アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

誕生日プレゼント&お弁当だったでつ!

ハートのロウソク

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
病み上がりのよっこたんを勞って下さり
ありがとうございました。

なんといっても健康に勝るものはないですね~(^-^)v
そうそう何を隠そう15日はよっこたんの○●歳のお誕生日でした。
(⌒0⌒)/~~‥♪(・ω・ノノ゛☆パチパチ

自分で拍手してどうすんだ・・・ですよね~!
昨日の朝お友達がちょっと手を入れて作ってくれた
コンパクトを持ってきてくれました。

コンパクト

あら~お名前がバレちゃいましたわ~おーほほホホ(^_^;)

中身は鏡です~ちょっとお出かけの際に便利ですもんね(^-^)v

昨日の夕飯は息子が弁当でいいというのでほっともっとへ買いに行きました。

田舎だけれどよっこたんちの周辺は意外となんでもあるから便利なんですよ(^-^)v

今治玉子焼き豚ドン

ご当地B灸グルメで人気のあるレシピ(愛媛県今治市の食べ物)

一人食べてると・・・

おなかすいたな~

くいて~

がまんかな

やっぱり

そして先日お嫁ちゃんが作ってくれたモラタメさんからいただいた濃いいシチューです。

濃いシチュー1

これも美味しかったですよ~(^-^)v

昨日もワンズはお部屋で寝てばかりよっこたんはお仕事でしたヘトヘト~

今日も寝る

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪


コメント

よっこたんさん
お誕生日おめでとう~♪
体調が悪くなったり良かったり
これからいろいろあっても頑張ろうね!
お互いに^^y


よっこたんさん
お誕生日おめでとうございます
お友達さんから素敵な誕生日プレゼントですね
大人になることを夢見るリキくん
可愛いですね~

よっこたんさん 
お誕生日 おめでとうございます*:・☆.*
お友だちさんから素敵なプレゼントですね~
そうなんです、出掛けた時にちょっと鏡が欲しい時よくあります
レストランでも こんなにオシャレなコンパクトなら  
御自慢で使えますね~=*^-^*= 

お風邪の方も回復されて、良かったですね=*^-^*= 
お仕事となると気になりますものね 
今日はお疲れ様でした 
でもやり遂げた後はまた満足感が特別ですね 
今晩はどうぞお大事に 
ゆっくりと静養されてくださいね^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

何とも言えない表情がかわいいです。

今日は出先なので、またゆっくりおうかがいさせていただきます。

寒くなってきましたので、お出かけに際にはお気を付けください。

ぽち。

お誕生日 おめでとうございます!
お名前入りの コンパクト めっちゃ かわいくて いいですね。
こういうのが かばんに ちょこんと 入ってるって 憧れるなぁ。
また 素敵な1年に なりますように…
その後 体調は 大丈夫ですか??
これからの ご活躍にも 期待してますね!

こんちわー

よっこたん15日はお誕生日だったの~
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-315
で、風邪の方は完全に治ったのかしら?

心がこもった素敵なコンパクトですね~~♪

よっこたんさんこんにちは~♪
お誕生日おめでとうございましたです(。^p〇q^。)プッ
いつもありがとうございます(*^^)
今日はこちらも猛烈に寒い大寒になり、雪が舞っていて気温も0℃を上回りません彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
しばらくの間全国的に寒そうですから体調にはお気をつけくださいね(^_-)-☆
私はあまりの寒さに風邪がぶり返しそうです(。_゚)〃ドテッ!

お誕生日おめでとうございます!

よっこたんさん、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年も幸せいっぱいの毎日でありますように。

よっこたんさんも寒い季節にお誕生日迎えられるんですね。
主人は今日なんですけど、
一番寒いときにお母さんは大変だっただろうな、って毎年思うんですよ^^

コンパクト、とっても素敵ですね(*^。^*)

こんにちは。
よっこたんさん♪お誕生日おめでとうございます♪
コンパクト⭐︎素敵ですね。
お友達からのプレゼント、手作りですよね。ステキ〜
この一年も笑顔いっぱい幸せいっぱい楽しい年になりますように(*^^*)

お誕生日おめでとうございます~
可愛いコンパクトですね。

同じ田舎でも コンビニくらいしかないから…
車がないと生きていけない…(笑)
のんびりできて 便利もよくていいところなんですね(#^.^#)

おはようございます。^^

ママさん! 〇〇才のお誕生日おめでとうございます。^^

月は、違えど~

私も15日産まれ~^^ 日にちは、一緒です。^^うふふ


腰痛や、風邪と色々重なって大変でしたが、

良くなってよかったですね~

一家のひまわりであるママさんが、倒れると大変ですものね~^^

病み上がりですから~ 余り無理しないように^^


おめでとう^^ コンパクトも素敵^^

よっこたんさん♪ お誕生日おめでとうございます♡

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

素敵なコンパクトのプレゼント良かったですね~(^_-)-☆
これからもリキくんmanaちゃんと一緒に
元気に楽しい毎日をお過ごしくださいね~♡

おはようございます~

よっこたん、体調崩されてたんですね。
無理しないでくださいね~
ゆっくり治してくださいよ~!
お大事にしてね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
やっぱり健康が一番で、元気復活で楽しい日々を過ごしてください(*^^)v
リキくんManaちゃんといっぱいお出かけしてくださいね(^^)/
また寒波がきそうなので、暖かくしてね(*^_^*)

よっこたんさんお誕生日おめでとうございます☆☆H☆

素敵なコンパクトですね~♪
手作りですよね☆
お友達からうれしいですねー!

リキちゃんとManaちゃんとご家族の皆様と
幸せで楽しい一年をお過ごしくださいね~(*^^*)/

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
風邪を引いたお誕生日になってしまいましたね~
少し良くなって来たとの事で良かったです☆
Manaちゃんリキ君に癒されながら楽しい日々をお過ごしくださいね(^^)
今日からまた寒くなると予報されてます。
風邪をぶり返さないようにしっかり休養されて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん