A D M I N
バック画像

2017-04

歯医者さんには行けたけどお散歩は(* ̄□ ̄*; - 2017.01.31 Tue

こんにちは~

昨日は我が家のお嫁ちゃんの風邪引きをご心配くださり
ありがとうございました。
なんとか寝込まなくていいくらいにはなったようです。
やれやれです。

今日は1月31日1月最後の日ですね~
今月も沢山のご訪問&嬉しいコメント&励ましのランキング応援
ありがとうございます。

また2月新しい一年の始まりとして頑張りますので
宜しく可愛がってくださいませ~(´∀`*)


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


朝一に歯医者しゃんに行きまず気になっていた上の前歯を治すことに・・
昨年暗がりの中で前歯を打撲し痛みもなかったので放置・昨年12月頃から
少しぐらついて歪みも出てきたので意を決して行くことに・・・(^_^;)
打撲が少し原因でもあり前歯を削り被せることになりました。
後は奥歯の差し歯を治すことに・・・前歯は裏側に穴を開けて神経を
少しづつ死滅さすことにして薬を詰めました。
一週間後に行きます(^_^;)
帰りに車を止め小雨の中溜池を眺めてました。

溜池の景色

飛び立つ鳥

みずどり

水仙

昼には息子の昼食の用意・・・気忙しいですよね!
午後から晴れるかな~と思っていたら気温がどんどん下がり強風が吹き荒れ
お散歩どころではなくなった・・・(* ̄□ ̄*;

おさんぽはいかないでしか

じゅっびOK

おらもOK

ね~おさんぽは

つまんない

今日は晴れるみたいだからひょっとしたらお散歩行けるかも・・

なんだかウキウキ

今日も31日最後の日を悔いのないように過ごしましょうかね~(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

あたたかいコメント、ありがとうございますm(__)m
まだすぐに泣けちゃうけど、元気にはなりました!

私も歯医者通院中。。。
歯医者でも泣いてます。。。痛いモン(T_T)

歯医者さん
長くかかるし苦手~^^;
決心して通院、えらいです!

できるだけ早く終わるといいですね

歯医者さんって、嫌いー!!
歯を削る音が("^ω^)・・・
でも、シッカリ治しておかないと、だもんね。

リキ君,Manaちゃん、お散歩残念だったね。
でも、雨だしさ!!寒いしね!!

ほんとー、1月も終わりですねー。
2月、3月もあっという間に過ぎちゃうよー(>_<)

こんばんは~ヾ(^v^)k
歯医者さん、お疲れさまでした。
わたしも行かなければ…なんですが、
よっぽどじゃないと行きづらいんですよね…ヤバい。
今日はお散歩したかなぁ?
毎日寒くていやんなりますね~(^^;)

あっという間に1月も終わりですね
つい先日年が明けたと思ってたのに(^-^;
リキくんとManaちゃんのためにも
明日はお散歩行けますように(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

日中は暖かいのでホッとできます。

寒いのは嫌ですね。

お大事に。。

ぽち。

こんちわー

歯医者って…
長くかかるんですよね~
掛かるけど、治療をして貰わないと困りますしね。
アタシも去年11月頃、奥歯が痛くて歯医者に行ったんですが
幸い虫歯では無かったので…早終わりました~
よっこたん時間掛かるけど確り治療して貰ってください~。

リキ&manaちゃん
お散歩は残念でしたね。
んでも、寒い日は暖かい~お家で寝るのが一番ですよ(^O^)

こんにちは~

天気予報では 今日は昨日より寒くなるって言ってたんですが
風もほとんどなく かえって暖かいくらいでした。
今日はおさんぽ行けたかな?

歯医者さんは 長くかかりますからね~
気長に行ってくださいね~

こんにちは^^♪

歯医者さん大変でしたね。
読みながらも痛くなってきそうです^^;
しばらくかかるかもしれませんね。
お大事になさってください。
また寒くなりましたね。
風も痛いくらいに冷たいので
今日のお散歩もショートコースになりそうです^^
早いですね。
今年になってもう1ヶ月。
ほんとうに少しでも悔いのないように過ごさなくっちゃ(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

おはようございます。
歯医者さん、お疲れ様でした。
前歯...大変でしたね。裏側に穴をあけ、少しずつ死滅...
想像するだけでも痛そうな。
お大事になさってくださいね。

拍手クリックしたらリキ君だばよ。
あの写真はいつもいいわね~
私があと5年くらいしたら会えるかな。

よっこたんの頑張りにいつも感心してますよ。

風邪やインフルが流行ってますね。
お嫁ちゃま、お大事に・・・
私も風邪気味です。娘を病院に連れていき、もらってきたかも(>_<)

歯医者は大変ですよね。
私も虫歯で抜くことになったり、
良い思い出ないです(^_^;)

おはよう御座います

 
今日は寒いんですよ 強風が拭いています

昨日は暖かかったんです

画像縮小が上手く行きません

画像フォルダーに登録できなくって

10には入って無いって??

フリーソフト入れたのですがもう少し??

頑張ります  ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

お散歩お預け&おこぼれもおあずけ(T_T) «  | BLOG TOP |  » 仕事も家事も大忙しのか~しゃんでつよ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事