アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お散歩お預け&おこぼれもおあずけ(T_T)

ハロウ

昨日はよっこたんの歯医者事情では励ましのお言葉いただき
誠にありがとうございます。
少々痛いのは我慢して綺麗に治ることに頑張ります。

本日もご訪問いただきありがとうございます。
今日から2月新たに今年もバタバタしそうです。
明日ご報告できればいいな~と思います(*^^)v


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はお天気も良くて早めにお散歩に行こうと・・本当に行こうと
思っていたのですが・・・夕方お仕事が入りそれに龍季が皮膚科に
行くので悠希の子守結局行けませんでしたワンズよ・・ごめんです!
夕方お客様から頂き物がありました。

サブレ

そして悠希はというと・・一人でよく遊びました。

ひとり遊び

2ひとり遊び

まってるでし

もらえない

お昼どきお荷物がワンズたちのフードが届きました(お友達から)

これなんでつか

あなただれなのでしか

遊べないのでしか

あとであそぶでしよ

もらえないのでつか

うまうまくださいでつよ

ご飯は食べていたので朝までお預けですよ~(* ̄□ ̄*;

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こんばんは。
ブログが変わって、いい感じですね^^

歯はお大事に・・・
私も数年前に転んで、前歯を折りました(>_<)

No title

子供も一人だとけっこう大人しいですよね。
兄弟そろうといろいろあったりして…
わが家はそんな感じ~^^

やりたいことがあっても
予定外のことが入るとできないのが
残念!
よっこたんさんめげずにガンバです!

お客様からとか
頂き物うれしいですね。

ラッピーは、雪の上でゴロスリしても
寒くないみたい。
家の中ではあったかいところにいるんですが
震えて外にいるのは見たことがなくて
逆に生き生きしてます。

ガブは外では寒くて時々震えてます。^^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。今日も寒いですね。

外出先から戻ってきて、ほっこりしています。

もう動きたくないです^^;。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんばんわ~
昨日もお忙しかったんですね~ 
でも暮らしていると、そういうこともありますのね
そう言う事の方が 多かったりのときもあります 
お利口ちゃんなリキちゃんとmanaちゃん、きっとわかってくれます~=*^-^*=
フードのワンちゃんと愛コンタクトのmanaちゃん 可愛いですね!(^^)!

悠季くん 楽しそうに可愛い笑顔ですね~
こうしてご機嫌でお留守番してくれて
よっこたんさんのおうちが大好きなんですのね~*♡*
美味しそうな差し入れのスイーツです~
そして今はおつけものも最高に美味しい時ですものね^^ 

No title

悠希くん
すごくしっかりしてきましたね~
リキくんとManaちゃん
後ろをついてまわっても
おやつのおこぼれなかなかなさそうですね(^-^;

No title

こんばんは。

お仕事でお散歩はお預けになったんですね。
悠希くんはこぼさないでおやつを上手に食べられるんですね。
ワンちゃんたちはおこぼれにあずかれなくて残念そうです(笑)

年末年始と思っていましたら、もう2月に入って、早いものですね。
旦那様の手術も6日なのですが、あともう少しです。
昨日の充電器は、スマフォも携帯もできる優れものなんですよ。
USBケーブルを持っていると、スマフォの画像の取り込みも便利ですし、充電もできます。
よっこたんさんも探してみてください。

こんにちは^^

悠希ちゃんの笑顔がかわい~い(*^_^*)
目の中に入れても全然痛くないですね^^

リキちゃん、Manaちゃん、フードおいしかったぁ^^?
ふたり行儀よく並んでおりこうさんですね(*^。^*)

No title

こんにちは。
「サブレふくの宿」可愛らしいイラストですね。
悠希くん楽しそう〜
リキくんManaちゃんはおこぼれもらえず残念だったね(^^;;
今日から2月...早いですね〜

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
留守中コメントありがとうございました(*^^)
昨日は病院に足止めされてお邪魔できませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリ
一晩で何とか帰宅できたのでご報告させていただきますね(^_-)-☆

No title

うちはご褒美の時はあげてますが
特におやつの時間って設けてないんですよ。
可愛いから 体調管理の面からも
そこはきちんとしてあげたくて…。

よっこたんさんも そういう感じかな?

子守りご苦労様~
悠希くんは大人しい方なのかな?

No title

歯医者さんはいやですが歯は大切にしなくてはね・・・
私も明日行きます
ルーちゃんもそうですがあまりおやつはあげないほうがいいですよね。
今日も寒いです。

おはよう御座います

今日から2月ですね ブログの表紙が変わりましたね

今月の幾つかイベントが有りますね

素晴らしい2月にしたいです

最初からご相談すべきでしたね

有難う御座いました

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん