アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

言~っちゃうんだ~言っちゃうんだ!!

サンキュー1

大霜

昨日はこの冬一番の冷え込みでした:(;゙゚'ω゚'):サムィー
なんて愚痴こぼしていたら寒い地方の人達に笑われそうですね!
今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の大根のお雪花のレシピですが沢山載ってるとは思いますが
お一つご紹介しておきますね超簡単ですのでお試しくださいね~(´∀`*)
クリックしてご覧くださいませ~お味はお好みで~

「金時人参と大根のお雪花」

昨日小腹もすいてきたのでHIKKANOさんからいただいた干し芋を
焼いて食べることにしました。

ちょいと焦げちゃった

干し芋くれー

ひかちゃんまましゃんが

しゃ~ないそこまで言われちゃ
あんたも言うよね

うめかったな

お腹にはいったでし


ちゃんとあげましたよ~HIKKANOさん~(^-^)v

それからお仕事してキッチンのお片づけして~´3`~と一段落~お腹すいたな~

今日は一人・・・なにか買ってこよう~と車で三分~

牛丼タカナメンタイ

独り寂しくすき家の「高菜明太マヨ牛丼」一番好きなメニュー~

なんてこった。。。。一人で夕飯・・・なんて━━━━!!

こんな嬉しいことはない!!

だって一人ですよ~滅多にない自由な時間夕飯も作らなくていいし

グ~たら主婦には・し・あ・わ・せ・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

な一時でした~何日続いてもいいよ~(^_-)-☆

さ~今日は成人式の責任ある仕事きちんとしなきゃ~お客様には

一生二一度の晴れ舞台ですものね~(⌒0⌒)/~~‥♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

一人で夕食♪なんてラッキー!
ですよねー
ワンたちさえいればほんと一人ってこんな時だから
至福の時に~^^

体調気にかけてもらってありがと~
体温計が壊れたと思うほど上がって
ふらふらしているのにドキドキしました。
でも、一日で回復したのでまだまだ若いかなー(笑
今は元気です!
原因不明です!?

こんばんわ~

今日は一日雨の寒い日でしたね!
お散歩にも行けなかったね~
そっかー!
よっこたんさん忙しい時やん~!
明日は成人式ですもんね!
お疲れさまでした(*^_^*)
明日はゆっくり休んでくださいね!

めいちゃんの記念日におめでとうをありがとうございました!
来年も元気で記念日迎えれるようにがんばります(*^^)v

よっこたんさん♪こんばんは(*^^*)

干し芋♪Manaちゃんとリキ君もちゃあんともらえて良かったですね(笑)
そうよ~♪干し芋と干し柿はワンズにもあげてねって確かに言いましたもんね(^_-)-☆

今日は寒かったですね(>_<)
昼間はずっと雨…今は強風が吹き荒れて星が煌めいてます★
明日は成人の日ですね☆彡
いいお天気でありますように!
大根のお雪花♪作ってみますね(*^^*)
身体に良さそう♡

こんがり焼けた干し芋さん
とっても美味しそうですね~
リキくんもManaちゃんも
ちゃんとおすそ分けもらえて幸せさん達(*^▽^*)
わんこはお芋好きですもんね~

こんばんは。
PCの具合がずっと悪くて訪問できず...でした(汗)
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^;;
お芋さん♡美味しそうですね。
リキくんManaちゃんと一緒に食べられるお芋さん、嬉しいですよね。
「高菜明太マヨ牛丼」美味しそう〜♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

わあ。。おいしそうなどんぶりですね。

冷たい雨の一日になった大阪でした。

明日は成人の日、娘の準備でバタバタしています。

ぽち。

こんにちわ 
こんがりと焼けた干しいも 美味しそうです~=*^-^*=
ちょうどいい柔らかになって 歯応えもなんとも言えませんのね 
manaちゃんもリキちゃんもおおよろこびでしたね♬✿

独り夕飯も楽しいものですよね 
私も茹で玉子と納豆で済ませて、ウキウキ三昧になります♪
成人式では晴れのお式へのお手伝いですものね 
よっこたんさん お仕事冥利に尽きますね*:・☆.*
佳い一日でありますように~

こんちわー

皆さんでどうぞ~って頂いたから
リキ&manaちゃんにも権利はあるから
食べされて貰わなきゃね(笑)

アハハ~(^O^)
よっこたん願いが叶って良かったですね~
んでも、一日だけなら幸せって感じるけど
3~4日も続いたら寂しいわよ~

こんにちは。。

午前中。。寒かったです  消防出初式でした

寒かったです 

雨の心配。。午後から降りだしました

明日はもう1日持って欲しいです

お願いです(笑)

ポチ (^^)/

本当はやはり寂しかったので葉・・・
時にはいいかもですね。
雪花なんて素敵な名前がついているのですね。
お試ししなくては…メモメモ。

焼き芋の色おいしそうね。

おはようございます^^♪

昨日はおひとりで夕飯だったんですね。
いいなぁ(*^。^*)
うちは絶対そんな日がないんですよ~^^;
主人はいらなくても息子たちがいったり、
その反対も。
おまけに息子がお友だち連れてきたり。。。
賑やかで楽し~いって思わないといけませんね^^*

干し芋おいしいですよね!
甘みがギュっと濃くて^^

おはようございます。

雪花のレシピ、ありがとうございます。
早速作ってみたいなぁ~と。
名前が本当に素敵ですね。
リキ君もManaちゃんも干しいも、美味しかったかな?
ちょっと焼くと甘みが増して美味しいですよね~
甘い香りがパソコンから漂ってきそうです。
一人の夕飯・・・淋しいと書かれるのかなと思っていたら
幸せですか????お正月は忙しかったですものね。
気持ちはすごくよく分かります。
明日は成人式ですね。よっこたん様、体調崩さない程度に頑張って
下さいね。
実は息子2号が明日、成人式です。お天気がとっても心配。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • メルママ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • てかと:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • きままなマーシャ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • hirugao:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん