仕事も家事も大忙しのか~しゃんでつよ!

紫LINE

日曜日は暖かい日でしたが夕方から雨になり・・・お約束の散歩も
行けず・・・仕事もギリギリまでバタバタ・・・

長男のお嫁ちゃんが風邪をひいているというので夕飯
我が家で・・・バタバタ・・・(^_^;)

今日もご訪問くださりありがとうございます。
昨日は仕事&家事でバタバタPCに向かう時間もなくて
全ての足跡さんのところへご訪問もできたりできなかったリでした。
今日改めてご訪問させていただきますね~m(_)m


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



ということで夜バタバタと買い物に行き夕飯作りに勤しんでました!

あのまだでつか

お鍋が二つ

オムレツ

あのマキマキ

いただきま~す

夕飯もおわりりんごを向いて話に花咲かせ~

りんごでしね

お仲間に

柚おばたん

いつでもOK

おもちゃで遊ぶ

みんな帰ったでつ

今日はよっこたんは歯医者さんへ~(* ̄□ ̄*;
意を決して半年はかかると思います(;_;)
頑張ってきます・・・予約時間 AM 9:30・・・いやだな~(;^ω^)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

お嫁さん体調戻ったのでしょうか?
頼れる実家があると息子さんもちょっと安心。

よっこさんさんが大変だと思いますが
いまがんばれることをがんばるだけですね-

よっこたんさん こんばんわ~
お忙しかったですね~ お疲れ様でした
お仕事があっての大勢さんの食事の支度はお大変です 
でもみなさん 美味しそうにいい笑顔ですね=*^-^*=

歯医者さんも決心するまで、ジワジワーッとドキドキになっちゃいますね
でも ほんとに大事な葉ですもの、ふぁいてぃ~ん^^
元気玉、おくらせてくださいん(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!  
 

 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

歯医者さん、頑張ってきてくださいね。

実は私。虫歯になったことが無いんです^^;。

歯医者さんにお世話になったのは。。親知らずを抜いたときだけ。。

痛かったですよ^^。

さてさて、この2,3日暖かかったですが。。。

また寒くなりそうです。

早く春が来てほしいですよね^^。

ぽち。

うわぁ♪
またまたたくさんのお料理ですね~
でも大人数で囲む夕食は
賑やかでとっても楽しそうです(*^▽^*)

こんばんは。
よっこたんさん、仕事に家事に...お疲れさまでした。
人数が多いとご飯の準備も大変ですよね〜
いつも美味しそうなお食事♡
お嫁さんの風邪の具合...いかがですか...。心配ですね。
お大事になさってください。
早くよくなりますように。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は雨が降っていましたが、晴れてわずかに暖かくなりました。
東京や千葉、神奈川も春のような陽気だと聞きましたが、こちらはそこまでは気温が上がりません(-_-;)
毎日忙しいようで大変ですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

せっかくの良いお天気、残念でしたね。
でも幸せなお嫁さん。
具合が悪いと頼れる お義母さんの存在って
本当に有難いでしょうね(*^_^*)

ウチは義母は家事がからきしダメなので
入院した時とか来て貰っても本当に留守番だけなんです。
それでも遠い沖縄から来てくれるだけ感謝です。

こんにちは~

いつも思うけど 大人数の夕飯は
作るの大変ですよね~
賑やかにおいしく食べてくれたら その大変さも報われるかな~

そう勇気を振り絞って頑張ってください~
歯は全身の体調にもかかわってくる時があるので
要注意ですよ~

こんにちは^^

歯医者さんに行かれたんですね。
大丈夫だったでしょうか?
私。。。歯医者さん大嫌いです。。。
おつかれさまでした(*^。^*)
今日は大荒れのお天気です^^

大変でしたね~
ご飯も人数が多いと余計ね。
私も3日は歯医者さんです、ほんといやですね。

今日は雨でルーが先ほどから吠えています。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星