A D M I N
バック画像

2017-04

幼い頃は~可愛かったな~^^ - 2017.01.13 Fri

ハートとダイヤ

ま~寒いですね~週末は寒波で各地大荒れですね~
雪が降ったら・・・なんて怖いな~(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

今日も遊びにきてくださってありがとうございます(_ _)
ブロ友さんのわんちゃんも突然体調崩されたり心配なことも
ありますが慌てずひと呼吸おいて見て上げてくださいね~!
どなた様のわんにゃんちゃんもお大事なさってくださいねヽ(*´∀`)ノ

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


こう寒いと夕方のお散歩は無理なよっこたんです。
HDDの写真を見ながらついワンズのパピー時代を
思い出していました。

幼い

リキ二歳のころ

可愛い

リキ&まな1

こんな時も

お預け

一杯悪戯もしました(^_^;)

あちゃ=

こんなふうに携帯もかじられました。

いまではこんな悪戯はありません・・・それだけお歳をめいたのですよね~

リキ 63歳 Mana 53歳 翔75歳・・・・くらいかな?

立派なシニア犬

三頭がシニア犬になり自分もそれだけ歳がいきワンたちのために

元気でいてあげなければと日々思います。

命を預かった以上最後までみるのが飼い主の努めだし

そのためにも無理はできないな~と感じます。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

共に家族になったのも運命でしょうね。
引き寄せられ、手繰られて、命の絆でしょうか。
仲良く暮らせれば、それが一番ですね。
応援、訪問ありがとうございます。
  また来ます。

わが家もシニア犬!
歯が乳歯から生え変わるときに
ガブは良くかじりました。
新築した直後だったので
壁紙はがしたり~^^;

でも小さい時ってホントかわいかった~^^

あら♪
当然だけどみんな幼い感じでカワイイ( *´艸`)
パピー時代って色々噛むって聞きますもんね~
それにしてもリキくんまだずいぶん派手に(^-^;
そう考えるとうちほとんど被害ありませんでした
おもちゃやロープもほぼ噛まないし
噛むこと自体好きじゃないのかも

よっこたんさん こんばんわ~
manaちゃんとリキちゃんのパピーちゃんの頃や小さい時のお写真 可愛いですね~
初めて見せていただいて 
今と重なってる所もみっけーなんて うれしく拝見していますm(^^)m
 
ほんとですね、
うちではどちらかが倒れても点滴始めニャンズのお世話ができなくなります
ですから我々の健康、日々注意して暮らしています☆^^
ご一緒に身体も気持も盛り盛りにして、これからも頑張っていきましょうね\(*^^*)/    

幼いときに幼い時のシニアになってからはシニアの…
それぞれの可愛さが滲んでますよ~
最後までお世話するのが飼い主の役目。
そうですよね~
自分が健康でなくちゃ やりたいこともしてあげることも出来なくなっちゃう。
気を付けましょうね~

ちぃ姫におめでとうをありがとうございました。

こんにちは〜(*^◯^*)
みんな、かわいい〜(≧∇≦)
3ワンで一緒に寝ている姿はとっても微笑ましいですね〜。
みんなシニアかあ、、、以前の写真と比べるとやっぱり月日を感じますね。
おっとり落ち着いたかもしれないですが、つぶらなお目目で今もとってもかわいいよ。
龍くんたちの優しいお兄ちゃんお姉ちゃんだもんね〜(^O^☆♪

こんにちは^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、翔ちゃん。
今もちょっと前も変わらずかわいいですね(*^。^*)
これからもずっとずっと元気に楽しく過ごしてほしいです。

今日も冷え込んでます。
家から外を見ると暖かそうでも
一歩外に出るとキーンって空気が張り詰めた感じがします。
今が一番寒いときでしょうね。

寒いですね~

そうなのね~
3ワンコ一緒にいた時もあったのね。
そうなのよ、色々かじられて話・・・
この間はルーに帽子なのよ。

時々食べるので困りものなの。。。
寒くてお出かけがおっくうになります。

おはようございます。
リキくんManaちゃん♡小さい頃も可愛い〜
リキくんの後ろにManaちゃんがいるお写真たまりませんね(可愛い♡)
翔ちゃんと3人でくっつくお写真も癒されますね♪
うふふっ...
リキくんもイタズラしたんですね(笑)
懐かしいお写真ですね(^^;;

パピー時代もシニア時代も変わらず可愛いですね~!
シニア時代はお互いが理解しあえていてゆっくりと過ごすことができますよね。
クーちゃんがそうでした。

いつの時代も変わらない愛情ですよね☆

シニア時代を楽しんでくださいね!
我が家はパピー時代で悪戦苦闘です(笑)

おはよう御座います

リキちゃん&マナちゃん達・・  小さい頃の写真

可愛いですね こんな時から育てて居られると余計に

可愛いでしょうね

大人に成って大人しく成りましたかね

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

寒いでしね~でもお外で用を足すでし! «  | BLOG TOP |  » 何か言いたいの~何~!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事