A D M I N
バック画像

2017-04

梅の花と河川敷散歩~ - 2017.01.29 Sun

天使&ハート

土曜日は小春日和~暖かい一日でした。
いつまでこの気温持つのかな~!?

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
少し早めに仕事終わらせてお散歩に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


梅の花の綺麗な場所があるので行って見ました~(穴場)

梅の木

梅のはな1

春らしい梅

白梅

はやいかな~と思ったけれどなかなかお感じに咲いてました~!

いつもこうなんです

お写真撮ってると時間が経つのが早いのでワンズは待ちくたびれてます。

はやくいくでしよ

帰り道河川敷により散歩・・と思いきや途中で玩具
買ったのが違い・・でした(^_^;)

おもちゃで遊ぶ

まだかえらないでし

必死の後ろ姿

動きません

楽しいMana

なかなかいい写真

暗くなってきた

明日も天気みたいだね~またお散歩いけたらいいね~(*´∀`*)

またあしたね

さ~どこへ行こうかな(○´ω`)

木の間に夕陽

今日も一日良き日でありますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

梅がきれいですね~
もうこんなに咲いているんだ^^

あったかい日が続くので、お出かけも楽しそうですね。

こんばんは~☆
ほんと 暖かい週末でした。
こんな日がいっぱいあると 気持ち良いのになぁと思いながら お散歩してました♪

お外でオモチャ遊びもいいよねっ!
解放的な気分で より 楽しかったんじゃないかなー☆彡

マイナス二ケタの世界には
梅の花が咲いているのは別の世界~

最後の写真もステキです。♪

梅の花が…

早いですね、やはりよっこたん地方は南国なんですね。
梅の花、綺麗ですね、ピンクが温かみがあっていいです。
リキ君、manaちゃん、お散歩できてよかったね。
でもおもちゃで遊んじゃって後ろ姿がなんともおかしいです~。
夕日がまた風情があっていいですね。
こちらは外は寒くてこの頃散歩も私は行ってません。
ちょっと運動不足です。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

こちらも今日は1日天気が良くてお散歩へ行ってきましたよ〜
梅がもう咲いているんですね!
晴れるとやっぱり気持ちが良いですね^^

玩具で遊ぶリキくんの後ろ姿♡本当に何とも愛おしい♡
明日はどこに行けるかな〜?(//∇//)

^^

こんにちは。

今日は少し暖かかったですね。

雨が降ってきたのは残念でしたけれど。。

いいなあ。。梅の花、かわいいですね^^。

ぽち。

こんにちは。
梅の花、もうたくさん咲いているんですね♪
とってもキレイ〜
リキくんManaちゃんも楽しそう。やっぱりふたりが喜んでくれると嬉しいですね(*^^*)
ふたりともお散歩良かったね♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあまり暖かくない日です。
もう梅の花が咲いているのですか\(◎o◎)/!
早いですね(*^^*ゞ
風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね(^_-)-☆
明日は冷たい雨のようですね^^

やっぱり、よっこたん地方は、暖かいんですね。
梅の花が、たくさん咲いてるー。

リキ君、Manaちゃん、お外でのおもちゃ遊び
楽しかったかな?
明日は、どこに行くのか、ワクワクだねー(^^)/

こんちわー

リキ&manaちゃん約束通り~
河川敷に連れてって貰えたのね。
良かったね~~♪
って、思ったら…
アハハ~散歩そっちのけで玩具に夢中になってたの(笑)
んでも、まっ、気持ちが良い天気だったので
お外で玩具遊びするのも悪くないもんね(^O^)

梅の花、とてもきれいですね〜(^∇^)
それに暖かそうだ〜♪
お出かけ日和に河川敷散歩。
リキくん、manaちゃん、よかったね〜(^∇^)
でもあんなにおもちゃ好きだとは思いませんでした(笑)

素敵ね~❤

もう咲いていたのですね~
梅の花の撮り方が素敵ね。

2わんちゃんも楽しんだかな。
夕日が落ちていくのが今日の満足感を感じましたよ~

おはようございます^^♪

わ~梅の花、もうこんなに咲いてるんですね(*^。^*)
きれいですね(*^^*)
昨日はほんとうに春みたいにポカポカ陽気でしたもんね。
リキちゃん、Manaちゃん、楽しいお散歩よかったね^^!
これからずっと暖かいといいのに~
今朝は雨なんですよ。

おはようございます。^^

まあ~もう、すっかり、梅が、満開なんですね~

やっぱり、そちらのほうが、温かい~^^
我が家地方、まだ、つぼみが、ぎゅってなってます。
咲いてませんね~^^;
もう少し、春の訪れは、遅いかな~^^
ふたりともお散歩よかったね~^^

最後の写真とっても素敵^^

おはよう御座います

梅の花 綺麗に撮れて素晴らしいです

リキちゃん&マナちゃん達・・も楽しめましたね

富士山 後ろから太陽が当たって鏡状態で上手く見れなかったです

残念です  ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

仕事も家事も大忙しのか~しゃんでつよ! «  | BLOG TOP |  » 今も昔も・・やっぱり変化あり・・・!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事