寒いでしね~でもお外で用を足すでし!

サファイヤ

ここ香川でもお天気は大荒れ風が吹いて冷え込んでます。
でもこれくらいで寒い寒いというのは贅沢なのは重々承知の助です。
頑張らねばフレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

本日もご訪問いただきありがとうございます。
昨日久しぶりにお友達にLINEでご挨拶をしたら
以前よく遊んでくれたワンちゃん達が病気などで虹の橋へと・・
悲しいし辛いしでも新しい家族も増えてみなさん頑張ってました。
それだけでも嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


我が家のワンズはシートでもお外でもどこでも!?用は足せるのですか
最近Manaはお外でするのが気持ちいいのかお外に出してくださいと
態度でうったえます。
昨日も寒いビュービュー風の吹く日でもお外へ出ました。

要はお外で

ジャンプはまだ行ける

だれでしか

しばらく見つめる

お天気次第

なにかウマウマは

昨日お昼頃に大きな消防車の音が・・かなり大きいというのは近いのかな
と息子と話していたら夕方のローカルニュースで同じ町内のお宅が家事に
男性独り住まいでしたがお留守のようで怪我人も出ずに・・全焼でした。
強風だっただけに煽られてたのでしょうね~(* ̄□ ̄*;
他人事でなく火の用心しなければと思います。

ごにょごにょ

しばらく遊んでお部屋の中で~

おこたのそばは

アタチはここで

今日の夕方から家族でお出かけの予定・・・(できるかな)(^_^;)
もし出かけた場合はご訪問&応援も遅くなるかもしれません~
お許しくださいねm(_)m
穏やかな週末が遅れますように・・・・・( * ̄)m 〔十〕

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

今、ブログに戻ったらコメントがありました。
後から、お返事を書きます。見てよかったです、もうブログを
出る時間にしていたので。
また、明日で、遅くなったかも知れないから。

でも、本当に人間は、時に脆く、弱くなるときがありますね。
何故、と思うけれど、魔が差すはこんな時なのでしょうね。
弱くても柳のように、柔軟なら押されても戻れるのでしょうが・・
そして、その弱さを知っていながら、攻撃する卑怯者もいる。
一人では何も出来ないくせに、複数になると強気になって歯止めが利かない。
私は、家庭に問題があって、色々子供のときは逆に
いじめっ子になるときもあったかもしれないのです・・
ただ、小学生5年のときに、学校で見た、女の子の映画で
気持ちを改めました。
自分がされて嫌な事はしない、してはいけないと・・

学校でも、新学期の季節になると、決まって自殺者が・・・
それなら、学校に行かなければ良い。中学生、には
そんな施設のある職場にも勤めていたから。
いじめられたり、事情があって学校に行けない
子供達のための教室があります。

ぜひ、そんな子供達のために、自分が出来ることを
してみたいと。私には、今は詩を書くこと、そんな教も
あることを、教えてあげたいと思っています。
出来ることことから・・・。
コメントありがとうございました。
また、私のブログにお返事を、書きます。
では、これからも宜しくお願いします。

ぽかぽかあったかそう。
こちらはほとんどモノクロの世界。^^;

空気が乾燥しているから
風がある日の火事は怖いですね。
気を付けないと…

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

今日はホント寒いです。

大阪でも雪が降りそうです。

ぽち。

よっこたんさん こんばんわ~ 
こちらでも 夕方からどんどん冷え込んできています
寒気団にはとっとと、去って行ってほしいですね!

manaちゃんもリキちゃんも翔ちゃんもお外で元気ですね 
やっぱり用を足すのは 好みの所がイイですもの~^^
あとは安心してぐっしゅりんですね=*^-^*=

よっこたんさんもお出掛けの時にはどうぞ
おきをつけて行ってらっしゃってくださいね*♡* 
そして楽しいひと時を過ごしくださいませ^^ 

えっ!?
Manaちゃんがお外でですかっ!?
よく男の子はお外でしたがるって聞きますが
女の子では珍しいような…
うちもどっちもOKですが
寒かったり暑かったり気分が乗らないと
家の前でさっとしてそのままUターンです(笑)
めちゃくちゃ寒いからヒーター使っている家も多いし
風も強いから一旦火がつくと大変ですね
こちらも昨日一昨日とサイレンたくさん聞きました

よっこたんさんこんにちは~!

寒波襲来ですね・・・。
今晩からうちの地方にも雪が降るみたいです。
積雪20㎝の予想・・・。
雪に慣れていないのでおこもり決定です(笑)

みんなおこたの側が一番だよね~(^^)

あたたかくしてお過ごしくださいね~(*^^*)/

おはようございます。
お庭の改造でテーブルにイスも加わって、いいですね♪
リキくんManaちゃんも楽しそう。
よっこたんさん地方も風強いんですね。
我が家の方も昨夜は強風でした。火の用心、気をつけないと...ですね。

お外でしてくれると楽ですよね。
ルーは多分シートではしないと思います。
寒くてもお外の空気を吸いたかったのかな。
お庭素敵にしていますね~

今日は一段寒かったですよ。


おはようございます^^

寒いですね。
今朝になって風はだいぶ治まってます。
今にも雪が降り出しそうな空から
少しだけ日差しが覗いてます^^

リキちゃんたちもシートでできるからお天気に関係なく安心ですね。
うちも起きたらすぐにすませてます^^
トイレでできないワンちゃんはお天気の悪い日は大変でしょうね。
大雨でもお外に行くお友だちワンちゃんもいるんですよ。
お出かけですか^^?
うちもお昼前から出かけなきゃです(*^。^*)
いい一日を^^*

おはよう御座います

お庭の改造でリキちゃん&マナちゃん達・・

大喜びで遊んでいますね  良かったね・・・

今日は寒いそうです 寒波襲来??

井の頭公園ストリートライブ 暖かくして行って来ますね

ポチ (^^)/

こんばんは〜(*^◯^*)
よっこたんさん地方も強風で寒いんですね。
でもワンズはお外チッチが気持ちいいよね〜(*^◯^*)
気分転換にもなるかなぁ。
火事は怖いですね。留守で怪我がないのはいいけど全焼は気の毒ですね。
お互いに気をつけましょうね〜o(^▽^)o
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星