アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

LINEスタンプ紹介でつよ~

キラキラ宝石

昨日の成人式は雨でした~(T_T)
三人のお嬢様のお支度で朝からバタバタでした(^_^;)
時間通りに出来てホット致しまた´3`=33

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)
今日は三連休最後の日~そして本日は成人式ですね~
よっこたん地方は昨日でしたが~今日成人式の皆様
おめでとう御座います~!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


先日初仕事させて頂いたお嬢様のお妹様です。
二回クリックで大きくなります。

お恥ずかしですが(^_^;)

祝成人式

ダリア&菊の生花を付けました(お客様のご希望)
仕上がるととっても気に入って頂きこの仕事の有り難さを感じました。

そうそうもう一つご紹介ですよ~!
お時間のある方は覗いてみてくださいね~(^_-)-☆

我が家のワンズのイラスト&ラインスタンプを作ってくださった
ブロ友さんのみーたろーさんが新しいラインスタンプができました。

『みーたろーはプータロー』

LINE.jpg

よっこたんも早速使ってますよ(*^^)v

LINEスタンプ

昨日夕方長男家族が来ました~大喜びなのはワンズです!

あまえすぎだよ

そこでしよ

はやくー

まだあそぶよ~

夕飯は寒いから煮込みラーメンでした~

煮込みラーメン

夜遅くまで遊んでもらったワンズでした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日も一日良き日で過ごせますように~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

冬の成人式の支度は大変ですねー
こちらは夏に行う市町村が増えてきています。

よっこたんさん
お疲れ様~
生の花を使うとまたステキな仕上がりになるんですね。
人生の節目のお手伝い
すばらしいお仕事だと思います。^^

成人式は一生に一度ですもんね
大切な日の仕度お疲れさまでした
そしてスタンプ
今回も素敵ですね~
みーたろーさんのスタンプは使いやすいものが多くて良いんですよね

^^

こんにちは。

かわいいですね。

今日はお祝いでお食事会をしています。

駆け足ですみません。

ぽち。

よっこたんさん♪
ステキなご紹介ありがとうございます♡
LINEスタンプ、使っていただきとっても嬉しいです♪♪
リキManaちゃん、大喜びで可愛いですね(o´罒`o)♪♪
寒い日に煮込みラーメン!!最高ですね!!
真似っこさせていただきます( *´艸`)

よっこたんさん 
素敵なお着付けとヘアメイクですね 
お嬢様らしくてとってもお品よく素敵です~
晴れの日のおてつだいのお仕事 冥利に尽きますね 
そしてお嬢さんははいいですね~m(^^)m 
うち息子なんて、そっけないものでした笑)

御長男家のお姉さんにたくさん可愛がっていただいて 
もうとろけそうに楽しそうなリキちゃんとmanaちゃん=*^-^*=
おねえちゃんみなさんお優しいですね~
揃っていただく煮込みラーメン すごくおいしそうです♬✿

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

本当によっこたんしゃんのお仕事場は素敵なお仕事です(*´꒳`*)
お客様が喜んでくれることがいちばんですよね(*´`)♡
今の成人式は髪に飾り物をしてとってもキレイですね
姫地方は成人式は夏なので、着物は着られないんですよ⤵︎⤵︎

リキくんManaちゃん、お姉ちゃまに可愛がってもらえてよかったね(*´∀`)

よっこたんさんこんにちは~!

成人式の晴れ姿素敵ですね☆
三人もされたらへとへとになりそうですが、お疲れ様でした♪
みなさん喜ばれたでしょうね♪
特にお母様が一番嬉しいのではと想像します(^^)

そんな素敵なお仕事を頑張っているよっこたんさん素敵です☆
これからも頑張ってくださいね!

煮込みラーメン美味しそうです(*^^*)

昨日は大変でしたね~
仕事冥利に尽きますね。
お疲れ様でした。
それにしても大きなお孫ちゃんがいるから助かるかな。

今日はそうちゃん家族は西宮のえべっさんに行きました。

おはようございます^^♪

きれいなお嬢さん!
着物姿も髪型もとても素敵ですね。
よっこたんさん、今年もおつかれさまでした(*^_^*)

風も強くて寒い朝です。
今週はこの時季らしい寒さになりそうですね。
風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってください。

おはよう御座います

凄い風です  出掛ける予定が中止です

昨日は出初式  幼稚園児の演技が中止に成りました

残念です ドリルっていうのですかね

纏は行われましたね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事