アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

正月からリアルなリキの写真~でつ!

ニューイヤー

お正月も三日目・・・ついつい食べ過ぎてしまうよっこたんです(^_^;)
皆様はどんなお正月過ごされてるのでしょうか?
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

↓今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


年末から元旦まで旅行に行っていた次男が帰宅しました。
頼んでおいたお土産を早速いただきました。

赤福

赤福2

久々の赤福は美味しかったです(*^^)v

すぐそばで見ていたリキ・・写真見て驚きました。
気持ち悪い方は御遠慮なくスルーしてくださいね(^_^;)

グロテスク

久しぶりのお膝

なかなか膝の上から降りないリキですが・・ついに降ろされ

姿勢2

退屈なようです・・(^_^;)

お外が晴れだしたのでお掃除したりして・・翔ちゃんがかまって~
ってついてきちゃいます♪

しょうちゃん3

今まで怪我病気は一度もない元気な翔ちゃんです(*^^)v

夕飯の買い物から帰りにいつも立ち止まる溜池には

みずどり

近づくと羽ばたいて飛んでいきます!

高速側道をいつも通るよっこたんいつも気になる木が・・

木1

全然紅葉した葉が落なくていつまでも綺麗なんです~

なんだかいい感じなんです~

枯れた木は雀さんの止まり木になっていました。

雀2

近くでも冬を感じました~(´∀`*)

今日は午前中お仕事終わったらお出かけを考えております~!

行けるかな~!?

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



獅子1トントコ~♪~トントン~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメント

赤福美味しいですよね~
リキくんも欲しかったのかな?
美味しいお口になってて可愛い( *´艸`)
溜池すごくきれいですね
こういう場所大好きです

赤福有名ですね。
U字工事の人たちが並んたお店ですよね~。
食べてみた~い ^^
いいことがありそうなたべものですね。

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

こんにちは~♪
気象庁の予報と違い寒いお正月になりましたねー(*^^)
日曜日頃には暖かくなりそうです(笑)
今年も元気で行きましょうね(^_-)-☆

伊勢名物の「赤福」も本物の味ではなくなっちゃいましたよ(。_゚)〃ドテッ!
本家はつぶれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遅くなりましたが・・・・
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
年明けから・・・色々ドタバタで~そしてまだドタバタ続きますが(笑)
酉年の1年、みんな笑顔でワンは健康でいい1年になりますように。

あ・あ・あ・赤・赤・・赤福だぁ~~v-407
おいしいよねぇ~私も大好物
今、PCの前でリキちゃんと同じ顔になってる~~(爆)

よっこたんさんあけおめです☆
冬の景色きれいですね!
寒いけど空気が凛と澄んでいる冬が好きです♪

私も昨日赤福たべました♪
写真を撮る前に食べちゃいました(笑)

時々食べたくなりますよね(笑)
やっぱり美味しい(^^)

お出かけできるといいですね~(*^^*)/
今年も笑顔いっぱいの一年になりますように!

新年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

ん? 何が気持ち悪いのかしら?
もしかして、リキちゃんの舌??
これ気持ち悪い人、いないでしょ~(笑)
超可愛いですよ~ん♪

おはようございます^^

赤福大好きです^^!
よっこたんさんいいなぁ(*^。^*)
リキちゃんの舌ってハート型?!
かわい~い^^
翔ちゃん!
今年もよろしく♪
元気いっぱい楽しく過ごしてね(*^。^*)
今朝はお日さまキラキラです。
やっぱりお天気いいと気持ちも弾んできますね^^*
今日もいい一日を^^!

おはようございます。

私も三が日は、自宅でまったりと過ごしております。
食べ過ぎ注意報がでておりまして、お腹が重くて動くのも
億劫になってきて悪循環です(笑)
美味しそうな赤福ですね。一度だけ食べたことがありますが
とても美味しいですよね。さすがはお伊勢さんと思った記憶が
あります。
今日も一日良い日でありますように。

もうお仕事だったのですね。
よっこたんは頑張るものね。
赤福美味しかったでしょうね。
昨日は私も餡系が食べたくておぜんざいをしました。

長閑なお正月です・・・

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが今年もどうぞ夜露死苦機械犬!
相変わらず賑やかな正月なんだろうなぁ~(⌒∇⌒)

明けましておめでとうございます。
年末はトリミングの仕事が激増するのでブログどころではなく、
長らくご無沙汰してしまい、ゴメンなさい。

あ~っ、赤福だ~!
赤福は我が県が誇る有名土産品。
赤福を欲しがるリキちゃんの下、ハート型になってる~。
リアルどころか、可愛くてキュンとしちゃいましたよ~。
リキちゃん、そんなに食べたいの?
ママに内緒にしてくれるなら、いくらでも送ってあげるよ~!(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん