アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

何か言いたいの~何~!?

キラキラダイヤの飾り

毎日沢山の方々にご訪問していただいたり嬉しいコメントくださったり
暖かい応援もいっぱいでこの歳でブログしてて本当に良かったと
嬉し涙がダ~ラダラのよっこたんです。
感謝の気持ちに嘘はありませんです(_ _)

まんげつは明日

木曜日の今夜は蟹座の満月に当たるそうです。
昨日の夜も雲の切れ目を狙っての月の撮影でしたが今夜は
もっと美しい満月が見られると思います。
風邪をひかないように眺めて見てくださいね~(*^^)v

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お散歩になかなか行けない我が家仕方なくお部屋で遊ぶしかないのです。
不服もお有りなるようです~(^_^;)
この方のお顔を見てやってください( ̄▽ ̄;)!!

なんなん

今日こそお散歩と

なにか言えば

リキの場合は遊んであげると(((o(*゚ω゚*)o)))です~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご立派どすえ

だってカーしゃんが好きでつもん

おらはお兄ちゃんでつ


可愛いな~なんてリキだけヨシヨシなどしてないですよ~(>_<)
どちらも長所短所ありますもんね~(*´∀`*)

夕方の買い物~どうしても足を止めてしまいます。
はいはい・・・いつもの場所であります。

溜池の渡り鳥たち

かもが餌を

ず~っと眺めていたいくらいです、

眩しい夕陽

明日も冷え込むでしょうね~この綺麗な夕陽がその証かな~

今日も良き日で過ごせますよう~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪


コメント

あったかそうな景色♪
こちらは冷蔵庫より寒いです。

リキ君おやつのせて我慢できてすごい!

私も昨日「愛を乞う人」見てました。
迫力ありましたね。

manaちゃんの、お顔~!!
絶対に、文句あるわってお顔ね・・・
リキ君、オヤツ乗せ凄いね!!
おふたりさーん、明日は、お散歩行けるかもよ。

manaちゃん、みかん、待ての時の震え・・・(笑)
武者震えなのかな?嬉しくて、嬉しくてー待ちきれない(*^▽^*)

Σ(・ω・ノ)ノ!
Manaちゃん
お目目が怒ってるっ(;´・ω・)
でもきっとお忙しいでしょうし
これだけ寒いとお家でぬくぬくが正解ですよね~
まぁうちにもじっとしていない娘がいますが(^-^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も寒かったですね。

このまなざし^^。そのかわいらしさに癒され、元気になれそうですよ。。

ぽち。

よっこたんさん 
満月が綺麗ですね~ 
暗くなると一歩も外へ出まじと 家の中へこもりっきりでイケマセンね(;^_^A ・・・
私は、でもよっこたんさんの満月で見させてもらう事にします*♡*

manaちゃん おうちばっかりではね、、続いたですものね 
明日はいいお元気になってくれますように~☆ 
子どものころは下駄飛ばして、うらなったりしてました笑)
リキちゃん いいいお兄ちゃんで頼もし可愛いです~!(^^)!
よっこたんさん 佳い夕べをお過ごしください*:・☆.*

こんちわー

お散歩に行けなくて御不満だろうけど
その内、良い所に連れてって貰えるかもですよ~(^O^)

リキちゃんおやつ乗せ上手v-425
さすが~お兄ちゃんだわ。

こんにちは^^

寒いですね~
お散歩どうしよ~うって見たら
ジーってすごい眼力で見られちゃいました^^
行きたくてたまらないみたいです^^*

昨夜はまん丸できれいなお月さまでしたね(*^_^*)
カーテン閉めるのやめてしばらく眺めてました。
今日は雲が多いから見れないかな。。。
よっこたんさん、今日もいい一日をお過ごしくださいね^^

おはようございます。
リキくんおやつ乗せ♡上手ですね〜
うんうん、どの子にも長所短所ありますよね(苦笑)
うちもそうです。みんな平等〜
リキくんManaちゃん、今日はお散歩行けるかなぁぁ。
行けるといいね♪

おはようございます~
今朝は冷え込んでいました。
2ワンちゃんはおとなしくていいわね、ルーはもう時間になると
ワンワンでうるさくてたまりません・・・

夕焼けきれいだったわね。
そのころお散歩なんです。

まぶしいくらいの夕日、
とってもきれいですねえ(^_^)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ちょっとご訪問できず<(_ _)>
こちらは雪が積もりお散歩は全くできず⤵︎⤵︎
あっ!でも昨日は雪がなかったので行きました。狂ったように走っておりました(笑)
夕日も月もキレイですね~
今日のよっこたんしゃん地方は穏やかなのかな?(*´∀`)

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・

散歩に行きたいのですね

雨はどうでしたか? こちらは晴れて居ました

今日 帰ったら歯科医院です あちらこちら 

悪くなりますね

頑張ります(笑)
ポチ (^^)/

今夜は十五夜も満月らしいね!
最初の写真…なかなかE~表情だよね!(@^▽^@)
こっちは一面銀世界になったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん