A D M I N
バック画像

2017-04

阪神淡路大震災発生から~22年~ - 2017.01.19 Thu

ハートとダイヤキラキラ

毎日ご訪問してくださる皆様本当に毎日ご心配いただきパワーの
つくコメントお見舞いの言葉ありがとうございました。
今回は風邪もそうでしたがとにかく腰が痛くてやっと痛みもなくなりました。
お陰さまで昨日は足跡さん付けていただいた皆様の元へは
ご訪問&応援に伺えました。
少し動かないと・・今日からボチボチお仕事復帰です!
お待ちになって下さるお客様もおられるのでここらへんで立ち上がらないとです(*^^)v
また娘の嫁ぎ先のお祖父様にお悔やみのお言葉頂戴し重ね重ね
御礼申し上げます。

17日は阪神・淡路大震災が起きて22年目でしたね!
今でも忘れていないです~一番下の娘を抱えて布団に潜り込んだ事
今年は頭で理解してるに熱のせいかうつらうつら状態でした。

改めて震災で亡くなられた多くの皆様のご冥福を心から
願っております。

記憶が薄れがちの時に東北地方太平洋沖地震と次々と日本は
襲われてます~南海トラフも30年以内には必ず来ると言わてますが
まずは今日のことを一生懸命生きる事だけに致します。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日はあまりネタもありません・・・

タダTカードのポイントが意外と沢山残っていて期限切れのポイント
も近かったのでポインとで二つ購入~半分は残しておきました。

まずはドッグフード
「いぬひかり」

いぬひかり2

ガッツイテ食べてました。

もう一つはこれ

お安い携帯ケース

猫ちゃんの絵柄が可愛いでしょう~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は息子がお休みだったのでお昼はコンビニでサンドを買って来てもらい
クジ引きで右側の野菜ジュースが当たったと~(⌒0⌒)/~~‥♪

お昼

一度には食べられず昼と夜に分けていただきました。
今日からはちゃんと夕飯作らなきゃです!
わんずにはクッキーを上げましたよ~(*^^)v
本日よりボチボチお礼のお言葉もお一人ずつ伺いますので
宜しくお願い致します。


oyasumi.jpg

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

まだ万全じゃないのに
コメントまでいただきありがとうございます
お仕事されてるとなかなかゆっくり…も難しいですね
また冷え込むようですし
戻ってきた体調また崩されませんように

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お加減はいかがですか?
この時期、体調を崩す人が本当に多いですね。
はるパパはピンピンしています。何とかは風邪ひかないって言いますし…。

阪神淡路大震災。
はるパパも忘れはしません。
大阪市内で罹災しましたが、ブラウン管のテレビは飛んでくるし、部屋中めちゃくちゃになりました。
仲が良かった友人も帰らぬ人となり、寂しい年明けでした。

早いものですね。22年。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

また冷えてきましたね。

お天気も下り坂のようで、ちょっと悲しくなります^^;。

にしても。。MANAちゃんの視線。。かわいいなあ。。

ぽち。

ごめんね・・・

私もちょっと忙しくしていてつい伺うのが遅くなったの。
体調がよくなかったのね・・・
大事にしてね。
寒かったしね、、、、

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

今日から家事スタートですか
主婦はいつまでもお休みは難しいですが、ゆっくり生活に慣れていってくださいね

1日1日元気に過ごすこと、大切なことですよね(*´꒳`*)

よっこたんさん、お身体大丈夫ですか?
少し良くなっても無理しないでくださいね。
コンビニのサンドイッチ♪美味しいですよね。私も大好き。
ゆっくりできるとこはして早く良くなってくださいね。
携帯ケースとってもかわいいです。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は冬としては比較的暖かい日になりました(*^_^*)
積もった雪もかなり減っています^^
でも金曜日からはまた寒くなりそうですねー(^_-)-☆
インフルエンザじゃなくてよかったけど予後には十分お気を付け下さいね(*^^*ゞ
無理は禁物ですよ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。
風邪も腰の痛みも辛いですよね。
それでも動かなきゃいけないときあるけど、ご無理だけはしませんように。
たまには身体のためにもゆっくり休まないと〜
「いぬひかり」ネーミングに惹かれるドッグフードですね♪
携帯ケースも猫ちゃん可愛い〜(*^^*)

こんにちは^^

一日も早く体調が良くなるといいですね。
病気はほんとうに辛いですもの。
きっとご無理をされたのだと思います。
私も去年末の義父の法事の準備で疲れがたまってたみたいで
年末年始は辛かったです。
この頃になってやっと完全に良くなった感じです^^
よっこたんさん、お大事になさってください。

携帯ケース、かわいいですね(*^。^*)

お大事に!

よっこたんさんおはようございます!

しんどかったでしょう・・・。
まだしんどいかな。

無視しないでくださいね。
私は年末年始にかけてダウンでした。
お疲れがたまっているのだと思います。

神様がちょっと休憩しなさいなっておっしゃっているのかもです☆

よっこたんさんがしんどい時にそばについていてくれつリキちゃんとmanaちゃん。
わかるのですよね。
かわいいですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

誕生日プレゼント&お弁当だったでつ! «  | BLOG TOP |  » ご心配お掛け致します。お礼も遅くなりました(;´д`)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事