アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

大寒の日は・・・

img_14_m.gif

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

昨日は私の誕生日に嬉しいお祝いコメント沢山頂きまして

ありがとうございました(´∀`*)

とっても幸せな気持ちの一日でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しかし昨日は大寒本当に寒い一日でしたが雪は全く降らずでした(´;ω;`)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午後に娘夫婦が車を返しに来てその時にお誕生日のプレゼント
をいただきました(⌒0⌒)/~~‥♪

娘から誕生日の

娘らしいプレゼントでした(普段いいな~て思っている物です)

柔らかいおかき

たべられないでしか

ざんねんでし

つまんないでつ

ゆきふらないでつか

雪やこんこん

犬はお外で

こやつは雪は嫌いな様子・・・(;^ω^)


横でねんねでつ

夕方早めに買い物に行き欲しかったお鍋が半額に~ラッキ~!!

シンク下のお片づけに奮闘のよっこたんであった(;^ω^)

左の赤いお鍋であります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんとかあせ

シンクした

なかなかたいへんだ

キャベツ58円

キャベツお安いでしょう~1個ですよ~(`・д・ノノ゙☆パチパチ

真面目に作った夕飯~息子・・・完食(*^^)v

昨日のゆうはん

風邪を引き返さないようにしなくては・・・ほな皆さん気いつけてな~(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

何かを購入すると
片づけないと…って
私も思ってます。
実際入りきらなくなるので
食器類はすでに買わないで我慢。
お鍋はもう一つほしいのですが
まだ我慢できるかな?

キャベツはこちらでは1個200円ほどします。
やすい!仕入れに行きたい~^^

よっこたん、
お誕生日おめでとうございました!
これからも素敵な年をお過ごしください。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大寒と覚悟していたので拍子抜けでした。
案外暖かかった大阪です。
今日も日中は暖房を点けなくても大丈夫でしたよ。
久しぶりにのんびりとお散歩できてよかったです。

シンクの下、きれいに片付いていますね。
我が家は開かずの間状態。見ないようにしていますがいつかはやらないとね。
お鍋やふたが片付きません。

キャベツ安っΣ(・ω・ノ)ノ!
お買い物上手ですね~
そして欲しかったお鍋が半額って
またまたすごいですね
嬉しくなっちゃいそう( *´艸`)
Manaちゃんも雪平気なタイプなんですね
うちも平気で駆け回るタイプです
でもアメコカちゃんも雪玉すごいことになりそうですね

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

栄養満点のお夕食美味しそうです(*´꒳`*)
これで風邪もぶり返さないよーに

お土産嬉しいですね
私も母に感謝の気持ちを表さなくては〜
娘様だからよっこたんしゃんの好みが分かるんですよね^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

遅れ馳せ乍ら、お誕生日おめでとうございます。

まだ出先なので、明日ゆっくりおうかがいさせていただきます。

ぽち。

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
さすが、娘ちゃん、母の事良く知ってますねー。

今朝は、雪積もってるんだろうなって、カーテン開けたら
全く雪無かった・・・良かった!!ちょっと残念かも?
マナちゃんは、雪好きなのね。レイも好きだよ。

キャベツ、安いっ!!どこのスーパー???
って、聞いても、行けはしないけどねっ(笑)
よっこたん、体調よさそーで、安心しました!!

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒い風が吹いて、体感温度が余計に低く感じます。
風邪ひきなおしはダメですよ(。^p〇q^。)プッ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます〰♡

今日もこちらは雪が積もりました。
ルーのお散歩が遅れました。

お誕生日おめでとうございます。
ご飯をしっかり頂いて風邪ひきなおさないようにね。


こんちわ。

お誕生日プレゼントを貰えるなんて
よっこたん幸せですね~(^^♪

なんと(@_@;)キャベツ58円ーーー
ひゃ~メチャ安い~
家では有りえない値段だわ。

manaちゃん寒い日はお家の中で過ごすのが一番ですよ~(^O^)
って、違うかっ。

こんにちは^^

娘さんから 嬉しいプレゼントですね~^^

そして、バランスの良い食事^^

それが、一番ですよね~^^

きちんとした食事は、健康の秘訣ですものね^^



先日は、むさし・まさむねに温かいお言葉ありがとうございました。
お蔭様で、完治です。
ありがとう^^

おはようございます。
キャベツ58円とはお安いですね〜
嬉しくなっちゃうお値段(*^^*)
欲しかったお鍋が半額ってラッキー⭐︎嬉しいですね。
赤いお鍋ステキです♪

おはようございます^^

今朝はとても静かです。
昨日までのものすごい風が嘘みたいです。
今日は穏やかに過ごせるのかな^^

素敵なお鍋ですね(*^。^*)
おいしいお料理いっぱい作りたくなっちゃいそう^^
うちもキャベツがちっちゃくなりました。
毎日りんごやにんじんとジュースにしてるんです^^
買ってこなくっちゃ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん