今から練習なんて~意味わからんの巻?

天使の音楽

昨日の震えるワンズの動画を見ていただきありがとうございました。
好きな物を我慢するって我が家のワンズたちの場合はすごいでしょう~
とにかくみかん大好きなんですよ(^_^;)

Manaです

今日も遊びに来ていただき誠にありがとうございます。
風が吹いて寒い機能でした・・・寒波が来る・・・当たりだ( ̄▽ ̄;)!!
寒くなりくしゃみが止まらないよpっこたんです( ̄▽ ̄;)!!

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


朝は雲が多い空~以前紹介していた豆采「豆苗」ですがず~と外に出して
いたら再生して育っていましたがなんだか可愛くて眺めえていました~

豆苗~

なななななんとツルが出てきてました~(きっお日様に当て多分固くて食べられないかも)

大きくな~れ

なんでも食べたらいいものでもなく・・・これから暫く眺めることにいたします。

よっこたんが外に出ると必ず金魚のフンがついてきます~(^_^;)

金魚のふん

寒いからお外には

翔ちゃんも寒くなるから毛布一枚増やしました´3`~

お部屋の中ではワンズたちも退屈そうなので春にはなにかイベントを
考えているよっこたん!

今までの皆様のイベントには必ず愛犬ちゃんたちが抽選してるので
我が家のワンズも一度もしたことのない抽選を練習させて見ました(^_^;)

抽選会の練習1

意外とかんたんに

Manaも出来ましたが・・直ぐにカミカミするのでしよ~

でもあんたは偉いど━━━━!!

デキる女でし

もうやってられない

いいんでしよ

しっぽの立ち方

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

イベントのお手伝い?
なんか楽しそう~

雪がなくて春みたいで
毎日お散歩できそうでいいなあ~^^

イベントですか?
それはぜひ参加しなければ~(*^^)v

翔ちゃん 元気そうですね~
たくさん毛布を入れてもらってぬくぬくかな~

こんばんは~
昨日は、みかんをご心配いただき ありがとうございました。
今日も元気にお散歩出来たので、大丈夫そうでほっとしています(*^-^*)

抽選会の練習、しっかり出来てましたね~(*´艸`*)
リキ君、これならいつ本番でも大丈夫そう!
Manaちゃんも、お疲れさまでした~ヾ(≧▽≦)ノ

よっこたんさん 
豆苗が可愛くて 逞しくって いいですね~!(^^)!
>なんでも食べたらいいものでもなく・・
ほんとですね~ 今ある命を愛でてあげたいですのね! 
私もサラダ鉢の中のセロリが少々トウが立っても 
その姿に見惚れちゅうしてます(*'-'*)"

翔くん ハウスであったかぬくぬくというのもナイスですね♬✿ 
お元気そうです~ルンルン
お目目がやさしくて、可愛いです=*^-^*=

えっ!?
豆苗ってこんなに成長するものなんですかっ
かなりびっくりです
食べられないかもですが
この後どうなるのかなぁ?
今後の成長具合が気になります

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

寒くなりましたね。
つい先日まで暖かかったので身に染みます。
よっこたんさんもご自愛くださいね。

食べようと思って育てたのに、いざ成長すると愛着沸いて…。
そんなことありますね。成長を見ていると余計にそうなります。
お優しいんですね。

こんにちは!

マナちゃん、プルプル震えていましたね~(笑)
欲しいと震えちゃうんですね^^;
今日からかなり寒くなってくるようなので
みんな風邪ひかないようにしてくださいね~^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい^^。翔ちゃんも元気そうでよかった^^。

寒い一日でした。

暖かくして引きこもっていました^(≧△≦)^。

ぽち。

こんちわー

リキちゃん初めてなのに凄いね~(@_@;)
ユニならアハハ~(^_^;)
なんじゃ?って知らんぷりするでしょ。

寒波がやってくるそうなので
よっこたん風邪を引かないように気をつけて下さいね。

こんにちは^^

寒くなりましたね。
やっぱり大寒の頃は冷え込みが厳しくなるんですね。
うちから見る日差しは暖かいのに
昨日より4度低くて7℃だそうです。
海の色も青っていうより群青色。
週末は一番の寒さになりそうです。
体調にお気をつけくださいね^^

おはようございます。
よっこたんさん、くしゃみ大丈夫ですか...
寒波到来で寒いですよね。風邪などひきませんように...お気をつけ下さいね。
リキくんManaちゃん抽選会の練習おつかれさま〜♪
うちにもカミカミしちゃいそうな子いそうです(笑)

えっ・・・豆苗が外で・・・そんなに伸びるの~!
すごい!!うちは・・・・サンルームで凍った(爆)
リキちゃん、manaちゃん抽選会の練習がんばるですよ!
家もはじめようかなぁ~(笑)

さむいでつ~ね

今朝は冷え込んみましたね~
豆苗お外でこんなになって凄いね~
食べて眺めて…ありがたいことです。

翔ちゃんなかなかりりしいですよ!



おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・ 仲良しですね

何時も元気に外で遊んで・・

はやり1日1回はお外でしょうね

今年も頑張って遊んでくださいね

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星