今も昔も・・やっぱり変化あり・・・!?

いつもありがとう

昨日は「気温も高く過ごしやすいよっこたん地方でした。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

ランキング↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日も書類集めから仕事からファンヒーターを倉庫からだし~の(ーー;)
その時ワンズもついてきたのである・・・

何かの

どこにでも

ここがお気に入り

あそんで

用事も終わり夕飯も作り・・・PCの前に座り記事を編集~

からあげ夕飯

古いカメラに入っていたSDカード何が写ってるのか!?

マナ1歳の頃

リキ二歳

まな一歳1

リキ6歳

フルコート時代の写真見てみると暑苦しいような???

まな2歳

人もワンコもやっぱり古い写真見ると懐かしさで一杯になりますね~♡

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • teduiuridaisuki
  • URL

ワンたちって
しわもないし?
そんなに歳を取らないような気がしますが
やはり若い時は若く見えますね~。
昔のリキちゃんManaちゃん毛並みからピカピカしてる。^^

短時間でもお外に出ると
良い気分転換になりますね
安心して遊べるお庭があって羨ましいです( *´艸`)
昔のお写真って良いですよね
見ているだけでタイムスリップしちゃいます

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんにちわ 
昔の写真が出てくると、懐かしさでいっぱいになりますね~ 
manaちゃんもリキちゃんも幼いあどけない感じが可愛いです
あすと明後日と出掛けたりしましてポチスルーになってしまいそうで
お許しください。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は暖かい晴れの日になりました。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
応援ポチ

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

本当にね~
古い写真を見たらその時の思い出も甦ってくるし
懐かしく感じますよね。

SDカードは便利なんだけどね~
一度、PCに移すの忘れて消した事が…(;_:)
よっこたんはそんな失敗をしないで下さいね。
って、そんな失敗をするのはアタシだけか(^_^;)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

1枚目のMANAちゃんのお写真。。。

えっえっと。。。びっくり。。。

一瞬のピンクのダイオウグゾクムシさまのコスプレウェアに見えてしまいました。

ごめんなさい^^;。

今日は少し暖かいような。。

このまま暖かくなれば。。なんて甘い考えでしょうね^^;。


ぽち。

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
書類の整理お疲れ様です♪
確定申告の時期は書類集め、バタバタしますよね〜(^^;;
SDカードに残っていたリキくんManaちゃん幼い♡
幼い頃も可愛い〜〜
懐かしいお写真、宝物ですね♪

  • さくらんぼうず
  • URL

古いSDカードにお宝写真がありましたね。
かわいいなぁ~
比べると、やっぱり小さい頃はあどけない表情ですね^^

>プラセンタ
顔が腫れて・・・?
こわいですね。
プラセンタは効きますから^^;
でも、それ以上に、美容ドリンクには添加物も多いので、気を付けないと。

少し暖かいとルーもお庭に出してあげます。
テラスで寝ていますが・・・
2ワンちゃんの若き日の写真やはり可愛いですよね。

自分の写真はいりません・・・

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

今朝も冷え込んでますね。
でも13℃と暖かくなりそうで嬉しくなっちゃいます^^
今日はトリミングの予約をしてるので
行ってる間に用事を済ませようと思ってます。

昨日は私もカメラに入ってる画像の整理をしたんですよ(^_-)
リキちゃん、Manaちゃん、まだ幼さが残ってる~^^
かわいいですね(*^^*)

おはよう御座います

おはよう御座います

今日は今年初めて夫婦で富士山を・・

上手く撮れると良いな~

頑張ります (笑)

ポチ (^^)/

Leave a Reply