寒い時は甘いものが一番!

ウエルカムです

昨日も寒い一日近くの山は白く薄化粧でした。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

おきてがみは外させていただきました。
仲良くさせていただいていたブロ友さんはお気に入りに保存して
おりますのでまた遊びに伺わせていただきますね!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


定休日の月曜日何処へも出掛けたくないくらい寒い・・・そんな時に
荷物が届きました(´∀`)

届きました

また始まったでし

しばらくお相手はないでし

パソコン机の椅子の方が壊れて座っていてもやりにくく
ついにお安いものを買いました。

組立作業

なかなかいい感じまだ使えそうですが

やっと変な姿勢で記事書かなくて良くなりました。

夕方買い物にどうしても必要な物ウィ買いに・・・

あ~~~またいらない物を買ってしまいました(^_^;)

売り切れ続出

「MARUHIRA 158」

パテシエさんのご実家が苺栽培されてるのでたっぷりの甘いイチゴは魅力!

スイーツ

久しぶりに食べました~(禁断症状が出ないうちに)あんたは病気か!?

いただきまーす

スフレ

MARUHIRA158のスイーツも美味しのですが近所にまたスイーツやさんが移転して

来るのです・・・・あ・・・・どうしよう~(^_^;)

このお店は店内でティータイムも出来るそうです~大変だよ!

2月初旬オープンだそうですまたご紹介いたしますね~(*^^)v

退屈でしね

同じ寝方

雪が降るかも

火曜日も雪のマーク・・積もることはないであろう・・少し期待も・・・

こんなよっこたんの定休日でした。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

14 Comments

ギョン  

うほっ!
なんて おいしそうなっ(≧▽≦)
いらないもの…つい 買ってしまいますよね。
わたし も 今日 買い物ついでに つい 買っちゃいました(^-^;
甘いものは やめられませんわ~~♪

2017/01/24 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

teduiuridaisuki  

のあば~ばさんのところでいちごのケーキを見てから
ここに来たら、わお!
またいちごです~~^^
これは私も食べないと!

桜餅とかうぐいすもちも気になって
今日スーパーのケーキ屋さんをちらっと見ていたんですが
今度行ったいちごのケーキかな~^^

2017/01/24 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
美味しそうなケーキですね~
というかタルトなんて
ケーキというよりほぼいちごですね
めっちゃ魅力的~( *´艸`)

2017/01/24 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

素敵ですね。かわいいケーキです。

にしても今日も雪がちらつき。。

寒かったです。

もうそろそろ。。いいですよ^^;。って雪に言いたいです。

ぽち

2017/01/24 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

雪…降りませんでしたが気温がかなり下がってて
部屋の中なのに PC打つ手が凍えています。

うちも苺のケーキ食べたんですよ~
珍しくじ~じが3つも(◎_◎;)
甘党ではないんですが
こういう時は結構食べちゃうんです~

2017/01/24 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はメチャクチャ寒い日になりましたねε-(´ω`●)ハァ・・
こんな日は暖かいものを食べて外出は控えた方がよさそうですが、そうもいかない人もあるでしょうね(*^_^*)
風邪やインフルエンザが恐いですね(^_-)-☆

2017/01/24 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ちごゆり嘉子  

こんにちは。

いい椅子が来ましたね。 
私は座卓なので 低い椅子です。
座布団は ムートンです。
あまりおいしいもの食べてると、ほんとに美味しいものが不味くなりますよ!
違うか?‥‥ でも気をつけましょうね。

2017/01/24 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

いちごスイーツにくぎ付け!
いいなぁ。おいしそう。

でも、それよりも同じ寝方のワンちゃんが可愛すぎる♪

2017/01/24 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

わー!たっぷり苺のスイーツおいしそ~う!
パソコンに向かって手が伸びそうです~^^*
ご近所にもスイーツやさんができちゃうなんて嬉しいですね!
毎日気になっちゃいそう(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃん、寄り添ってかわいいですね^^

おきてがみ外されたんですね。
毎日行ける数ではないので私も考えてるんですよ^^
よっこたんさん、いつもありがとうございます。

2017/01/24 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
リキくんManaちゃん同じ寝相で可愛い〜♪
スイーツ美味しそうですね。
夕方5時にはほぼないんですね〜
寒いとついつい甘いものが欲しくなる(^^;;

2017/01/24 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

寒いですよね〜(⌒-⌒; )
こちらは雪がいっぱい積もりました(笑)
まあこれが富山の冬!って感じですけどね(*^^*)
椅子、変な姿勢だときついですもんね
新しい椅子の座り心地はよかったかな(*^^*)
同じ姿勢で寝てる(*^m^*)それだけで ほっこりしますね♪

リフォームの半分も終わってないけど、少しずつ出来上がっていくのはウキウキします♡
やすおにおめでとうをおめでとうをありがとう(^O^)/

2017/01/24 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

かーしゃん、悠希君の写真素敵ですね!

自分でなんでもできる人は尊敬です。
今朝も雪が積もりました・・・
雪国になってしまいました。

2ワンコちゃんは黙っていていい子ですね。

2017/01/24 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

おはよう御座います  私は冬の間は テーブルでpc打っています
暖かいから~(笑)

昨日の午後から晴れて気持ち良かったです

土日が晴れてくれると歩けて時持ち良いですね

ポチ (^^)/ 

2017/01/24 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

yuki  

よっこたんさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^o^)/!
お加減はよくなりましたか?
義母も今風邪をひいています。
こじらせることなく治まってくれたらいいのですが…
そちらも寒波が来ていると聞きます。
どうぞ無理なさらず暖かく過ごしてくださいね。
忙しいと思いますので返信には及びませんので。
少しでもお身体休めてくださいね〜\(^o^)/

2017/01/24 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment