アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

みかん欲しさのワンズのすがたである・・

小さいバラライン

火曜日の今日はお天気みたいで嬉しいです!
今日こそはお散歩に頑張りたいのですが・・!?かな|(^_^;)

本日もお忙し中お立ち寄り下さりありがとうございます。
一日一日悔いのない時間を過ごしたいです(´∀`*)

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


我が家のおやつの時間になると何故だかこうなるんですよ~

みかんの皮剥きかけると何時もこうなんです( ̄▽ ̄;)!!

Manaの場合(^_^;)

音量にお気をつけくださいね~


ここまでふるえるかな~

リキも少々震えてます(´Д`;)



月曜日龍季達がやってきました。悠希の靴を取りに~

よちよち歩きですが・・・初めてのお靴でモジモジなれないから

なんだか気持ち悪いのでしょうね~固まっております。

よちよち歩き

急に成長を

お帽子もなかなかだよ

何が嬉しいのかな

夕飯はおアゲさんの餃子を作りました。

三種

昨日のゆうはんです

やはりゆっくりの定休日は無理なのでしょうか~(T_T)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

お早うございます。

今朝は晴れになってましたから・・・応援ありがとうございました。
いい日になりますようにね。

Manaちゃんの震え方
今日の家のガブです。
ガブは本当に寒くて震えているんですが
ミカンで震えるのって~^^

震えていて、かわいいです♪

あら…ホント
すごく震えていますね
これだけ見ると心配になっちゃうけど
食べたくて食べたくて…って感じなんでしょうか?
武者震い?

相変わらずのよっこたんですね。
いつも忙しそうです、特に休日は。
我が家もやってきましたよ、次男一家が。
本当ににぎやかでしたし、料理もいつも大変です。
リキ君と、manaちゃん、なぜにそんなに震えるのでしょう?
可笑しいですね、可愛いです。
悠希君もしっかりしてきましたね。
子供の成長は早いものですね。

こんばんは~

温かだったお正月から 今度は強風に合わせて気温も下がってきましたね。
本格的な寒さがやってくるかな?
Manaちゃんリキくん かなり震えてますね。
ほしいって気持ちが抑えきれないね…
がんばれManaちゃんリキくん(*^^)v

賑やかなのはいいけれど ゆっくりできないのが
よっこたんさんの悩みかな?

^^

こんにちは。

かわいらしいですね。

仁くんもみかんが好きすぎて。。見ると震えています^^。

おいしいんでしょうね^^。

寒くても頑張ろうって思えてきました^^。

ぽち。

こんにちわ 
manaちゃん おみかんが大好きなんですね~
大騒ぎしないでこうして待っている様子を見ると愛おしくなります=*^-^*=

悠季くん おクツはくと固まっちゃうんですね 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 可愛いです~  
それも直ぐに 懐かしい思い出に変わっちゃいますね 
龍希くんは ますます凛々しく成長です~ 
お正月でぐんとお兄ちゃんになったようにかんじます*♡* 
お夕飯も美味しそうですもの~ 
よっこたんさんでお呼ばれしたくなりますね!(^^)! 

こんにちは〜。
リキ・manaちゃん達、震えてますね〜。
カイもすごく震えます。
チワワが入っているからかなぁと思っていましたが、他の犬種のこも震えるんですね〜(^O^)
我慢するとついついプルプルしちゃうのよね〜。
リキくんが控えめな体勢でプルプル♡
とってもかわいいです(≧∇≦)

悠希くん、かっこいい靴だねー♪似合ってるよ(^O^☆♪
すぐに慣れちゃうんだろうなぁ。
ますますにぎやかになりますね〜*\(^o^)/*

こんちわー

キャハハ~~(爆笑)
ごめんね~笑ってしまって。
でも、必死にこらえてる姿を見たら
余りの可愛さに、笑ってしまったわ。

あはは本当すごいですね~
欲しくて我慢の限界なんでしょうかね?
まるでキャンディが初詣に行ったときみたいです~(^_^;)
キャンディは鈴の音が怖くてだけど…

不思議~
何故、震えちゃうんでしょうね。
お行儀が良くて可愛いです(*^_^*)

こんにちは^^

龍季君大きくなりましたね~^^;
お顔も少し変わってきて、・・・
とても大人びて見えますよ~

こうやってどんどんとみんな成長していくのですよね~^^

お孫さんの成長楽しみですね~^^

こんにちは^^

悠希ちゃん、初めてのお靴で固まっちゃったんですね(*^。^*)
姪っ子は初めて履いた時にワーって泣き出しました^^
緊張するんでしょうね^^*
かわいい悠希ちゃん!
龍季ちゃん帽子似合ってかっこいーい!
皆さんでお食事、楽しそうですね(*^_^*)

お早うございます。

お孫さんが来るとうれしいですね
でもワンちゃんが 震えるのは・・・
お二人の ご成長が何よりも楽しみですよね
そと孫が一年生です、いつも会いたい気持ちです。

ランキングにポチです。

おはようございます。
Manaちゃんもリキくんも震えるんですね。かわいい〜
うちは寒いときしか震えず(笑)
龍希くんお兄ちゃんのお顔になりましたね(*^^*)
子供の成長って早いですね。

あらら・・・・
すごく震えるのね~
mana ちゃんはそんなにみかん好きなのね。
ルーはそんなことはないと思うけれど。
お兄ちゃんとなんだか変わらない感じになりましたね。

こどもの成長は早いものですね。

うちもモカとリュウは美味しいものを目の前にして
震えることがあります~!!
調子悪いのかと思う事があったのですが
欲しくてたまらず震えてるのですね!!(笑)
他の方のも見れて嬉しかったです♪
悠希君可愛い~!!
靴を履いたら固まっちゃうの?(笑)
たまらなく可愛すぎますね(笑)
龍希君はお兄ちゃん顔になってきましたね♪
うわーーー!やっぱりご馳走だー!
これだけ作ろうと思ったら休みなしですよね。。。
でもみんなの笑顔は最高ですね♪
お体大切になさってくださいね。

おはよう御座います

お孫さん  逞しく成長されてて将来が楽しみですね

何時も美味しそうなあ御馳走です

3連休 イマイチの天気で出かけられず。。

出初式もハッキリしなくって・・

きょうはジムに行って来ますね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん