お正月の書き初めでし!

マイファミリー

昨日から冷え込んで来ましたね~
よっこたんも喉風邪みたいで辛いな~でもお休みは出来ない(T_T)
もうひと踏ん張りです(^_^;)

皆様も体調にお気を付けくださいね~
本日もご訪問いただき嬉しい限りです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日は皆様もご存知の「うそこメーカー」
で遊んでみましたよ~!

今年の書き初めです(^_^;)

マナの書き初めリキの書き初め

さてさてよっこたんはと言うと~

ヨッコたん書き初め

その通り大きなくしゃみと咳が出ております。

眠たいのに邪魔するんでねぇ~とおっしゃっております。

本当は凄くねむいのでし

ウマウマはないでし

写真の整理していたら・・・こんな時も~

402bfb0ca7fe3d6e4db41120b0798aa8.png

4歳のお誕生日の時です・・・やはり君も若かった(^_^;)

ぴこ太郎じゃないけれどヒョウ柄が一杯の我が家でございました(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは~!!

書初めおもしろいね~。
みんな、それぞれあっているような?
よっこたんの笑える―( *´艸`)
ピコ太郎と同じヒョウ柄に凝った時期もあったのね(笑)

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いしま~す(^ー^) (ご挨拶遅れてすみません~)

風邪、大丈夫ですか?
今回の風邪はかなりシツコイみたいですね(・_・;)
お友達も、2回も風邪をぶり返して、お正月も寝込んでたみたいです~(´Д`)
よっこたんさんも、お大事にしてくださいね~(*'▽'*)

ヒョウ柄マナちゃん、誰かに似てる…  昔、ハスキーボイスで、こういう髪型の歌手がいた様な…(笑)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

喉風邪ですか?
大丈夫でしょうか?

ご無理は禁物です!温かくされてご自愛されてくださいね

Mana ちゃん、ヒョウ柄がとってもお似合いね〜♡

よっこたんさん こんばんわ~
お風邪、喉風邪も辛いです・・
先手必勝で早めにお大事にされてくださいね

書き初め みなさん楽しまれてますね~
manaちゃんのもリキちゃんのもそうなってほしいですね 
そしてよっこたんさんのも占い枠みたいにも おもっちゃいました
これはくれぐれもお大事にしてください♪
と言うことかもしれませんね
 
  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も冷えましたね^^;。

まだまだ寒くなりそうで。。ちょっと縮こまっています。

ぽち。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

体調はいかがですか?
「でかすぎるくしゃみ」で何もかも、よくないものを吹き飛ばしてくださいね。

昔の写真を見ると懐かしいですね。
シニア世代になると、ちょっと複雑な気もしますけどね。

どうぞ、お大事に。

あら♪
ほんとManaちゃんが若い
ってかギャルっぽ~い(≧▽≦)
これはこれで可愛いですね♪
そしてお風邪ですか
お仕事もあるし大変ですね
お大事にです

お風邪、大丈夫ですか?
これから成人式でお忙しくなるんですよね・・・
酷くならず、喉風邪だけで済むといいですね。

うそこメーカー、意外と当たってますよね~(笑)
深い友情も世界平和の素敵な言葉ですね~~~(*^-^*)

こんちわー

書き初めやったのね(*^_^*)
家もお友達のブログを見てやりましたよ。

よっこたん風邪を引いたの。
急に寒くなったからね。
余り無理しないようにしてね。
お大事に。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みましたが、早めに出かけたので帰宅も早くなりましたー。
何事もなく帰宅できました(^_-)-☆

それにしても寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
風邪ひきさんになっちゃったんですね。
お大事に( ^)o(^ )

こんにちは^^

くしゃみと咳が出るんですね。
咳は辛いですもんね。
私も昨年暮れから咳き込んで涙ポロポロ流してました。
蜂蜜や大根おろし+蜂蜜を飲んでてもひどくなったので
漢方のお薬を買ってだいぶ良くなってます^^
よっこたんさんも無理をされないでくださいね。
早く良くなってください。
お大事に。

明けましておめでとうございます

昨年は色んな事が重なりバタバタとスミマセン。
今年願うのは皆が健康で笑いがあれば
いいなあ〜と思います。
今年もよろしくお願いいたします。
喉にきた時は私は蜂蜜を白湯で飲んでます。😊
お大事に!

そんなのがあるのですね~
うそこメーカーですか?

少し寒くなりましたね。
ゆっくりして風邪を治してね。

のど風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
うそこメーカー、面白いですね〜♪
我が家もマネしよー( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりました!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)/

おはよう御座います

本当に世界平和が良いですよね

政権も変わりどうなって行くのでしょうね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星