久しぶりの運動公園でつ♪

フォーユー

今日もご訪問頂きありがとうございます。
今日は一昨日から予約投稿してました。
昨日はご訪問&応援も行けずm(_)m
寝ています~(-_-)゜zzz…

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


月曜日から倦怠感&くしゃみ&熱と風邪みたいです。
人に気をつけてくださいというより自分がまず気をつけなきゃですね!

日曜日はお天気もよくて昼間にお散歩に行きました。
近くの運動公園です♪

山茶花ガきれい

何日ぶりでつかね

スタンバイOK

楽しいね~

滑り台はむり

さざんか3

かもがいっぱい

これ以上いけないでつ

いちばんでつよ

アメリカフウ 種


置き手紙

犯人みたいに

先にかえらないで

ワンズも久々にはしって楽しんだようです~(*^^)v
今日もご訪問出来るかどうかわかりませんが
もう少しお待ちくださいね(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

13 Comments

マーブルママ  

翼希ちゃん、お誕生日おめでとう。

みんなで回転寿司、よかったね~。
龍希君も一丁前ですね。
リキ君とmanaちゃんの洋服、暖かそう~。
こちらはとっても寒く、空気が澄んでいます。
青空なんですがね、風も強くて一番寒い時期ですよね。
風邪、お大事にしてくださいね。
暖かくして早めの睡眠が一番です。

2017/01/17 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

仲良しさん。かわいいです。

今日は寒さも一段落って感じで。。

ちょっぴりだけ暖かかったような気がします^^。

気のせいかもしれませんが。。

ぽち。

2017/01/17 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

悪寒と咳、大丈夫でしょうか?
とにかく温かくして無理しないようにしてくださいね
お大事に(*´ー`*)

リキManaちゃんは久々のお散歩、楽しそうですね〜
早く、ママの風邪が治ってくれるように一緒に願おうね(≧∀≦)

2017/01/17 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんにちわ
明るい日差しに、春の足音感じられますね 
manaちゃんとリキちゃんとほんとに楽しそうで  
笑顔いっぱいですね=*^-^*=

よっこたんさん 今日のお具合はいかがですか・・
お楽になっていますように~ 
お疲れも重なったんだと思います ごゆっくりごゆっくりなさってください  
私への訪問などご放念してくださいね" "(/*^^*)  

2017/01/17 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

大丈夫ですか~
ご無理なされませんように~

Manaちゃんリキくん おさんぽ行けてよかったね(#^.^#)

2017/01/17 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院でしたが何も問題なく早く帰れました^^
名古屋も寒かったです(。_゚)〃ドテッ!
そちらは雪は降りませんでしたか?
あまり寒波の影響がなかったのでしょうか(*^^*ゞ
早く春が来てほしいですね~(^_-)-☆

2017/01/17 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

kaitoまま  

よっこたんさん♪
大丈夫ですかぁ~???
ここの所寒かったですものね~^^;

日曜日はお散歩に行けたんですね!
リキ君もmanaちゃんも良い笑顔です(*^_^*)

お大事になさってくださいね(*^_^*)♪
早く治りますように♡

2017/01/17 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
リキくんManaちゃん♪とっても楽しそうなお顔〜♪
後ろ姿もルンルンに見えます(*^^*)
よっこたんさん風邪大丈夫ですか。
ご無理だけはなさいませんように。あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。

2017/01/17 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

もう~花が・・・・!!
こちらは一面真っ白(笑)
山茶花♪山茶花咲いた道~たき火だ~♫たき火だ~~~♫
思わず・・・口ずさんだわ(爆)音痴ですが(^^)
北国に住んでると、歌の光景には出会わないんだよね
リキちゃんもmanaちゃんも楽しそうなお顔◎!!

よっこたんさん、お大事にしてくださいね。

2017/01/17 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

よっこたん、お風邪 大丈夫ですか?
寒さは まだ続きますので、お大事に!

2017/01/17 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

お散歩楽しそうですねえ(^_^)
たくさん動いて元気いっぱいになれますね。

2017/01/17 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

よっこたんさん、大丈夫ですか。
風邪ひかれたご様子、温まるものをとられて
くれぐれもお大事になさってください。
長引かないようにひきはじめが大事ですものね。

山茶花がきれいな素敵な公園ですね^^
リキちゃん、Manaちゃんとっても嬉しそ~う(*^^*)
今週末はまた寒さ厳しくなりそうですね。
今朝は雨が降ってます。

2017/01/17 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは〜(*^◯^*)
楽しそうな公園ですね。
ふたり仲よくランラン♪
一緒っていいですね〜( ^ω^ )

よっこたんさん、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/17 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment