アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ご心配お掛け致します。お礼も遅くなりました(;´д`)

ぶたちゃん

この度は私の体調崩しで皆様にご心配おかけして申し訳
ありませんm(_)m
随分熱も下がりあと少しです(;´д`)
応援もご訪問もできない状態でも沢山ご訪問していただき
あ高いコメントやランキング応援など本当に嬉しいです。
ご訪問まであと少しお待ちくださいね!

一昨日ははなちゃんのことで暖かいお言葉頂きありがとうございました。
短い命ではありましたが少しでも暖かい家族との生活ができたことが
よかったと思います。

そして孫翼希のお誕生日のお祝いのお言葉も
本当にありがとうございます。

ここで寝込んでる暇はないのですが体も限界は
あるのですもの・・・仕方ないかな?

そしてもうひとつ昨日娘の嫁ぎ先のお爺様が入退院の繰り返しの三年間でしたが
昨日永眠されたと・・この体では葬儀にも出れずお悔やみを託け
まだお若いとは思うのですが一度もお会いしたことがなかったので
とっても残念です。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


私が何もできずにただただ寝てる時は必ず横にワンズ達はいます。
何か感じるのでしょうyね~無理は一切言わないワンズです(´∀`*)

心配かな

早く

みんなでねんね

離れず

本当に静かな静かなワンズでした(´∀`*)

足だけ

そいね


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪





コメント

リキくんもManaちゃんも
ちゃんと分かっているんでしょうね
良い子で寄り添っていてとってもお利口さん
今は無理せずゆっくりとなさってくださいね
お大事にです

体調戻りましたか?
私も正月の後熱が出たり、ぎっくり腰になったり
年齢を感じたこの1月でしたが
よっこたんさんも調子崩しちゃったんですね。
一日も早く普通の生活に戻れますように。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。よっこたんさんのことが心配なのでしょうね。

そういえば、今日は少しあったかく気持ち良かったですね。

お大事にしてください。

ぽち。

よっこたんさん 
今はとにかくお大事になさってくださいね
manaちゃんもリキちゃんも ちゃーんと分かっているんですね 
家族の絆ですね
どうぞどうぞお大事になさってください
返事のことも何も、ほんとにお気になさらないでくださいね!(^^)!

お大事にされてくださいね。

こんにちは〜(*^◯^*)
よっこたんさん、お大事にしてくださいね。
リキ・manaちゃんが手厚い看護してくれてるから心強いですね〜(≧∇≦)
早く治りますように( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

お風邪、大変でしたね。
少し良くなったようで良かったです!
治りかけにむりすると、さらにこじらしたりするので
無理しないで過ごしてくださいね^^
わん達がそばにいてくれると
心強いですよね~♪

お大事に!!早く回復されますように(*^_^*)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れて意外に暖かい感じがしますが、またお天気が崩れて金曜日あたりは荒れそうですね。
なかなか寒い冬が終わりそうにないですね(^^ゞ
体調の回復が何より大切です。
しっかり治してワンズたちを安心させてくださいね(^_-)-☆
よっこたんさんが寝込んでいるからワンズたちも心配なんですよ(*^^*ゞ

こんちわ。

よっこたん本当に無理はしないようにして下さいね。
お大事に。

こんにちは

余り無理なさらないように・・・


お大事にしてください。^^

寒いし、温度変化大きいのでどうしても体調崩しやすいですね~

早くよくなりますように・・・^^

(返信いりませんから~^^ 気にしないで安静に~♪)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

まだ熱があるんですね!とにかく今はゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
無理はダメですよ
リキMana ちゃん、そっとそばにいるなんてなんと涙ぐましい😭
ママのこと心配してるんだね

おじい様の御冥福をお祈り申し上げます

こんにちは。

よっこたんさん、お加減いかがでしょうか。
ご無理されないで
一日も早く良くなってくださいね。
リキちゃん、Manaちゃん、お母さんをよろしくね。
傍にいるだけでお母さんの体調も良くなると思うから^^

おはようございます。
熱が下がったんですね。よかった〜
でもまだまだ無理はダメ。安静になさってくださいね。
そうそう、具合が悪いときってみんなワガママ言わず、おとなしくそばにいてくれますよね。
リキくんManaちゃんお利口さん♡
娘さんの嫁ぎ先のお爺様、ご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん