A D M I N
バック画像

2017-04

初詣でしよ~ - 2017.01.04 Wed

酉年

昨日の夜遅くに娘達が帰りました~(^_^;)
本の四日間でしたが長~~~く感じた四日間でした。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



本日もご訪問下さりありがとうございます。
昨日は全ての足跡さん辿る時間がなくて本日ご訪問
させていただきますので許してくださいね~m(_)m

昨日は暖かくて昼過ぎに初詣に行きました。
いつもの琴弾き八幡宮です。

早く着いていかなきゃでし

リキーはやくー

すいてます

家内安全

記念撮影

楽しいでし

こっち向いて

お守りなど

おみくじ

力が蝶を

おいなりさん

約30分くらいのお参り~帰りはスーパーに寄って夕飯のお買い物~

明日も晴れ

明日もお天気いいかも・・・夕陽です~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

初詣、ちゃんとわんこも一緒に行かれたんですね。
我が家はもう何年もお参りしていません。
いかんいかん、と思いつつ何となくね。

年明け早々、パソコンが壊れてしまいました。
何とか復旧させましたがとんだお正月休みでした。

今年も仲良くしてくださいね。

みなさん
揃われての初詣良いですね
人出もそう多くなさそうですし
これくらいだったらゆっくりお参りできますね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日から平常運転です。

今年もよろしくお願いいたします。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ 
みなさん揃ってのおめでたい初詣ですね~ 
龍希くん とってもお兄ちゃんらしくなったように思います=*^-^*= 
昔は数えでお正月に一つ年を取ってましたね笑)古っで(/*^^*)/ハズカシ

4日間はお長いですゎ~^^ 
うちでは3日目には、もう私の思考回路ゼロになってます笑)
お疲れからお風邪になっても大変です 
ゆっくりとなさって 体力回復されてくださいね*:・☆.!(^^)! 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ご挨拶が遅くなりました(^^ゞ

初詣、家内安全商売繁盛ですね^m^
ご家族みなさんが健康に過ごせますように(*^^)v
子どもたちがすくすく育ちますように~~~
お賽銭いくら入れたらええのかな?(^◇^)
元気で笑顔で過ごせたら良いですよね^m^
って言いながら、風邪注意です(^^)/

みんなで初詣、いいですね。
私の方は、御札も返さなきゃいけないし
今年はどうしようかと思っていたのですが
願い事の正反対の運勢になったので行きませんでした(^^;

よっこたんさんこんにちは~♪
お正月休みも終わり今日から仕事始めの人が一般的ですねー。
よっこたんさんは家族がお家に集合して大変でしたでしょう。
喧騒から静寂がやってきて一息つかれているのでしょうね(*^^)
私は正月三が日からのぐーたら生活から切り替えるのが大変です(-_-;)アセアセ
今年も元気に行きましょう(^_-)-☆

あけましておめでとうございますv-410

初詣もみんな楽しい感じでほのぼの、癒やされます(^ ^)
それとブログから綺麗な音楽流れるのいいですね!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年も葉月共々、宜しくお願いします!

今年も三が日は、穏やかで暖かかったですよね。

リキ君もマナちゃんも初詣に行ってきたんだね!
ウマウマたくさん食べれますようにって祈ってきた?

「うちはね、元旦から体調崩したおバカさんがいたので(笑)初詣行ってないの。。。
でも、ママがかろうじて生きてるから(笑)公園三昧よ!
by 葉月より」

こんにちは~(*^O^*)
ふふふ~、ワンズはカメラを見ているけれど龍くんが(笑)
わんぱくで興味がいっぱいなんでしようねー。
それからだんだんとお年頃なのかも☆
月日がたつのは早いですね~。
初詣、お疲れさまでした。
にぎやかで楽しいお詣りでしたね~ヾ(^v^)k

新年あけましておめでとうございます。^^

旧年中は、大変お世話になりました。

色々と右往左往しましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

ご家族で過ごすお正月が、一番幸せですね~^^

賑やかでいいです。^^


おはようございます^^

昨日も暖かでしたね^^
龍くんもコートなしでのびのび楽しそ~う(*^。^*)
初詣もゆっくり参拝できたでしょうね。
今朝もとっても穏やかです。
今日もいい一日をお過ごしくださいね^^*

本当に暖かく良いお正月でしたね。
私はとても毎年のことながらゆっくりできました。

2ワンさんたちも一緒に出掛けられてよかったね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

初詣、ご家族で行かれたんですね〜
リキくんManaちゃん龍くんも何をお願いしたのかな?(≧∀≦)

そちらは暖かそう^^
今日は少しのんびりできますか?
お仕事かな?

おはようございます。

4日間、お疲れ様でした~
今日からよっこたん様はお仕事でしょうか。
娘さん達家族がきて楽しい時間を過し、幸せですね。
そして皆で初詣。
わんこもお参りできるところはいいですね~
ワンズは何をお願いしたのでしょうか。
ちょっと聞いてみたいなぁ・・・と興味津々です(笑)

新年おめでとう御座います 今年も宜しくお願い致します

埼玉の息子の家に行ってました

帰りに家族全員と。。

上の孫の合格祈願を願って。。。

湯島天神に行って来ました  2時間30分 

春には嬉しい便りが届くでしょうかね?

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

初仕事の後に・・ «  | BLOG TOP |  » 正月からリアルなリキの写真~でつ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事