猫カフェ&翼希の誕生日~の巻

ばらのはなたば2

昨日はよっこたん地方は気温も少し高めで昼間はお散歩に
行きました。
でも今日はお散歩の話は次の日にして14日の日夕方早めに
閉めてあるところへ長男たち家族と出かけたお話です。

本日もご訪問ありがとうございます。
ブロ友さんの多くの地方は積雪で雪遊びや雪かきや
それぞれのブログでした。

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


その前に以前お嫁しゃんのご実家で飼っていた子猫のはなこちゃんが
交通事故で虹の橋へ行きました。

子猫を飼う事は大変で目を離せないのですがちょこっとの隙間から出て行って
車に・・・ご実家のお母さんが辛がって悲しい毎日やはり猫ちゃんが飼いたい
と言ってると聞きました。

その前に連れて行きたい場所がありそこへ行きました。

「ヤマネコ手芸店」

昨年私がはなちゃんにいろんなグッズを買ってプレゼントしたお店です。
二階が保護猫カフェになっています。

ヤマネコ手芸店です

画像クリックで大きくなります。

里親さん募集

猫カフェ

可愛いのでしょうね

説明

子猫ちゃんから1歳前後まで沢山いました。
里親さんになるにはどうしたらいいのかと保護するまでの流れとか~
いろんな現状を頭に入れとくとこれから新しい家族を迎えるのに
いいかと・・自然の流れでお話を聞くことができて1時間30分も
いました。
きっと何かの役に立てってくれたら嬉しいですよね(*^^)v

その後一週間くらい早いのですが長男の次女の翼希の11歳の
誕生日のお食事会をしました。
本当はしゃぶしゃぶが良かったのですが待ち時間が長くてお隣の
回転寿司屋に入りました。

つばきちゃんおめでとう

みんなでおすし

はるき

龍季1

お食い

龍季2

よっこたんはやはり少し風邪気味なのかな!?

回転寿司

今日もお腹の調子が・・・・・いかんいかん早めに寝ましょう~(^_^;)
本日ワンズの出番がなくてすみません横でいびきかいて寝ています!
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • 夏みかん母
  • URL

翼希ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます

お孫さん達、みんな楽しそうですね~♪
テーブルに山積みになったお皿が、物語ってます(笑)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
翼希ちゃんの11歳のお誕生日 おめでとうございます
優しいおねえちゃんですね~ 
くるくる寿司さん うちでも孫達みんな大好きです、私もです=*^-^*=
ご一緒に集まってのお祝 なにより幸せなことです*:・☆.*

天国のはなこちゃん 御冥福をお祈りいたします
猫カフェさん 佳い所へ御案内できて 
うれしいご縁の出逢いがあるといいですね

よっこたんさん 体調が心配です 
早め早めにおだいじになさってくださいねm(^^)m

  • くー0402
  • URL

こんばんは〜、
よっこたんさん、大丈夫ですか?
お腹にきちゃったかなぁ?
ゆっくり休んでくださいね。
翼希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも親戚でお祝いしてもらって嬉しいね〜o(^▽^)o
猫カフェ、とってもいいですね〜(*^◯^*)

翼希ちゃん11歳のお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
しゃぶしゃぶじゃなくても
みんな一緒にお祝いできることが幸せですよね
素敵な一年になりますように

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
翼希ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いって嬉しいですね。賑やかで幸せも倍増♪
素敵な時間ですね。
子猫のはなこちゃんご冥福を心よりお祈りいたします。
辛いですよね〜
保護猫カフェがあるんですね。みんな幸せになりますように。
よっこたんさん、体調大丈夫ですか...。ご無理なさいませんように。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

子猫ちゃん、天国に行っちゃったんですね
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
動物は命が亡くなった時が一番切ないです

素敵な親里さんが見つかるカフェ、素敵ですね(*´`)♡私も何時間でも入れちゃうかも(笑)

お孫さん、11歳のお誕生日おめでとうございます🎂

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。今日もめちゃ、さぶいですよね。。。^(≧△≦)^。

ねこカフェいいですね。

私は昨日、フクロウカフェに行ってきました。

もふもふでかわいかたったです。

ただ、触るのに夢中で、写真をとらなかったんです。

次行くときは、あまり興奮せず、写真をとることができるよう。。

頑張ります^^。7

ぽち。

  • のあば~ば
  • URL

お孫さん 大きくなられてますね~
優しいお姉ちゃんとして 頼りにされてますものね(*^^)v
おめでとうございます。

みんな一緒で祝える幸せ。
よっこたん家族からはそういう優しい雰囲気がいつも漂ってますね。

はなこちゃん… ご冥福をお祈りします。
素晴らしい新たな出会いがありますように

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日も雪が舞う寒い月曜日になりました。
春遠からじのようです(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

香川県でもネコカフェができているんですね(*^^*ゞ

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

まだこれからって言う時に…
はなこちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

翼希ちゃん11歳のお誕生日おめでとう。
賑やかにお誕生日を祝って貰えてるなんて
幸せですね~♪

よっこたんお大事にね。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

翼希ちゃん11歳のお誕生会だったのですね。
おめでとうございます。
かわいい翼希ちゃんにますます幸せいっぱい訪れますように。
皆さんでお祝い、お食事、楽しくておいしい最高の時間だったでしょうね。

今日は少しだけ寒さも緩んだようです。
でもまだしばらく続きそうですね。
お風邪がひどくならないようにお気をつけくださいね。
よっこたんさん、お大事に。

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんこんにちは!

はなこちゃん・・・ご冥福をお祈りします。
お寂しいでしょうね。
いい出会いがあるといいですね☆

それから11歳のお誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いうれしいでしょうね~!
心に嬉しい記憶としてずっと残りますね(^^)

お忙しいからお疲れが出たのでは・・・。
寒さも厳しいのでお大事になさってくださいね(^^)

おめでとう~

たくさんのお孫さんに囲まれていつも何かとイベントがありますね。
11歳おめでとうございます。
そう回るお寿司が好きですよ。

体調悪いようでお薬飲んで早く休んでね。



おはよう御座います

11歳の誕生日 おめでとう御座います

皆さんでお祝ですね  お近くにお住いなのでしょうね

何時でも会えて嬉しいですね

今朝は最高の冷え込みです 寒いです

お風邪に注意してくださいね

ポチ (^^)/

Leave a Reply