました~帰宅すると娘達が
年末に購入した宝くじの番号合わせを・・・

一躍千金

よく出る言葉

獅子2

立てって

そこまで

娘達が買い物に行ってる間寝ている龍季の子守・・・

正月早々子守とは

お昼寝

夜お風呂に入ったあとアイスの残りを兄弟で食べてました。

叔母あちゃちに

ボクちゃんも

ちゃんと一口づt

早く行ってくださいな~(心の声)(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



獅子1トントコ~♪~トントン~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • マーブルママ
  • URL
メールありがとうございました。

お互いに忙しい日々ですね。
今年もこんな感じなのでしょうね、きっと。
今はユー君がママの実家に行ってるので穏やかですが、
帰ってきたらまた忙しい日々になるでしょうね。
手をかけすぎてもいけないのでしょうが、見てるとついね・・・・・・
体だけは気を付けてくださいね。
倒れたら何にもなりませんので。
主婦はつらくてもご飯の支度はしなくちゃならないのですよね。
お互い気を付けましょうね。

  • tedukuridaisuki
  • URL

まだ当たったか見てないです。
どうせ300円^^

ちびっこかわいい~
明日から私も忙しくなりそう。

  • マーブルママ
  • URL
明けましておめでとうございます

穏やかな新年ですね。
私は2日間とも朝寝をしました。
ユー君がママの実家に行ったので、のんびりしました。
このアイスはどこのですか?コンビニのでしょうか。
とっても美味しそうですね。
龍君、面倒見がいいんですね。
今年もよろしくお願いいたします。

  • ショーン
  • URL

ショーンです
今日も温かいいいお天気でしたね
昨日の私のコメント覗いて滝汗です
『新年』迎える代わりに『信念』迎えてましたね
背中の冷や汗が止まりません
我が家は今日、初詣でした、参拝ラッシュでした

  • ボギーママ
  • URL

開けましておめでとうございます。
本年もお邪魔させていただきますぅ~(*^_^*)

皆さんにとって良い年になりますように!

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

初詣、姫と子供達と行ってまいりました
小さい子がいると、人混みはなかなか大変ですよね。みんなで行けると良いですね

そちらはアイスが食べたくなるくらい暖かいんですね!
龍くん、お口にアイスをつけながら弟にアイスを食べさせる姿、癒されちゃいます♡

  • まり姫
  • URL

明けましておめでとうございます(*^^)
昨年同様本年もよろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/

嬉しいおちびちゃん達ですね~
でも2ワンちゃんはお散歩に行きたいのかな。
お兄ちゃんしてますね~
こういうのを見ると兄弟はいいものですね。

  • まきまき
  • URL

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいワンズとおちびちゃん達を楽しみにしています(´艸`*)
ワンズの子守は見ていてほっこりしますね~♡
今年もどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

  • 酒屋のなっちゃん
  • URL
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は当ブログにご訪問
していただき感謝の気持ちで一杯です。
今年も宜しくお願い申し上げます。

賑やかで素敵なお正月をお過ごしくださいね~☆

  • シフォン&クッキー
  • URL

明けましておめでとうございます。

今年も可愛いお孫さんと可愛いわんちゃん達に囲まれて
素敵な年の始まりですね~♪
フフフ・・・賑やかそうです~♪
お孫さんたちのお顔が兄弟そっくりになってきてますね♪
可愛いです~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

昨日は暖かくていいお天気でしたね(*^。^*)
近くの神社に初詣に行って来ました。
もうすごい人出でなかなかたどり着けなくて
3時間かかってやっとお参りできました^^
今朝はどんよりしてるせいか寒いです。
今日も楽しいお正月をお過ごしください(*^_^*)

  • キャンディまま
  • URL

あけましておめでとうございます♪
今年もキャンディ共々よろしくお願いします♪( ´▽`)
あはは〜私は10枚買って3300円の当たりでした!
元は取りましたよ(笑)
今年も楽しいブログ楽しみにしております♪

  • マリンママ
  • URL

明けましておめでとうございます♪ お忙しい中メッセージをありがとう^^v
今年も無事に楽しく過ごせる事をお祈り致しますv-290

Leave a Reply