暇なときに驚かしちゃってm(_)m

猫ちゃん

雪雲で見えない

昨日は雨が降り寒くてお散歩どころではありませんでした。
朝一番からいや~~な出来事あり喜びあり・・・(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


嫌な事とは朝早くから同居人の兄嫁が怒鳴り込んで来ました!?
よっこたんにではなくて同居人にでした。

同居人も怒鳴り返したそうですが・・よっこたんはお店で掃除してたんですよ(^_^;)
なにがなんだかわからず・・・兄嫁の言うことは最も(私は旦那側とはご縁を切ってるので)
私にはひどい口調では言わないのですが・・・兄嫁が腹が立つのは理解できるし・・
元々キツイ性格の女性だから私は聞くのみ・・お客様が来店し兄嫁は帰りましたが
自分の性格のことは全く理解せず自分は100%出来てる人間だと錯覚されてます。
私もこの兄嫁さんには散々嫌味言われて意地悪されてきましたが一度も逆らうことなく
ただただ頭を下げて来ました・・・悔し涙何度流したことか・・今ではなんにも・・・
親戚でもなんでないから・・・気にしなくていいのですが・・人は必ず自分のしたことに
つけが回ってきます。
何も言わない方が・・今では良かったな~と思います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今まで長い間ブログを読んでくださってる方はきっとわかるとおもいますが・・・
これ以上はお口にチャックです(´∀`*)

嬉しいこととはこれです。

だれのあかちゃん

賑やかな家族がまた慌ただしくなります。
龍希&悠希がまたまたお兄ちゃんになります(;´∀`)
そう娘が夏に三人目出産予定だそうです(女の子が欲しいそうですが)
どちらにしても最後の出産かな~!?

よっこたんは今年も動くかなければならないみたいです・・・
でも自分が少しで元気なうちに世話してあげられることがいいかな~´3`~
またそのうち登場するかと思いますが宜しくお願い致します。

なにみてるでしか

ほしいですか

おーこわい

爆睡

静かに

うるさいでしね

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

23 Comments

sumire024  

No title

娘さん、3人目のご懐妊、
おめでとうございます^^
念願の女の子だといいね^^

☆今日はリサにお祝いコメをありがとうございました^^

2017/02/03 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ギョン  

No title

いろんな人 いますよね~~(^-^;
そういう方でも 学ぶべきことは 多いです。
あ、反面教師というのか!

それよりなにより!
娘さん ご懐妊 おめでとうございます☆彡
ますます 賑やかになりますね。
娘さん お身体 大切になさってくださいませ。

PS よっこたんさん、お忙しいと思いますので ブログへのコメントは ムリになさらなくて 良いですよ!!
わたしも 毎日 コメ 残しているわけではないので~♪
気軽にお付き合い お願いいたします☆彡

2017/02/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

あら~

おめでとうございます。
龍希君、悠希君もお兄ちゃんになるんですか。
おめでとうございます、3人目、娘さん、頑張りますね。
若いから大丈夫ですよ。
よっこたんさんの忙しそうな様子が目に見えますね、今から。
でも可愛いですよ、我が家もそうですから。
来月で1歳になるんですよ、もう歩きます。
早いですね、孫の成長は。

2017/02/02 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

teduiuridaisuki  

No title

よっこたんさん
いろいろ大変!
でも3人目のお孫さん
楽しみ~♪
どちらが生まれても健康なら!

まだまだ現役で頑張りましょう。^^

2017/02/02 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も寒い一日でした。

こわいこわいおねえさまですね。。クレーマーに近いものを感じます(勝手に判断してすみません)

そして、おめでとうございます。

私の友達は。。3人目でようやく女の子を授かりました♪。

女の子もかわいいですものね。

ぽち。

2017/02/02 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

よっこたんさん♡おめでとうございます。
娘さんに赤ちゃん嬉しいですね〜
ますます忙しくなりそうですが...
お身体大切に頑張ってください。
元気な赤ちゃんが生まれますように。
楽しみですね(*^^*)

2017/02/02 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
3人目のベビたんですか♪
おめでとうございます(*^▽^*)
昨日のブログで
悠希くんもずいぶんしっかりしておにぃちゃんになったなぁ…なんて思ってたんですが
本当におにぃちゃんになるんですね
こういうおめでたいブログは嬉しくなります

2017/02/02 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

兄嫁さん、凄い迫力ですね!
これは反発したくなりますが、グッと我慢のよっこたんしゃん、素晴らしいです
愚痴を言うと自分に返ってくる。肝に命じます<(_ _)>

3人目、おめでとうございます(*n´ω`n*)
私も息子3人、女の子が欲しい娘さんの気持ちよーく分かりますよ
でも一番は五体満足ですよね(๑°꒵°๑)・*♡
今から楽しみだなぁ♡

2017/02/02 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん
夏にはお孫ちゃんが生まれるんですね~ 
おめでとうございます*:・☆.*
龍希くんはもう一つお兄ちゃんになって 
悠季くんもお兄ちゃんになるんですね~*♡*
素晴らしいです~ 
娘さんの御安産 お祈りしております^^ 

こちらも風が強すぎて 真っ直ぐ歩けませんほどです
明日は日本中で 穏やかなお天気になってほしいですね♪
 

2017/02/02 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Purige  

No title

こんにちは!
気性の荒い兄嫁さんなんですね^^;
赤ちゃん、おめでとうございます!!
よっこたんさん、ますます忙しくなりますが
嬉しい忙しさは良いですね~☆
元気な赤ちゃんが生まれますように~!!

2017/02/02 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは〜o(^▽^)o
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お孫さんがもう1人仲間入りするんですね〜、楽しみですね。
忙しいのは忙しくなっちゃうけど、、
そうですよ元気なうちにね。
嵐のような数年間であった言う間に大きくなっちゃうんでしょうね。
頑張ってくださいね〜\(^o^)/

2017/02/02 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

キャンディまま  

No title

あらん、怒鳴り込みは勘弁だけど…
おめでたは嬉しいことですね~♪
天使がまた1人増えるのね~♪

2017/02/02 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ガラス越しの日向は暖かく感じますが外は寒いです。
まだまだ春とは縁遠いようですね(^_-)-☆

近しい人とのトラブルは嫌ですね。
さわらぬ神に祟りなしでいきますかー(笑)

娘さんに三人目が生まれるのですね。
それは喜ばしいこと。
おめでとうございます\(^o^)/

2017/02/02 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

まぁ~
おめでとうございます~
そうですよ~
動けるうちにお世話できるって
嬉しい事ですよね。
ますます賑やかになるよっこたん家
体調崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。

2017/02/02 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

悠希ちゃんも夏にはお兄ちゃんになるんですね^^
おめでとうございます!
龍希ちゃんにはまた弟くんか妹ちゃんが増えて
嬉しいでしょうね(*^。^*)
今年も幸せあふれる素晴らしい一年になりそうですね^^

2017/02/02 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

嫌な事もあったけど
新しい命が・・・
こんなに嬉しい事はありませんね。
おめでとうございます

2017/02/02 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

お嬢様ご懐妊おめでとうございます。^^

今は、リアルな画像が、出るのですね~

びっくり。^^

どちらにしても、めでたいこと^^

また、楽しみが、増えますね~^^

そうそう^^
世話は、してやりたいけれど・・・
自分が、元気でなければできないもの~
なるべく若いうちに対応してあげたいと
私も思いますが・・・^^;
子供たちにも事情があるし・・・^^;
我が家は、次の孫は、まだなかなか~^^;
増えないかな~^^;

ママさん おめでとうございます。
お嬢さま お身体大切に~^^

2017/02/02 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

こんにちは💓
まぁ!!!おめでとうございます💕
元気な赤ちゃんが生まれますように。お嬢さんどうぞどうぞお大事になさってください。
お孫さんご兄弟も、ますますお兄ちゃんになり成長するのでしょうね!

よっこたんさん、ますます?!嬉しいお忙しい時間になりそうですね💓

2017/02/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

あは!私もきっと、いや・・・絶対
義姉妹の嫌われ者だわ(笑)
ついつい・・・フィルターつけずに思った事言うタイプなので。。
義母には「鬼嫁」呼ばわりされましたわ。。
まぁ~あまり会うこともないので(笑)

よっこたんさん、娘さんに赤ちゃん!
おめでとうございます♡
お腹の中ですが、初めまして~元気に産まれてきてね!!
よっこたんさん・・・なかなかゆっくりとは無縁になりますね~(笑)
でも必要とされてるうちが華!!お互い頑張りましょう~。

2017/02/02 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

No title

おめでとうございます!
新しい命は、何よりもうれしいことですよね。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

そして、まぁ・・
ご親戚で苦労されているのですね・・・
よっこたんさんは客観的に状況を把握なさってご立派ですね。
私もヒトサマのことを言えませんので、見習わなきゃいけません。

>メイクを落とした後の来客
本当に困ります^^;

2017/02/02 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

3人目ですか~
良かったですね、二人はもうお兄ちゃんですものね。

今日も冷え込んでいます。
まだお散歩には行けません。


2017/02/02 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

おめでとう御座います

 お忙しく成られるのでは~

お近くなのでしょ 行き来が多く成りますね

お仕事をお持ちなの尚の事です

でも 良い事なので・・ 楽しみですね

ポチ (^^)/


2017/02/02 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

エミです(枝元建具)  

No title

娘さん、おめでたなんですね〜
元気な赤ちゃんが生まれますように!

よっこたんさまもますます忙しくなりそうですね〜
お身体大切に頑張ってくださいね〜

2017/02/02 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment