寒いからお家の中でなんやかんや~

ありがとう

空を見上げて~あ~~~綺麗な青空~

綺麗な青空

空気は冷たいけれど風がないだけ嬉しいです!

今日も拙いブログへ遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


一昨日台風兄弟が汚したマットを洗い干した・・これがなかなか乾かない(T_T)

汚したマット

午後からおこたに入り・・よっこたんはちめた~いアイスをおやつに・・

やめられないでし

お見苦しい

もうそろそろ

あんたもだよ

夕方買い物にも出たくないし冷蔵庫のお掃除兼ねてあるもので夕飯作り~

野菜ずくめ

夜のテレビタイム(いきものにサンキュー)Mana の好きな番組

ワンとも言わず・・・TVとにらめっこ状態・・いつも・・

こえかけないでしよ

見る場所が

大したネタでなくてm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

おはよう御座います

フリーソフト そんな手が有ったのですね

苦労したんです 3回もサポートセンターに電話した。。

結局出張サービスお願い空いたんです

ポチ (^^)/

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

木の棒に染み込んだエキスをしっかり吸い取ったようですね。
アイス自体はもらえなかったみたいですね(⑅ ‘﹃’ )

Manaちゃん、テレビを観ていますね。ちわぐるずはよその子が出ている番組には全然興味がないようですよ。その代わり、自分たちが吠えている動画を再生すると大興奮です。

今の時期は厚手の洗濯物が乾きにくいですね。お肌はカラッカラなのに…。

そんな雲のような雪が降ってました~^^
北海道に住んでいた時は寒い冬に
カチカチのアイスを食べていましたが
ここに住んでからはたべようと思わないのは
中途半端に寒いから?
あはは
ビールを飲むほうがいいからかも~笑

ラグはパーツのがいいですね。
わが家もそうです。

おこたでアイスって 最高ですよね~(≧▽≦)
冬の楽しみのひとつだったりします!

Manaちゃん ほんと テレビ しっかり 見てますね~♪
見やすい場所まで 確保して 人間さんみたい!
やっぱり このとき リキちゃんは 寝てるのかな~!?

こんばんはー
Manaちゃん、いきものにサンキュー!に釘付け~(*´艸`*)
うちの子達は、動物が出てても鳴き声がしても
全然 反応しないです。
じーっと見てるManaちゃんの姿、とっても可愛いですね♡

^^

こんにちは。よっこたんさん。

むふふふ。。かわいいですね。

今日は、ちょびっとだけ暖かかったような。。

気のせいでしょうか。

そろそろ梅のお花でも見に行きたくなりました。

ぽち。

こんばんは。
綺麗な青空ですね〜
空が綺麗だと嬉しくなりますよね♪
我が家の方も今日も晴天、気持ちのいい青空でした(^^)/
Manaちゃん「いきものにサンキュー」好きなんですね〜
私も見てました(笑)

あら♪
美味しそうにアイスの棒を堪能してますね~
うちの娘が見たらきっと羨ましがります
人間の食べ物一切あげないので(^-^;

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

(ΦωΦ)フフフ…
ManaちゃんのTVを見る姿が可愛いですね
(*´`)♡
見上げて見てるから本当に好きなんですね
動物番組かな~(≧ω≦)

こんにちは!

マナちゃん、テレビすきなんですね^^
バロンは全然テレビに興味なしですが
ダヤンはめっちゃ見ています。
毎日寒いですけど、お散歩は楽しいですもんね♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
予想に反して今日も寒くなりました。
なかなか暖かくならないですねε-(´ω`●)ハァ・・
こちらも同じで洗濯ものも気温が低くてなかなか乾きません(。_゚)〃ドテッ!

アイスの棒、食べる姿、ルーシェを思い出します(*^_^*)
野菜たっぷりのご飯も美味しそうです
置手紙外されたのですね~
でも出来るだけ毎日お邪魔したいと思ってます♪

日中は少し暖かいですよね。
散歩も、寒いとおっくうですものね~

こんにちは^^

今日も雲ひとつない真っ青な空がきれいです(*^。^*)
今朝も冷え込みましたね。
でも日中は暖かくなるみたいで嬉しいです^^
用事をすませてからお散歩行こうと思ってます。
よっこたんさん、リキちゃん、Manaちゃん、今日も楽しい一日を^^/

寒かったですね~
でもルーちゃんはお散歩なんですよ。
今日はお天気も良くなったし今はてらすにいます。
2ワンちゃんもお外に出られるかな。

おちびちゃん達がいなくなるとまた寂しいかな。

今日も暖かくなりそうですよ~
洗濯物がよく乾きますよね~(*^^)v

Manaちゃん TVを見るんですね。
うちの子は 人がいるときのバロメーターになってます(笑)

おはよう御座います

本当に綺麗な青空で気持ちが良いですね

こちらも昨日は良かったです

もう少しで2月ですね 

河津桜も見れます

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星