お散歩の代わりに・・・!?

img_9_m.gif

昨日の記事のキャベツ\58に安━━━━!!と驚かれた方が
多かったですね~大きさは中玉です(´∀`*)

今日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)
今日から寒さが戻ってくるようですね~:(;゙゚'ω゚'):サムィー辛いな~(T_T)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一昨日の天候のせいでお店の外側に枯れ葉が一杯お掃除しなくては
とほうき&ちりとり持って・・あ~~~忘れてたワンズを出さなきゃ(;^ω^)

いきなりこれってか

我慢できないでし

今からお掃除でつか

まだでつかね

もうおわったでつか

いい顔してますね

元気なシクラメン

そうそうクリスマスローズにこんなものが・・・蕾かな~いや新芽かな?

楽しみです・・・諦めていたから・・・( ^P^)うふ~

新芽つぼみか

P1210448.jpg

誰かの顔みたいですね~笑いそう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

夕方は寒くなり横を見たら・・・・

ねてんのおきてんの

起きてる

睨まれてしまいました~(* ̄□ ̄*;
皆様寒さに気をつけて楽しい日曜日をお過ごしくださいね~(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

パンジーの顔、面白いですねー。
お外ですっきりしているワンちゃんたちを
微笑ましく?見ている花(笑

うちの中と外とメリハリ大事。

こんばんは~

昨日は来れなくて…ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは嬉しいですよね~。v-25
ビオラ、綺麗に咲いてますね、シクラメンも。
シクラメンは私は駄目にしてしまうんです、どういうわけか。
クリスマスローズの蕾も早いですね。
こちらとは違ってやはり暖かいのですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

モコモコのお洋服もかわいいですね。

今日まで、展示会で出かけています。

明日からはゆっくりおうかがいできそうです。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
リキくんもManaちゃんも
ばっちり激写されちゃいましたね
クリローさんうちも蕾がいっぱいあがってきました
楽しみですよね~

よっこたんさん こんにちわ
お庭も春の訪れ感じられますね
クリロさん 大きい方は蕾とおもいます~!(^^)!
待っていた甲斐もありますのね、ここからまた長いんですけど
しょんなこと、待ちますわよね*^-^*

manaちゃんもリキちゃんもよっ子たんママさんのこと大好きなんですね*♡*
可愛い笑顔に私も癒されています 
私のことへも温かいお気持とコメントを
ほんとうにありがとうございましたm(u u*)m
へなちょこですけど、これからもよろしくお願いいたしますね^^

こんにちは。
ビオラやシクラメンのお花可愛らしいですね〜
寒くても元気に咲いているお花さんを見ると元気がもらえます(^^)/
Manaちゃん、毛布の上でぬくぬくだね〜
眠たそうなお顔可愛い♪
クリスマスローズ、蕾だといいですね。楽しみ♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
晴れてはいますが相変わらず寒い日曜日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また明日には新しい寒波が来そうな気配です。
風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

今日はまた大荒れです。
3時頃からすごい風で目が覚めちゃいました^^
風が強いとよけいに寒いですね。
寒さの中頑張って咲いてるお花、健気ですね^^
ビオラはうちのと同じ色です(*^_^*)
クリスマスローズ、蕾だといいですね。
楽しみですね(*^。^*)

おはよう~
寒いのでルーも朝は8時頃に庭に出します。
すごくうれしそうに走っていきます。
8時すぎないとね~
クリローは蕾かも?
今年はもう咲く出しているよ、おかしいね~


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星